1024

秋冬モノのベビー服 & ふわふわ こわんこ♪  

キムラタン 無印良品ユニクロ・JUSCO


一昨日、バーゲンの前日だったために、昨日、気合いを入れ直して、バーゲンに行っていました♪(≧▽≦)ノシ

“ バーゲン&いちごのモノ ” と、言うだけで、気合いの入り方も違い

発寒イオン内のベビー服を見て来ました♪


キッズ服もそうだけど、ベビー服も・・・なかなか・・・お高い!!(ノД`)・゜・。

なので、バーゲンなどで、一気に買う方がいいしね♪(^_-)-☆


まずは・・・パンチが最近、気に行ってる・・・キムラタン

ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア


キムラタン coeur a coeur(クーラクール)  
キムラタン 3
上着♪

上着があれば、まだまだお買い物程度なら、今までの服でもOKだからって、事でGET♪

そして・・・
キムラタン 2
上下別々のタイプ♪

だいぶ、北海道も寒くなって来てて、明日から気温も5度前後までなってしまうので

つなぎタイプもいいけど、別々のタイプの方が温かいままオムツ交換も出来るし!!

なんと言っても、もうすぐ別々の服がメインになるし、

またまた、大きめサイズを選んでるので、長く着られるように♪(^_-)-☆

キムラタン 1
厚手の上下別々♪

実際に着たら、まだまだ、上の服がワンピみたいになっちゃう感じかな( *´艸`)

柔らかい雰囲気の色合いと素材が気に入って、毎回チェックしちゃってます(*^^)v



コレ↑↑↑が、気に入ってしまった キムラタン coeur a coeur(クーラクール)

キムラタンだけだと、高過ぎるので・・・JUSCOの商品もチェック!!
ジャスコ 1
ちょっと薄手の上着♪

ジャスコ 2
タイツ&レギンス♪

本当は、もう一つタイツを買ったんだけど・・・

発寒イオンの店内が寒かったので、ソッコーいちごに着せちゃいました(#^.^#)


さてさて、とりあえずパンチの気に入ってるブランドも堪能したので、他もチェック!!(≧▽≦)ノ

だって・・・バーゲンなんだもん♪( *´艸`)

いちごをベビーカーに乗せたり、ぐずったら抱っこ紐に変えたりしながら、次々とウィンドウショッピング♪



そぅそぅ! ココ↑↑のオモチャは、カラフルなのがいいのか、割と赤ちゃんが喜ぶっぽいです!!(*^▽^*)ノ


次に見たのは、ユニクロ
ユニクロ 1

ユニクロ 2
袋から出すと↑↑↑こんな感じデス( *´艸`)

これは・・・ほぼ部屋着!!

朝晩の冷え込み対策にGET♪

寝相がとってもイイので、お布団をかけてない事が・・・ほぼ毎日!!

この写真を写してる横でも

いちごゴロゴロ3
ゴロゴロ・・・
いちごゴロゴロ2
ボーッ・・・
いちごゴロゴロ1
あ!カメラだ!!

ずっと、横に居たんだけど、いちごを見ずに、服を写してたから

若干、いじけてる感じで・・・お布団がぐちゃぐちゃ(^▽^;)

まぁ・・・今が一番甘えん坊な時期だし、放置してたら寂しいのね( *´艸`)





さてさて、ユニクロの次は・・・無印良品

無印良品
チュニックワンピ♪(*^▽^*)ノ

もう・・・大人のモノと変わらない感じなので、写真だといちご用かどうか分からないかもだけど

サイズは・・・80センチです!!( *´艸`)

似たようなワンピをパンチも持ってるので・・・一緒に着るかな〜(*´▽`*)

と、ここで、放置ってるいちごを見ると・・・

いちごお布団抱え1
ガン見されてた!?

と、パンチの視線に気づいたら・・・
いちごお布団抱え2
安心して一人で遊び出したし( *´艸`)


けっこうな枚数を買ったので、次に・・・来年用のカレンダーを見に行き

今回は、いちごが見て反応しそうなカレンダー♪(*^▽^*)ノ
ふわふわ こわんこ1
2016年!ふわふわ こわんこ♪

パンチも、旦那ちゃんもワンちゃんが好きなので、これに決定!!

