1109

ハロウィンが終わったら・・・クリスマス&年末!!  

どこを見ても、年末の準備のサイトが増えてきた気がする・・・

そして、当然、パンチが良く利用してる A8・net にも、年末用のモノが増えてきてる!!



蟹の匠本舗



写真が引き立つ年賀状なら【年賀家族2016】



年末のお節や、新年の挨拶の年賀状!!

最近は、メールで済ます人も多いのかな・・・( ..)φ


うちは・・・既に注文済みです!!( `ー´)ノ

百日の撮影の時に、いちご誕生した初の年賀状なので・・・と、一枚選んで作ってもらってます♪

きっと・・・もうすぐ出来上がったと連絡がくる・・・はず(#^^#)


その前に・・・お子様をお持ちの家庭や、彼女にと考えなくてはならない日が・・・













クリスマスデス!!(≧▽≦)ノシ

パンチ的に気になるのは・・・




ミッキーデザイン・・・カワイ~ィ♪(#^^#)


我が家では・・・今年は・・・家でまったりかな♪(*^▽^*)

来年からは、らいふサンタさんが登場するんだろうな〜( *´艸`)

らいふサンタさん・・・パンチには何かくれるのかしら・・・|д')m





まぁ・・・今年は、いちごが無事に産まれてくれたことで十分かな♪(*´▽`*)

もうすぐ札幌では、ホワイトイルミが始まるし・・・

もう・・・冬だ!!(>_<)

今年は見に行くのは大変だから、前に写してた写真で我慢!!(´・ω・`)ノ

大通公園イルミ

ファクトリーのツリーくらいは見せてあげれらるかな♪(*^▽^*)

その前に・・・我が家にもクリスマスツリーを用意しなくては!!(; ・`д・´)

何度も買い変えるモノぢゃないから、昔、パンチが欲しかったレべるモノもをGETしようかと検討中!!

その後は・・・雛人形か・・・(^▽^;)

まぁ、これも、何度も買うモノぢゃないし、部屋が広い訳でも無いし・・・

って、事で、これまたパンチが欲しかったレベルのモノで、縮小版を検討中!!('◇')ゞ


そんな事より・・・イロイロ見てて発見したんだけど・・・



成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】

これ↑↑↑カワイ~ィ♪(≧▽≦)ノシ


プロポーズか・・・( ..)φ

サプライズと感動・・・ぅ〜ん・・・( ..)φ


サプライズ感は・・・ゼロだったけど・・・感動は・・・あったかな♪( *´艸`)


旦那ちゃん的には、プロポーズはキッチリしたいって気持ちはあったみたぃなんだけど

イロイロ事情があり・・・急いで入籍したいって事になり・・・

それでも、プロポーズしたいし・・・って、感じだったみたぃ♪(#^^#)


クリスマスプロポーズをしようと考えてる人も居るんだろうな〜(*´▽`*)

そして・・・成功して・・・結婚して・・・


いつか、いちごもプロポーズされる時がくるんだろうな〜(*´▽`*)

そして・・・

『お義父さん!いちごさんと結婚させてください!!』

と、今度はらいふは見送る方に(#^^#)


最近、イロイロTVでも好みが変わって来てるいちごに話してるんだけど・・・


芸能人は浮き沈みがあるから、見極めが大切!!

ジャニーズは、外見だけカッコイイ人も居るから、避けた方がいいかも!!

EXILE系は・・・経営上手な人が多いかもだから・・・たぶんOK!!



そして・・・最近、旦那ちゃんがこの曲↓↓に合わせていちごと遊んでると、メッチャ喜んでケラケラ笑いまくり🎵(≧▽≦)ノ




パパとママの話しを理解してるのか!?( *´艸`)

んな訳ないけど・・・ホント喜んでくれるので、パパがいちごと遊ぶ時のテーマソングになりつつあるし(#^^#)


浮き沈みは、芸能人だけぢゃなく、誰にでもあるし

外見だけカッコイイ人も、普通に居るし

経営上手も、かなり普通に居る!!


