1028

【金咼 】φ( ・ω・〃)しゃぶしゃぶ♪  




今日(27日)は、パンチがお世話になってるエステティシャン・・・

あ・・・セラピストって名称になってた!!

その、セラピストさんと食事をしてきました♪(*´▽`*)


とっても、いちごの事を可愛がってくれてて、本当に子供が好きなんだな〜と、思ってたので

いちごも一緒で良かったら、一緒にどう??って、感じで誘ったら、ソッコーOKって言ってくれて

それで・・・行く事に( *´艸`)


もっと、早く行きたかったんだけど・・・

イロイロとバタバタしてたので・・・ホント、やっと行けたって感じです(ノД`)・゜・。


しかも、いちごは・・・初ススキノ!!(≧▽≦)ノシ

まぁ・・・いちごにしたら、ススキノだろうが、どこだろうが

ミルクとママが居れば・・・って、感じかな(^▽^;)


でも、ちょっと寒くなって来てる北海道で、夕方からのお出掛けなので・・・

こないだ買った、秋冬用の服が大活躍!!(*^^)v





着替えが終わったと思ったら・・・

旦那ちゃん撮影1
旦那ちゃんが、嬉しそうにパシャパシャ(*'▽')ノ

ぢゃぁ・・・パンチも・・・
いちごお出掛けコーデ
全身キムラタンコーデです!!( *´艸`)

いちごご機嫌♪
本人も、めっちゃご機嫌♪(#^^#)





パンチが写し終わったと思ったら・・・
旦那ちゃん撮影2
帽子をかぶせて、再撮影!!( *´艸`)

『帽子かぶってる方がカワイくね??( *´艸`)』

どれどれ・・・(*'▽')
いちご準備完了
か・・・か・・・カワイ〜ィ♪(≧▽≦)ノ

あ・・・つまり・・・前髪が短すぎるって事かな(;´∀`)

まぁ・・・そのうち伸びるでしょう!!(#^^#)




イザ!ススキノ!!( `ー´)ノ


と、この後、行ってきた様子をアップしようと思ってたんだけど・・・

話に夢中になって、写真を一枚も写してなかった(ノД`)・゜・。

行ってきたのは

 しゃぶしゃぶ 牛禅 札幌店 ”
ぎゅう禅


いちごを連れてるので、前もって個室を予約!!(1人200円)
ぎゅう禅 個室

国産牛すきしゃぶ 食べ放題 [120分] 3,680円
ぎゅう禅 すき焼き&しゃぶしゃぶ


ぎゅう禅さんの写真は、HPより借りましたヽ(^o^)丿

お値段は、ちょっと高めだけど・・・

国産牛の食べ放題な上に、野菜・ご飯・生卵も食べ放題!!

なので・・・旦那ちゃんのように、いっぱい食べれる人と行くと

確実に元が取れる!!( `ー´)ノ


次に行くのは・・・お兄さんと一緒にかな♪(#^^#)

お腹いっぱいになるまで、牛肉を食べまったので・・・明日は、少し動かねば!!


明日(28日)は、4か月検診の後に、大丸に行く予定!!

まだ、予定なので、どうなるかは未定だけど( *´艸`)


どっちにしても、4か月検診が 8:45〜10:00 までらしいので・・・そろそろ寝ます!


あ・・・そうだ!!

今日会ってたセラピストさん・・・

パンチと旦那ちゃんの次に、いちごに一番会ってる人で、かなり慣れてるのか

眠くてぐずってる時に抱っこをしてても、ぐずらなかったの!!(≧▽≦)ノシ

それどころか、かなり笑顔を見せてくれてたし♪(#^^#)


かなりの子供好きみたいだから、いちごにも分かるのかな♪

いちごを見ながらだったから、なかなかゆっくりも出来なかったけど

本当に楽しかった〜♪(*´▽`*)


パンチも、旦那ちゃんも、いちごの親だから

いちごを可愛がってくれる人と会うのは、本当に嬉しかったし、癒される時間でした♪


また、機会があったら・・・一緒に行けるといいな♪(#^^#)


さて・・・本当に・・・寝ます!!

おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/10/28 Wed. 01:39 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 4カ月検診・・・の後は( *´艸`)  |  。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。 »

コメント

なんかすき焼きが食べたくなってきましたよ!
美味いすき焼きの店をレビューしなくてはw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/10/28 14:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/220-7068ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top