ふわふわ こわんこ2
毎月カワイイこわんこの写真🎵(*´▽`*)

 1月 3匹の子犬
 2月 ミニチュアシュナウザー
 3月 パピヨン
 4月 シベリアンハスキー・mix
 5月 コーギー
 6月 Mix
 7月 チワワ
 8月 ダックスフント
 9月 柴犬
10月 ゴールデンレトリバー
11月 ポメラニアン
12月 トイプードル


どのワンちゃんも可愛い〜ぃ♪(#^^#)

パンチも、旦那ちゃんも、ワンちゃんを飼ってた事があるので

いつか・・・いちごのアレルギーなどが大丈夫と分かった時に・・・飼っちゃうかも( *´艸`)

飼い主さん必見!ヒトと犬・ヒトと猫の生活情報誌【いぬのきもち・ねこのきもち】



ちなみに、パンチが飼ってたのは、中学生の頃からだったので

やっぱり、いちごも、そのくらいになるまでは・・・我慢!( *´艸`)

“ 気になるワンちゃん♪( *´艸`) ” ←ここで飼ってた時の事をアップしてます♪


来年用のカレンダーもGETしたし、いちごを抱っこ紐で抱え

ちょっとだけ、旦那ちゃんは休憩!

授乳中のパンチの必需品を見に、下着売り場へ...((((*'▽')

さすがに・・・買った物はアップ出来ませんが( *´艸`)




授乳中のママは、24時間、母乳が生産されてるので

母乳パッドをつけてないと・・・だらだら…溢れまくって、服が母乳でビチャビチャ(ノД`)・゜・。

なので、普通のパジャマなどに母乳パッドを付けても、フィットしないから意味がない!!

でも、普通のブラを24時間つけてるのも、体が疲れるので

“おやすみブラ”みたぃな、ワーヤーが入って無いモノをGETしてきました(*^^)v




下着だけぢゃなく、パジャマや、普通の服も

妊娠中から着られる服とかを持ってるんだけど、予想以上にお洗濯が追いつかないので(^▽^;)

そりゃ〜ね〜、夫婦二人のモノだけだったのが、いちごのモノが増えて

しかもいちごのモノは、洗濯洗剤が違うので・・・洗濯機も大忙し!(≧◇≦)ノ


ツカ・・・もうすぐハロウィンなので、↓↓こんなモノも見つけちゃった( *´艸`)




最近の日本のハロウィンは、かなり不思議なくらい仮葬してる人がいっぱいみたいだから

いちごが大きくなった頃にも仮葬ブームがあるのかな・・・( ..)φ

まぁ・・・楽しければOK♪(*^▽^*)ノ


ここまで入力するのに・・・約5時間かかってます(;´・ω・)

理由は・・・
いちごうつ伏せ寝
いちごが・・・ぐずりまくり(#^^#)

写真は、さっき、疲れて眠ってた時の!

早速、ユニクロの服を着てます(≧▽≦)ノ

パンチのブログは、毎回、ほぼ1日がかりでアップしてるので

実は・・・早い方です( `ー´)ノ

だけど・・・その、いちご・・・

今、限界なので・・・今日はこの辺で(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/10/24 Sat. 13:44 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。  |  つぃに・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ  »

コメント

寒いね〜

一気に気温が下がり寒いわ〜昨日アパートに戻って来たから余計に!この地域は気温が低いからね〜また風邪引きそう(´Д`|||)

キムラタン可愛いよね〜イオンに行ったらいつも見てたけど女の子用が多いよね!
うちも今回の帰省で冬物GETして来たよ!頂き物含め7点。暇見てUPして見ようかなぁ〜(*´ω`*)
色合いが男の子だから、いちごちゃんの鮮やかさはないけどね(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/10/25 12:07 * edit *

雪降ったわ〜溶けないで残ってるし寒い訳だ(>o<")

服のサイズはユズも80だよ!
1歳半ぐらいまで80でOKだし、一番長く着れる時期でもあるしね!
西松屋も女の子の服の方が沢山あるし見てるだけで楽しい(*≧∀≦*)
なるべく一点物みたいなのを選ばないと、こっちだと他の子とカブる可能性が高いしね(笑)
今だけだよね〜親の趣味を着せられるのは(笑)
でも、いちごちゃんはパンチと趣味が合いそうに育ちそう(*´ω`*)
兄は忙しからユズと遊んだりはしないけど、今回はユズの方が積極的に近付いて触りに行ってたから馴れたんだね!って笑って来たよ(^o^)

ユズmama #- | URL | 2015/10/25 18:45 * edit *

panchiさん、こんばんは。

ブログ更新5時間とは…
やはり子育てって本当に大変ですね。

バーゲンしっかり買えてよかったですね。
これから寒くなりますからね。
いちごちゃんもpanchiさんも気をつけないとですね。

take-project #- | URL | 2015/10/25 22:16 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/218-02f66db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top