なので・・・あくまでたとえ話なんだけど・・・

そのたとえ話でOKだったEXILE系で楽しんでるから、自然とパンチも旦那ちゃんも、面白くて(≧▽≦)

まだ0歳のいちごの将来なんて、今から考えてもさっぱり想像もつかないけど

幸せになってくれればOK♪(*^▽^*)


幸せの基準は人それぞれだし、どんな生活を好むのかも楽しみだな〜(*´▽`*)


パンチも旦那ちゃんも、自分の親の治療や介護の事を優先してて

体を壊してしまったから・・・

せめて、いちごには、そんな思いをさせたくない!!

負担がかからないように、老後の資金を貯めて、どこかのホームに入るなりしよう!!

と、現時点では思ってます(#^^#)


って・・・老後の話しも、いちごの結婚話も、早過ぎるか(^▽^;)


とりあえず・・・近々・・・いちごのお爺ちゃんが、いちごにプレゼントを買いに出てくるって電話が来たので

旦那ちゃんは、何を買って貰うか検討し始めてます( *´艸`)


ちょっと離れた所から来るし、雪が積もる前に、少しでも暖かいうちに・・・って事かな(*^▽^*)

買って貰うモノは旦那ちゃんが考えてるみたいだし・・・

パンチは、ちごに何を着せるかを考えなきゃ♪(*´▽`*)






さて、本日も沐浴の時間なので・・・(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/11/09 Mon. 17:57 [edit]

CM: 5
TB: 0

« (*σ~`*)眠ぃ・・・  |  生後5カ月♪メロメロ悪化(≧▽≦)ノ »

コメント

うふふ(*´ω`*)
ポッキー曲良いよね〜!
姪っ子(7ヵ月)とお父さんも この曲でダンスしてるわ!
私も覚えようと思ってCM見てるけど、動きが早くて無理(笑)
今度の家には煙突があるからサンタさん来てくれるかなぁ〜(*´ω`*)

ユズmama #- | URL | 2015/11/09 20:28 * edit *

結婚相手連れて来る前に先ずは思春期
「一寸、いちご~なんなのその恰好は(怒)」のパンチママ
「嫌だぁ~ママ、私の服とパパのパンツ一緒に洗わないでって言ったじゃない」のいちご姫。

いちご姫がお嫁に行くまで毎年家族の年賀状送り続けて下さいね。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/11/10 01:14 * edit *

クリスマスは色んな夢がありますよねぇ…(*'v`*)
子供に何を買うかって考えるのも親の楽しみですし!
カップルのプロポーズ話は牛乃の涙腺が崩壊するので捨ておきますが!笑
子供が何才になるまで、サンタさんがいると信じさせておくかっていうのも
結構親的には楽しい遊びのようですから…
頑張ってくださいね、パパママサンタ!

しかしこのミッキーリング可愛すぎる…単品でほしい単品で(ぁ

牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 2015/11/10 05:51 * edit *

おはよう!

昨日から何度もブロクUPしてるけど、反映されてないんだわf(^_^)
引っ越しは、まだ先よ(*´ω`*)
支払い引き落としは今日からスタートだけどね(´Д`|||)笑

ユズmama #- | URL | 2015/11/10 09:40 * edit *

Summyさん♪

思春期は、来るのが当然で、むしろ来てくれない方が困るので・・・問題視してませんでした(*^▽^*)ノ
最近、大人になっても父親と一緒にお風呂に入ってる人とかがTVに出てたので
思春期が来なかった場合に悩む感じですね!!(#^^#)

年賀状は、家族写真をのせるつもりはありませんので、いちごのみの写真で作りました♪
それも、思春期に入ったらやめます(*^_^*)
きっと、いちごは自分の友達に年賀状を出すとなったら、自分で好きなモノを選ぶだろうし
そうなったら、親も少し子離れして、普通の年賀状にする予定です♪

panchi #- | URL | 2015/11/10 23:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/229-9cc2a1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top