1020

絶賛成長中!  




最近のいちご(生後4カ月)は、本当に日に日に成長してるのが分かります!!

一番は・・・ママっ子が、どんどん悪化してて、

パンチが wcや、シャワーに入ってる間に泣きだしてしまう事も(^▽^;)

出来るだけ、気づかれないように行くんだけど・・・気づかれてしまう事が多い(ノД`)・゜・。

最近、表情も豊かになったけど、行動も着々と変化してて

横にパンチが居るだけで、寝返りをしながらコロコロ転がって近づいてきては・・・

パンチの手を掴み、引っ張り・・・舐め回す!!(#^^#)


今日も、そんな行動をしてるのを、旦那ちゃんも一緒に見てて

『こんな事されたら、可愛くて仕方ないだろ♪( *´艸`)』

って・・・

ぅ〜ん・・・

そんな事されなくても、可愛くて仕方ないです!!(≧▽≦)ノシ


うつ伏せ1
うつ伏せ2
うつ伏せ3
うつ伏せ4
うつ伏せ5
うつ伏せ6
うつ伏せ7

こんなに、表情が豊かになって来てるんです♪(#^^#)

やっぱり、笑顔を見せてくれるのが一番!!(*^▽^*)ノ





そんな、親バカですが・・・
いちごベビーカーで爆睡
ベビーカーで爆睡してくれてる間に・・・

ねぎ・もやし
ラーメンをいただきました(*^^)v

辛味噌ラーメンに、もやし&ネギを増量してます!!

糖質だけ摂取するのは・・・やっぱり怖いので( ..)φ


横で旦那ちゃんは・・・
ねぎ・もやし比較
パンチが野菜を増やしてるかわりに、ライスを食べてましたf(^▽^;)

見た目的には、凄く野菜が多く感じたんだけど、ふわっと乗せてるので

見た目ほどのボリュームは無く、完食でしました♪( `ー´)ノ


爆睡してたいちご。

食事が終わる頃には起きて、甘えん坊タイム!!

ベビーカーに乗せてるとぐずりまくり・・・結局、ずっと抱っこ(^▽^;)






帰宅して、沐浴をすると、一気に疲れるのか・・・爆睡!!( *´艸`)

沐浴は、本当に好きみたいで、最近は、お湯をぴちゃぴちゃとさせて楽しむ事も増えて

そろそろ・・・のぼせるかな・・・でも・・・楽しんでるな・・・(;・∀・)

と、終わるタイミングに悩む毎日♪(´艸`*)


いちご湯上り1
おでこのすり傷が(;・∀・)

寝返り後に、頭をするから・・・女の子なのに・・・(*ノωノ)

いちご湯上り2
ちょっと隠してみる!?

って、タオルをおでこにかけたりしてたら、パンチを無視して、TVに夢中!!(´・ω・`)ショボーン


まぁ・・・そんな事してないで、早く服を着せろって事かな(#^^#)

そして・・・
いちご爆睡
枕と平行に・・・爆睡!!

180度回転する事が多くなり、ホントに寝てるだけでも心配です(*^_^*)


そんな、パンチの気持ちを分かってるのか、分かって無いのか・・・

いちごお色気!?
今からお色気たっぷり!?Σ(・ω・ノ)ノ!


とは、言っても・・・手がムチムチ( *´艸`)


この写真を見てたら、旦那ちゃんのお父さんが

『これは美人になるぞ!!』

と、言ってたり

旦那ちゃんのお兄さんが、一緒に来てた彼女さんに

『カワイイ〜だろ〜♪ホントカワイイんだ〜♪(*´▽`*)』

と、言ってくれてたのを思いだしちゃった( *´艸`)


親バカ & ジジバカ & 叔父バカ MAX!!ヽ(^o^)丿 


それにしても・・・自分たちぢゃなく、お父さんや、お兄さんに可愛がってもらえるのは、本当に嬉しい♪(#^^#)

もっと可愛がってもらうためにも・・・

人見知りしないでくれたらいいな・・・( ..)φ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/10/20 Tue. 00:28 [edit]

CM: 3
TB: 0

« つぃに・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ   |  海の声 »

コメント

女子力…

半端ない!(笑)
いちごちゃんに分けてもらいたいわf(^_^)

昨日から実家に来てるよ〜やはりシングル布団に息子を寝かせて置くと広いから寝返りや徘徊で起こされないから、ゆっくり寝れる(笑)
明日は兄が西松屋で何か買ってくれるらしいから、実家用の豆イスを見てくるわ!
わざわざ持ち運ばなくても良いようにね〜(*´ω`*)
イス選びも始めたんだね〜うちもテーブルに直接付ける持ち運び便利な物を買うか迷ったけど、15キロまででその当時は鰻登りで体重増加してたから試用期間が短くなると思って買うの止めたんだわ!
今ではまだ10キロにもなってないのに(笑)
実家では普通の食卓テーブルのイスに台を置いて座らせて落ちないように紐で体を固定してるけど、そうなると私が座るイスがなくなるf(^_^)
何かしら購入しないとやはりダメなのね〜お金かかるわ〜と、しみじみ感じてたわ(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/10/20 09:27 * edit *

コメントありがとう(^o^)

湯切りね〜(笑)マグカップバージョンもあったけど間違って画像消しちゃったみたいでないのよねf(^_^)
ちょうどハマる大きさで面白い物を探してた挙げ句の果の湯切り!どんぶりも添えれば良かったと後から思った!(笑)
イス事情…札幌ならあり得る事だよね(°Д°)地方だと全く頭になかったわ!
引っ越し先では食卓テーブルにする予定だから、スポンジタイプの補助座布団を買って持ち歩き出来るようにしようかと思ってるよ!
座卓だとイタズラ坊主が本領発揮で大変な事になるからね(´Д`|||)
今年はクリスマスプレゼントも用意しなきゃダメかぁ〜今年は走り回れる家と言う事で我慢して貰うかな?(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/10/20 13:24 * edit *

次は初の言葉が何かですね!
すでに「ママ」という未来しか見えませんがw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/10/20 16:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/216-f5a76b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top