1101

糖質0g麺!カルボナーラソース付き♪  




ハロウィンが終わったと思ったら、ついに、渋谷の仮装して集まってる人達の中から

逮捕者が出たってニュースを見ました(/_;)

いつからそうなったのか、北海道に居るパンチは知りませんが

ハロウィンには、仮装して渋谷に集まって楽しむ!!

みたいな雰囲気で、誰かがイベントをしてる訳でも無く、ただただ、個人で仮装して楽しんでるっぽい日。

そんな人達が増え続けたら、ある程度予想されていた事で、機動隊まで出ていたのだろうけど

管理しきれなかったんですね(ノД`)・゜・。


誰かが開催してるイベントとかだったら、ある程度管理されてたんだろうけど

ただただ、何となく皆集まってるから行く!となると、全てが自己責任!

それぞれの人が、ある程度同じ基準のマナーを持った行動をしていたら安全なのですが

お酒なども入るので、普段、マナーのある人でも、ちょっと壊れがち!?になるんでしょうね( ..)φ


今は、ハロウィンで儲かってる人達も出てきてるんだから

規制をかけすぎても・・・って、事なのかも知れないけど・・・

それでも、ごみ拾いを進んでやっていたり、少しでも渋谷を綺麗に戻そうと

イロイロな団体もゴミ拾いの活動を行ったみたいなので、徐々に変わって来てるのは確か!!

安全に楽しめる日になってくれるといいですね(^_-)-☆


いちごが大きくなった時には、北海道でも何らかの事がありそうなので

我が家でも、いちごに仮装をさせて撮影をしたりして楽しんだので

改善されて行く事を祈ってます(*^_^人*)








さてさて、そんなハロウィンパーティーで、高カロリーモノを食べた人も多いはず!

我が家も、ピザでも食べる?的な話も出ましたが・・・鍋をまったり食べてました(#^^#)


どんな状況でも、一番気を付けたいのが・・・夜食!!

どうしても、遅くまで起きてると小腹が空いてきちゃいます( *´艸`)


最近、我が家でハマってる夜食に最適なモノ!!
糖質0麺
糖質0g麺!!カルボナーラソース付き

しかも、レンジで簡単に調理が出来るので・・・楽!!(*^▽^*)ノ

糖質0g麺(丸麺) カルボナーラソース付き 6パック【RCP】

価格:1,296円
(2015/11/1 11:35時点)
感想(2件)

糖質0g麺(丸麺) カルボナーラソース付き 6パック

糖質0麺 成分
エネルギー 25+105 = 130 kcal
糖質      0+2.8g = 2.8 g


しかも・・・消化を助ける 食物繊維 8.9g!!


ホント、夜食にピッタリな雰囲気です( *´艸`)

これに、家では、糖質0gのハムを混ぜてます!
糖質0麺 ハムをあえただけ

本来、カルボナーラなので、生卵を合えると美味しいんでしょうけど・・・

卵アレルギーなので(^▽^;)

しかも、生卵を合える前提で作られてるのか、ソースの味が濃い!!

ハムだけで食べてると・・・ちょっとしょっぱいんだけど・・・そのしょっぱさが夜食向きかも( *´艸`)

麺は何となく物足りなくもあるけど・・・美味しかったのでリピートしまくりです(*^▽^*)ノ





ニット特集




↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/01 Sun. 11:46 [edit]

CM: 1
TB: 0

« STARWARS スター・ウォーズ/フォースの覚醒  |  人生初!ハロウィン仮装♪ »

コメント

糖質0麺にカルボナーラですと!?
糸こんにゃくやしらたきで味気なく過ごしてきたのに
世の中にはこんなにおいしそうなものがあるなんて…
ちなみに…ボロネーゼはありませんか!!(ガタッ

牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 2015/11/02 01:41 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/223-4ca948ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top