1017

海の声  





空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を 探してる

会えない そう思うほどに
会いたい が大きくなってゆく
川のつぶやき 山のささやき
君の声のように 感じるんだ

目を閉じれば 聞こえてくる
君のコロコロした 笑い声
声に出せば 届きそうで 今日も 歌ってる
海の声にのせて

空の声が 聞きたくて
風の声に 耳すませ
海の声が 知りたくて
君の声を 探してる

たとえ僕が おじいさんになっても ここで 歌ってる
君だけを想って

海の声よ 風の声よ
空の声よ 太陽の声よ
川の声よ 山の声よ
僕の声を 乗せてゆけ

作詞:篠原誠 作曲:BEGIN 編曲:山下宏明

歌:浦ちゃん 【 浦島太郎桐谷健太) 】




この歌・・・初めて聞いた時からいいな〜♪って、思ってたら

auの音楽サービスで配信って聞いたから、聞けないかと思ってたら・・・

you tube に、配信されてたんだね♪(*´▽`*)


この、浦ちゃんの声もいいし〜♪(≧▽≦)ノ


さすがBEGIN!沖縄っぽい雰囲気も、温かくていいね〜♪(#^^#)


こないだ、ウタフクヤマ桐谷健太さんが出てたから、歌うかな〜って、録画したんだけど・・・

CMで公開してる部分くらいしか無かったから・・・聞けて良かった♪



さて・・・今日は、疲れが溜まってたのか、お昼寝をしてしまったのに・・・まだ、眠い!!(ノД`)・゜・。

海の声をもう少し、しっぽりと聞いてから寝るかな♪


おやすみなさ〜ぃ(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/10/17 Sat. 22:37 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 絶賛成長中!  |  ふすま&全粒粉! »

コメント

俺が寝ている間に・・・(笑)
いつの間にUPしてたんだか(笑)

って、この曲YoutubeにUPされてたんだね♪

らいふ #- | URL | 2015/10/18 02:07 * edit *

このシリーズとペプシの桃太郎はなかなかいいですねw
こういうのはつい何度も見てしまいます。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/10/19 08:47 * edit *

おぉ!

パンチさん、お邪魔致します!
旦那様にはお世話になっております、牛乃と申します(・u・)

浦ちゃんのやつ、牛乃も気になっていたのです!
タイムリーな話題だったので思わずコメントをば笑
LISMOに結構はりついていたのですけど、YouTubeは盲点でした。。。有り難い情報ですー笑
私事なのですが、10月末あたりにらいふさんと、ぱんちさんの記事にでてきた鍋を作ろうとおもっとるんです(●・v・●)
牛乃は、あまり料理が得意ではないのんで、パンチレシピの更新期待しています!笑

牛乃 #Pr5c1OTQ | URL | 2015/10/19 21:59 * edit *

panchiさん、こんばんは。

この曲BEGINだったんですね。らしい曲ですね♪
このCMシリーズいいですよね~
でも私はソフトバンクです。。。

take-project #- | URL | 2015/10/19 22:27 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/215-968f8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top