0126

アメーバピグ♪(^_-)-☆  





今日は・・・何となく・・・

普段、パンチと旦那ちゃんが遊んでるサイト♪

アメーバピグ

まぁ・・・かなり有名だし、やってる人も多いんだろうな〜と思いつつ・・・


パンチのピグの部屋での一コマ!!(*^▽^*)ノシ

pigu-2.png

最初に貰った、ペット用の小屋!?ベッド( *´艸`)
pigu-3.png

もちろん、膝の上でも寝んね♪

pigu-5.png

あ!旦那ちゃんがうちの庭に♪

pigu-4.png

旦那ちゃんもペットを連れて歩いてます♪( *´艸`)

pigu-1.png

わ〜ぃ♪わんさかパンダ♪(*´▽`*)ノ

このパンダ・・・1匹1400円なので・・・実は・・・課金!!

パンチの家には4匹!旦那ちゃんの家には3匹!

課金しまくるのも嫌なので・・・イロイロなサイトを登録したら、課金用のコインが貰えるとかあって

それを登録しまくってGET♪(*^^)v

まぁ、ちょっと課金もしたけどね(´艸`*)

pigu-7.png

ちょっと寒くなってきたので、室内でまったり♪(#^^#)

pigu-6.png

温かい所で、パンダと遊んだりしてると・・・

pigu-10.png

パンダも旦那ちゃんも、疲れて寝んね♪(´艸`*)

ホント、可愛過ぎ〜♪(#^.^#)

パンチが写真を撮ったり、ウロウロしてる間に

他のサイトを開いて放置ってたから、寝てしまったみたぃ( *´艸`)

ちなみに・・・全貌!!

pigu-8.png
pigu-9.png

パンチのピグの部屋は、こんな感じ♪

釣りのゲームがあって、そのゲームをイベントをクリアした時にもらった

ペンギンのお家とか♪(*^▽^*)ノ

釣りのイベは、旦那ちゃんも一緒にやってたので、当然、旦那ちゃんのお家もペンギン♪(´艸`*)

北海道より寒そ〜ぅ(≧▽≦)ノ

これは、ピグで遊ぶだけの部屋だけど

畑で、お花や、野菜を作りながら動物を育てたり

街を作ったり

島を作ったり

カフェを経営したり

かなりピグ三昧の毎日です♪( *´艸`)


でも、そんな遊びの中でも、親しい友達も出来たりして、面白いよ♪(*^▽^*)ノ


ちょっと時間に余裕が出来たら、気分転換に登録するのもいいかも♪

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/26 Mon. 11:15 [edit]

CM: 0
TB: --

« ハーシー♪  |  本日も・・・アイス♪( *´艸`) »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top