1111

(*σ~`*)眠ぃ・・・  

女子専用ストレートネック枕「癒されネックフィット枕」

最近、妙に寝不足な日が続いてる・・・

原因は・・・当然・・・いちご(^▽^;)

甘えん坊度合いが増して、添い乳をいつでも出来るようにして寝てるんだけど・・・

母乳が減ってて、なかなかいちごが満足しない上に、満足しても遊び出すように(;・∀・)

なので・・・夜中の授乳タイムは・・・ひっきりなしに続くのデス!!(>_<)ノ


おっぱいを吸って満足して寝るまでに約15分・・・(おっぱいで遊んでます(^▽^;))

30分から1時間、寝たか寝ないかで寝返りをして、

その寝返りでちょっと目が覚めて、またおっぱいに吸い付いてきて・・・10分くらぃで寝る。

また、30分から1時間で起きて、おっぱいを吸う。


この流れを2〜3時くらいから、朝の5時~6時くらいまでずっと(^▽^;)


原因は・・・母乳!!

どうやら、母乳はミルクに比べて消化が早い上に、

現在のパンチは、母乳の量が減ってるの!!(/_;)


でも、夜の方が分泌がイイから、出来るだけ夜は母乳をあげたいし・・・( ..)φ


と、言う訳で・・・寝不足です!!(´・ω・`)ノ


昨日、一昨日と、朝のミルクタイムの後、いちごが寝た隙にパンチも寝たりしてたんだけど

母乳もあげてるからか、キッチリお腹も空いてしまうので・・・自然に起きてしまう"(-""-)"

それでも最近、いちごと一緒に寝る方が気持ち的には落ち着くので・・・

もう・・・諦めるしかない!!(#^^#)

いつかは成長して、側にすら居てくれなくなるんだし(*ノωノ)






そんないちご・・・

いちごの睡眠1
昼間は、こんな感じでプレイマットで寝てるんだけど・・・

最近、イロイロな体制で寝るようになり、うつ伏せで寝てしまう事もあるからヒヤヒヤ(・_・;)

でも、これだったら・・・
いちごの睡眠2
初!横向きで寝てました(≧▽≦)ノシ

ほっぺの肉が・・・パンパン( *´艸`)

ホント触ってて気持ちい~ぃ♪(*´▽`*)


この体制で、パンチの腕などのしがみついたりして寝てたりするので・・・メロメロになっちゃいます(≧▽≦)ノ


まぁ・・・起きてる時に、この体制で・・・おっぱいを潰したり、つねったり、引っ張ったりしてるので

それで、この体制で眠れるようになったのかも(; ・`д・´)


成長してくれてるって事だし・・・OK♪(*^_^*)v


そぅそぅ!旦那ちゃんに言われて、久しぶりにテンプレを変えてみました(#^^#)

ガッツリ・・・クリスマスバージョンです!!


雪が積もるのは嫌だけど・・・こ〜ゆ〜綺麗な雰囲気は好きなので(*´▽`*)


では・・・いちごがお昼寝から起きてしまったので・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/11/11 Wed. 14:06 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 久しぶりの牧家(Bocca)(≧▽≦)ノ  |  ハロウィンが終わったら・・・クリスマス&年末!! »

コメント

No title

そうかうつ伏せで寝ると息が出来ないなんて可能性があるわけてわすね。
なかなか気が休まらないから寝不足にもなりますね。
横向きで寝るようになってくれれば少しは安心ですね!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/11/11 15:32 * edit *

やはり何度やっても全く反映されないわ(´Д`|||)

いちごちゃんの腕がパンパンだ(*´ω`*)
ホッペもまだ、しんちゃんホッペで赤ちゃんらしくて可愛いよね(*´ω`*)
うちもホッペはまだまだプクプク!
最近はアチコチかじられ痛いのなんの〜アザや噛み傷が絶えないよf(^_^)
服の上からいきなり乳首を噛まれた時はビックリしたと同時に痛い!と叫んでしまった。
その横で息子はニコニコしなが、ぼく何かしたかな?って顔で笑ってるし(ToT)
血が滲む位だし完璧に凶器になるわ(笑)
奥歯も生えだして来て全部で12本だからねf(^_^)
寝不足はほんとツラいよね(;>_<;)
お昼寝してても神経が子供にいってるから、寝た気にならないしね〜私の場合は子供と一緒の部屋で寝てる間は寝不足が続くのかなぁ(>o<")
引っ越し後はシングル布団を与えて自由に動いても良い環境にしてあげなきゃ…(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/11/11 20:53 * edit *

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ほおお、姫君かわゆいですなーー!!
何ヶ月か忘れましたが、かまって欲しいが故の甘え泣きの頻度も
増えるようなのでママは大変だ・・・
しかし、こんな小さいのが腕にしがみついてくるなんてたまりませんな~~!('ヮ')

牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 2015/11/11 23:13 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/230-4d2f8663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top