1106

ジフテリア 百日せき 破傷風 ポリオ 混合予防接種 3回目!  




本日 (11月5日) いちごの4種混合の予防接種を受けに行って来ました!

あと数日で5か月になるいちご。

ついに・・・気づき始めた感じがたっぷりでした(^▽^;)

病院に入ってすぐ、他の子の泣き声に共鳴(共泣)!?

中待合に入って、またもや共鳴(共泣)!?

診察室に入って、先生の方を見させた途端に・・・泣き、診察室から出たら、少し落ち着いたものの

当然・・・注射では号泣!!( *´艸`)

ずっと抱っこしてたので、その時の様子は写せなかったけど

旦那ちゃんは・・・キッチリ写してました!!(#^^#)


なので・・・後ほど↓↓↓で、アップされると思います♪

“ これから始まる新しい生活 ”


いちごの病院が終わり、約3時間くらいかかったので、結構疲れて・・・

ドライブスルーモスをして帰ってきました(*^^)v

モス モス野菜ソイパティ モスチキン ポテト 紅茶
モス 野菜バーガー ソイパティ モスチキン ポテト 紅茶
(特注ってなってるのは、オーロラソースを少な目にしてもらってます(#^^#))

販売当時からすっかり【ソイパティ】にハマってしまって、

こればっかり食べてるわ(#^^#)

“ ソイ野菜バーガー♪ソイパティハマった!!そして男を磨く!! ”←ココでアップしてま〜す♪

モス野菜 ソイパティ
なんか・・・今回は、ちょっと野菜が少なかった気が・・・( ..)φ

モス ポテト油キリ
ポテトは、少しでも油をきる!!

こ〜やって出して食べるだけで、かなりの油が落ちるよん♪(*^▽^*)ノ

まぁ、パンチの場合、塩分も落としながら食べてるけど( *´艸`)



豆腐ハンバーグ ヘルシー
ハンバーグシリーズ


食べれる途中、いちごがぐずったりしてて、授乳タイムを挟んだりしてたので

かなり時間がかかったけど、

いちご 視線の先はTV
またりTVを見てるいちご♪


お〜ぃ!いちご~♪楽しいの??(/・ω・)/
いちご 軟体1
ん??(´・ω・`)

いちご 軟体2
楽しいよ〜♪(#^▽^#)


すっかり、注射をしてきた事は忘れてるみたぃな雰囲気で一安心♪(*´▽`*)






そして・・・遊んでほしくなり・・・
いちご パパに甘える1
横でいちごをあやしたまま眠ってしまったパパの袖を引っ張る!!

いちご パパに甘える2
とりあえず・・・食べる!

いちご パパに甘える3
ガツガツ・・・食べる!

いちご パパに甘える4
そろそろ気づいてよ〜(ToT)/~~~

いちご パパに甘える5
もういいや!!(-"-)ノ



こんなに甘えてるのに・・・

こんなにパパっ子モードになってるのに・・・

爆睡してるし!!"(-""-)"


起きてから、この写真を見せたら・・・ 『知らないし!!(; ・`д・´)』


だろうね(^▽^;)

いちごがギャン泣きしてても全然気づかずに寝てたりするし(;'∀')


次の注射は・・・11月24日!

それが終わったら、来年2月まで無いから・・・小休憩かな♪(*´▽`*)


それにしても、4種混合は、他の予防接種の注射より痛いらしいんだけど

まだ、もう一回残ってるから・・・

小さい体で、痛みの酷い注射をされるなんて・・・可哀想(*ノωノ)

でも、いちごの為!!

次からも、可哀想だけど・・・ガッツリおさえて、出来るだけ早く終わらせてあげなきゃ!!!(^^)!


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/06 Fri. 00:07 [edit]

CM: 1
TB: 0

« O・ball&オフロスキー♪  |  カロリーハーフ アサイー豆乳デザート♪ »

コメント

いちご姫一寸見ない間に成長してますね~。
もうお粥さんごっくんしているそうですね

赤ちゃんは良く遣りますね足を手でつかんで
苦しくないのかしら?
らいふパパさんお疲れモードですね。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/11/06 23:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/226-a21bf02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top