1009

豆!  




老体にムチ打って・・・も、居られないので、体に良いモノ♪(*^▽^*)ノ

とは、言っても・・・パンチ的に必要としてる栄養素を摂取したくて、

最近、良く食べてるんだけど・・・

やわらかサラダ豆
かんたんヘルシーズ やわらたサラダ

他にも、系の商品は売ってるんだけど、

割と、した味が付いてるモノが多くて(;´・ω・)

下味は付けてなく、イロイロな種類のが入ってるコレが一番気に行ってます!!(≧▽≦)ノ

そして、このの成分は・・・

やわらかサラダ豆成分
葉酸・食物繊維・イソフラボンと、多く含まれてる上に

タンパク質が多い!!(*^▽^*)ノ


実はパンチ・・・血液検査で 【 タンパク質 】 が足りないと、毎回出ます(ノД`)・゜・。

一番の原因は・・・タンパク質のアレルギーがあるので、摂取不足(^▽^;)


これは・・・ある意味当然!!

と、思ってたけど・・・この豆を食べるようになってから・・・

検査で引っかからなくなりました♪(*^^)v

母乳をあげてるんだし、少しでも正常値にしたくてと思って食べてたけど・・・

美味しいので、全然苦じゃない!!

むしろ、もっと食べたいくらい♪(*´▽`*)

【5種の豆】【ヘルシー】【蒸し豆】やわらか蒸しサラダ豆85g(大豆・黒豆・ひよこ豆・赤いんげん・青えんどう)

価格:122円
(2015/10/9 18:14時点)
感想(1件)

【5種の豆】【ヘルシー】【蒸し豆】やわらか蒸しサラダ豆85g
大豆・黒豆・ひよこ豆・赤いんげん・青えんどう)


地味に、パンチの好物である納豆も、前より食べる回数は減ってるものの

出来るだけ食べなくては!!

って、思ってる時に見つけた・・・↓↓↓コレ!!
つるのこ納豆・まぼろしの納豆
つるの子納豆 まぼろしの納豆

つるのこ納豆製法
つる子の納豆

まぼろしの納豆製法
まぼろしの納豆

納豆内装
タレの数で分かるかもですが・・・一つで2人前くらいあり、旦那ちゃんと半分ずつ食べました♪

納豆まぜまぜ
こんな感じで、豆がゴロゴロ♪( *´艸`)


どっちも、豆の風味がメッチャ濃くて、ホクホクで・・・

納豆を食べてるってより、豆を食べてる♪って、気分になるくらい美味しかった〜♪(*´▽`*)

毎日でも食べたいけど・・・ちょっとお値段がお高めなので・・・

たまに・・・かな♪(#^^#)

■納豆好きがうなる■味にうるさい家族が黙る!!高千穂納豆!!手造り発酵で香り、ねばり、大豆の旨みが生きてます! ご飯にのせたくなる納豆! 国産です【納豆】【RCP】【140405coupon300】丹念納豆150g×5

価格:1,479円
(2015/10/9 18:17時点)
感想(154件)

■納豆好きがうなる■味にうるさい家族が黙る!!高千穂納豆!!
手造り発酵で香り、ねばり、大豆の旨みが生きてます! ご飯にのせたくなる納豆! 国産です【納豆】



ヘルシーモノのオマケ♪(*^▽^*)ノ

秋香る期間限定サンド!!
サブウエイ
期間限定 きのこ・蓮根&ローストチキン -マスタード風味(手前)
〈 490円  351kcal 〉
〈別: ポテト 159kcal  ハーブティー 5kcal〉

カロリーも低めだし・・・マスタード風味で、しっとりチキン&シャキシャキとした食感の蓮根&きのこ♪

期間限定だから、サブウエイに行く事があったら、早めに食べないと無くなっちゃう・・・(ノД`)・゜・。

美味しいから、レギュラーメニューに入ってくれたらいいのにな・・・( ..)φ


あ・・・パンチの食べたサンドは、「ピーマン抜き・レタス多め」って言ってるので、

通常のサンドと、ちょっと違ってるよ( *´艸`)

ホームスワン HOME SWAN ごはんDEサンド [ SRS-10 ] ご飯 おにぎり パン サンド プレス やわらか せんべい 煎餅 パンケーキ ホットケーキ ヘルシー おやつ

価格:2,808円
(2015/10/9 18:21時点)
感想(0件)

ホームスワン HOME SWAN ごはんDEサンド [ SRS-10 ] ご飯 おにぎり パン サンド プレス やわらか せんべい 煎餅 パンケーキ ホットケーキ ヘルシー おやつ


さて・・・そろそろ、いちごの沐浴タイムなので・・・

またね(@^^)/~~~



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/10/09 Fri. 18:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b  |  久しぶりに家族でまったり♪(*´▽`*) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/209-8ff2dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top