1014

(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆  





朝、からメールが来た!

旦那ちゃんのブログ【 ダイエットって美味しいですか? 】を見たらしく、直接、パンチに・・・

“合格おめでと〜♪”

と・・・( *´艸`)


見た方は、既に知ってると思いますが・・・

やっと・・・

ホント、やっと・・・

運転免許の路上試験を合格出来ました〜♪(*´▽`*)
合格発表

見て分かるように・・・

パンチの番号の前に5人。

落ちちゃったらしいです(^▽^;)

しかも、合格したのは、パンチと同じ車に乗ってた男性で

パンチが、試験が終わった後にwcに行ってる間、何故か旦那ちゃんに話しかけてて

『奥さん、上手でしたよ♪』

と、何故か・・・報告してたらしい(^_^;)

年代が近かったからか、不思議な人でした( *´艸`)

でも、その人とパンチだけが合格(*^^)v

今の感想は・・・

もう、受けたくな〜ぃ!!εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

実際・・・最初の頃かいてましたが・・・

教えてもらってた先生(おじちゃん)は、最低限の練習だけで、十分受かると言ってくれてました。

でも・・・パンチは・・・ハンパない緊張しぃ!!!

毎回、手足が冷えまくり、昨日も・・・冷えまくってる上に・・・震えてました(^▽^;)

ホント、良くあの状況で合格できる運転を出来たな!!と、思うくらい・・・。

終わってから、旦那ちゃんに

『震えが止まらないよ〜(ノ>_<)ノ』

と、言ったら、爆笑されるし"(-""-)"

合格発表までの時間、更に緊張してる状態で待ってたら、

落ちた時に貰ってた書類が・・・あれ??持ってない!!


『いつもの書類が・・・ない!!(´・ω・`)』

「だから!今回は受かったんだろう♪(*^▽^*)ノ」


何故だ!!

パンチの運転を見てない旦那ちゃんの方が、自信満々!!Σ(・ω・ノ)ノ!


そして・・・発表になり・・・

パンチより先に、掲示板の写真を撮ってました(^▽^;)


ウレシイ気持ちもありましたが・・・

やっと解放される!!って、安堵感の方が強かったな〜(#^^#)


そして、朝、いちごと遊んでたら、からメール♪

ブログを見てすぐにメールしてくれたんだなって感じと

パンチが疲れてると思ったらしく、ゆっくりしてね♪って・・・(#^^#)


疲れたけど・・・もう大丈夫!!( `ー´)ノ

そののお家には・・・年明けにでも・・・

落ち着いたら遊びに行こうかな♪(^_-)-☆

その頃には、いちごは・・・7カ月くらい♪

人見知りせずに、や、のお子様と遊んでくれるといいな~♪(*´▽`*)





それにしても、いちごも疲れたらしく、かなりダイナミック!!(´艸`*)
ベッド占領!
川の字で寝てたんだけど・・・

なんか狭いな・・・と、思って起きたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そりゃ〜狭いよね( *´艸`)

いちごの足は、旦那ちゃんを蹴りまくってました!!(*^▽^*)ノ

ベッドを占領して、のびのびと寝て起きたいちごは・・・

サボさんタイム1
茶の間で寝返りをして・・・TVをガン見!!

サボさんタイム2
楽しいらしく・・・足が( *´艸`)

みいつけた!マグネットシールえほん

価格:1,296円
(2015/10/14 23:45時点)
感想(2件)

みいつけた!マグネットシールえほん

そして・・・

寝返り&寝返り!?一回転!!(*^▽^*)ノ


たまたま、旦那ちゃんのお兄さんにメールをしようと

携帯で撮ってた時のムービーなので、ホントに画像が粗い!

でも・・・何となく分かれば・・・(^▽^;)

ちなみに、携帯で見る分には・・・それなりに・・・見えます!!

それなりに・・・ね(#^^#)

ゆっくり眠れたからか、かなりご機嫌で
いちご首が座って来てる♪
メッチャ笑顔でカメラ目線!!

いちご足協調2
最近、このポーズが好きみたいで・・・

いちご足強調
ずっと、足を掴んでます( *´艸`)

そして・・・
いちごダウン
ダウン(≧▽≦)ノ

寝返りをうつのが楽しいらしく、コロコロしてたけど・・・疲れたいちご♪

でも、パパに反応!!
いちご&パパ1
遊んでくれる!?


いちご&パパ2
ん〜♪


いちご&パパ3
ピタっ!!

ここで、力尽きたらしく、終了!!( *´艸`)





最近のいちごは、だいたい4時間おきにミルクタイムになるんだけど

おっぱいを欲しがって、ミルクを余したら・・・3時間置き!!


そして・・・相変わらず・・・う○ちは、基本、パンチの膝の上(^▽^;)

本日も、パンチの膝の上で豪快に踏ん張って、無事に快便!!( `ー´)ノ


そして・・・明日は・・・

いちごのワクチン注射の日です!!(≧▽≦)ノシ

注射前に、体調も万全!!


所要で、ワクチン注射前に、寄り道をしてから行くので

明日も、バタバタ(ノД`)・゜・。


今月は、まだ、注射をしに行かなきゃならないので・・・

バタバタしまくりだ(^▽^;)


そして、来月は・・・水族館デビューをさせようかと検討中!!(*^^)v

こなぃだ、動物園デビューをしたんだけど、

豹や、レッサーパンダが動きが活発だったおかげで

かなり、いちごが見てくれてました♪(≧▽≦)ノシ


赤ちゃんの脳の発育の為には、目で追い始める頃には、

動物園や、水族館のデビューをした方がいいらしいので・・・

早い人は、3か月を過ぎたくらいから、デビューするらしいの🎵(*´▽`*)


なので・・・我が家も・・・4カ月超えたし・・・みたいな♪(^_-)-☆

ハーフバースデーは、温泉デビューの予定だし・・・


あ・・・その前に・・・もしかしたら・・・

人生初の・・・雪を見るのかも♪(≧▽≦)ノ


まぁ・・・雪遊びは・・・来年末かな♪(#^^#)


さて!今日は、もう少し起きて居られるので・・・

皆さんの所に遊びに行きま〜すεεεεεヽ(*´▽`)ノ

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/10/14 Wed. 21:26 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ふすま&全粒粉!  |  刺激がいっぱい♪ベビーオモチャ♪ »

コメント

panchiさん、こんばんは。

お久しぶりです。
免許の実技試験合格おめでとうございます。
あとは筆記ですかね??がんばってください!!

それにしてもいちごちゃん、表情が豊かになっていますね~
成長速いですね!

take-project #- | URL | 2015/10/14 22:26 * edit *

おお!合格よかったですね!
他の5人の人はがんばれとw

にしてもカメラ目線も上手くなってきましたね。
ベストなポジションを理解してそうですw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/10/16 10:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/213-c8acda53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top