1103

カロリーハーフ アサイー豆乳デザート♪  




本日は・・・火曜市に行かねば!!

と、夜中の更新です( *´艸`)

冬も近づき、野菜の高騰が続く上に、鮮度も落ちているので

なかなか「まとめ買いをしよう!」って、気持ちにもなれないんだけど

今日は・・・ある程度・・・買わねば!!(≧◇≦)ノ


せっかくの火曜市だし!!

野菜室もほぼ空だし!!


でも・・・あんまり鮮度のいい野菜はあるとは思えないので・・・少なくなるのかな・・・( ..)φ

鮮度が悪いと、長持ちしないから傷みやすいから、食べずに捨てなきゃならない事も(ノД`)・゜・。


こんな時期でも、日持ちがして、美味しいデザート!!
カロリーハーフ アサイー豆乳デザート1
カロリーハーフ アサイー豆乳デザート

前にもアップしてたんだけど、今回は “カロリーハーフ” なのです!!( *´艸`)

【 アサイー&豆乳のデザート♪ 】 ←ココでアップしてます♪


今回のカロリーハーフアサイー豆乳デザートの成分は
カロリーハーフ アサイー豆乳デザート2
エネルギー 65 Kcal  糖質(炭水化物) 10.0g


前に紹介したカロリーハーフぢゃないアサイー豆乳デザートの成分は

エネルギー 148Kcal  糖質(炭水化物) 16.1g

だったので、確かにカロリーハーフになってる!!(*^▽^*)ノ

カロリーハーフ アサイー豆乳デザート3
味は・・・ハーフ感が気にならないくらい、アッサリしてて美味しかったよ♪(#^^#)

杏仁豆腐好きで、豆乳好きな人にはオススメ!!(≧▽≦)ノ


前回と同じ食器に入れれば良かったかな・・・( ..)φ

ホント、見た目も変わらないくらぃ、ソースもキッチリアサイーの味がしてたよ♪


朝日食品 豆乳仕立てのおいしい杏仁豆腐

価格:205円
(2015/11/3 02:16時点)
感想(0件)

朝日食品 豆乳仕立てのおいしい杏仁豆腐

↑↑↑これも美味しかったよ(´艸`*)


それにしても・・・前回のを食べた時のアップは・・・

いちごがお腹に居た時だったのね(*´▽`*)


しかも、低血糖になって苦戦してたのか(^▽^;)


地味に、まだ、たまに低血糖かなって症状が出る時があるんだけど

今は、いちごは横に居て、パンチ一人なので・・・大丈夫ヽ(^o^)丿


そんないちご・・・最近は・・・
いちごパパ抱っこ2
パパに抱っこされても、大人しくなる事が増えて

いちごパパ抱っこ1
ご機嫌です!!( *´艸`)


入力し辛いと文句を言いながらも、いちごを抱っこしたのは旦那ちゃん!!(≧▽≦)ノ

激甘なパパです( *´艸`)


この分だと、パパっ子になるのも近いのかな♪(*´▽`*)

はじめてママ&パパの育児 [ 主婦の友社 ]

価格:1,404円
(2015/11/3 02:19時点)
感想(9件)

はじめてママ&パパの育児 [ 主婦の友社 ]


ずっと、パンチの膝でしか う○ち を、しなかったけど

こないだ、初めて旦那ちゃんの膝の上でもブリブリ(≧▽≦)ノシ


どうだった??どうだった???応援したくなった??(´艸`*)

ぅ〜ん・・・全然嬉しく無いね!!(-"-)ノ


おかしいな〜('◇')ゞ

パンチはいつも、 『頑張れ~!!頑張れ~!!』って、応援しながら、お腹をナデナデしてあげてるんだけどな〜( *´艸`)


ほんと、大人顔負けなくらい、声を出しながら、必死に踏ん張ってて・・・

応援したくなります!!(*^▽^*)ノ


動画を撮りたいくらい面白いんだけど・・・

う○ちしてるところだよ♪(*´▽`*)

と、将来、いちごに見せても喜ばないだろう!!って、事で・・・我慢(´・ω・`)b


おっと!食べ物の話しの後に書く内容ぢゃなかった(^▽^;)

夜中の更新は、変なテンションになってて、こんな内容までスラスラ書いてしまう(; ・`д・´)


遊んでないで、そろそろ寝る準備をするかな♪

おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/03 Tue. 02:08 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ジフテリア 百日せき 破傷風 ポリオ 混合予防接種 3回目!  |  STARWARS スター・ウォーズ/フォースの覚醒 »

コメント

http://ushitorihonpo01.blog.fc2.com/

豆乳スキーの牛乃にはすごく美味しいデザートな予感が…します!
といいますか、パンチさんのブログが比較的毎日おいしいのは牛乃の思い込みでしょうか(ノヮ`*)
アサイーとかすごく流行ってますよね、元々ベリー系が大好きなので
多少高くてもカゴにばんばんいれてしまいます…
カロリーハーフとか書いてあると、そっかぁハーフなら
二個食べれるね!って食べる牛乃さんは、やはりデブの子!笑

牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 2015/11/03 22:28 * edit *

入るところからでるところまで網羅してますねw

ソースが美味そうです!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/11/04 12:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/225-e7053f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top