0125

本日も・・・アイス♪( *´艸`)  





ホント、北海道の室内は・・・暑い!!

まぁ、暖房費を節約してるお家だと暑く無いのかも知れないけど・・・


パンチは、喘息とアレルギーで、温度変化に弱く、ちょっとの温度差で

咳や、くしゃみが止まらなくなるの!!(*ノωノ)

そして、それを放置すると・・・喘息の発作につながるので

自宅の中の温度は、出来るだけ一定に♪


それでも、玄関とかまで温めるのは暖房費がかかり過ぎるから

WCに行くときは・・・寒い(ノД`)・゜・。


まぁ、長時間ぢゃなぃし、WCには小さめのストーブも置いてるし♪(*^▽^*)ノ


ぢゃなぃと、便座に座ったら・・・お尻が凍っちゃう( ;∀;)


その前に、お水が凍るか!!( *´艸`)


それはさて置き・・・(-_-)/~~~


では・・・アイス♪(≧▽≦)ノ
150124_120923.jpg
カロリーコントロール 糖質50%オフ 80kcal ラムレーズン・バニラ&チョコクランチ

カロリーコントロールアイス ラムレーズン (6個入)

価格:752円
(2015/1/25 16:52時点)
感想(0件)


カロリーコントロールアイス バニラ&チョコクランチ (6個入)

価格:752円
(2015/1/25 16:51時点)
感想(1件)




150124_120940.jpg
150124_121016.jpg

どっちを食べたかと言うと・・・

パンチは・・・ラムレーズン♪(*^▽^*)ノ

旦那ちゃんは、レーズンが苦手らしく、いつもチョコ系か、イチゴ系♪


パウンドケーキ作りとかも好きだったんだけど、パンチが作ると、ドライフルーツたっぷり入れる上に

ラム酒をきかせてたから、レーズン嫌いの旦那ちゃんには不評(*ノωノ)


しばらく作ってないな〜( ..)φ


まぁ、糖尿病合併妊娠になってしまったし、もう、食べられないんだけどね(*´▽`*)


そのうち、どぅしても食べたくなったら、1切れ入りを買って、少しずつたべるさ(*^^)v



アイスね・・・これも、アッサリしてて美味しいよ♪(*^▽^*)ノ

他にも種類があるんだけど、今回は、この二つをGET♪



それにしても・・・グリコさんのカロリーコントロール系の種類の多さに、ビックリ♪

糖尿病の人は、アイスは食べられないと思ってたけど、毎日食べれてるし(´艸`*)



しかも、ちゃんと表示を見れば、意外にカロリーが低めのモノもあったり♪

赤ちゃんが生まれてくる前に、いい勉強になったわ♪( ..)φ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/25 Sun. 17:02 [edit]

CM: 0
TB: --

« アメーバピグ♪(^_-)-☆  |  懐かしい味!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top