1008

久しぶりに家族でまったり♪(*´▽`*)  





生後4か月♪

本日は、ベビーザらスに行って、いちごのオムツなどを買う予定♪

そして・・・最近、バタバタ続きで疲れが溜まってたので

昨日(7日)は、久しぶりにまったりしてました♪(*´▽`*)


朝 5:30 いちご起床

おっぱい&ミルクを飲み、元気に起きてたので、一緒に横になってたら・・・

いちご寝返り後1
ゴロン♪と、寝返り( *´艸`)

いちご寝返り後2
よいしょ!

いちご寝返り後3
・・・・・パンチの後ろのTVをガン見(^▽^;)

まぁ・・・良くある事です!!(^^)/

TVが面白く無くなると、パンチを見て・・・

いちご寝返り後4
おりゃ〜っ!!(*^▽^*)ノ

楽しそうに何度も顔を上げたり、下げたり、頑張ってたと思ったら・・・

いちご寝返り後うんち
ん〜!んん〜!!!


え!!えええええええええええええ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


いちご寝返り後5ダウン
ふ〜ぅっ♪


お!!終わった!?ぢゃぁ交換するよ〜♪(#^^#)


初・・・うつ伏せでの・・・う○ちくんでしたf(^▽^;)





う○ち漏れを気にして、最近、背中にギャザーのあるオムツをしてるんだけど

うつぶせ状態では予想外!!( *´艸`)

朝から笑わせてくれる いちご でした(≧▽≦)ノ


う○ち後は毎回、かなり体力を消耗するのか、一眠り♪


そのまま、いちごをベッドに運んで川の字になって寝てたんだけど・・・


30分もしないうちにバタバタ・・・


パンチを叩いたり、服を引っ張ったり・・・

気づいたら、パンチの胸元が開いてて・・・おっぱいが出てる!?

そして・・・いちごは・・・両手でおっぱいを挟んで・・・ミルク摂取!!( `ー´)ノ


ついに・・・勝手に吸われるようになってしまった(^▽^;)


たまたま、胸元の広いパジャマだったのもあるんだけど・・・

それにしても・・・凄い!!( *´艸`)


思わず笑いそうになったけど、そこで笑ったら、旦那ちゃんを起こしちゃうから・・・我慢!!


ホント、最近のいちごは、日に日に成長してます!!(*^▽^*)ノ



朝から、2度も笑いをくれたいちご、沐浴後は・・・

キムラタン1
キムラタン♪

大きめの80センチを買ったから、かなり余裕がある感じだけど、着やすそうだし、着せやすかった♪(#^^#)

柔らかめの生地で、綿100%だから、これからも沐浴後に着せて、朝までの寝間着かな♪

と、写真を撮ってたら・・・

キムラタン2
パパ来た~!!(*'▽')

キムラタン3
遊んで~♪遊んで~♪


と、笑顔でパパを見ましたが・・・

ちょっとだけボウルで遊んで、居なくなってしまい・・・

キムラタン4
あれ・・・!?

キムラタン5

すっかり笑顔は消えちゃったけど・・・

沐浴後で、スッキリした顔のいちごでした♪(#^^#)





それにしても・・・ほっぺのお肉が・・・ムチムチ(≧▽≦)ノ


今週末には、旦那ちゃんのお兄さんが来るし

また、更に成長するのかな♪(*´▽`*)


新しい刺激がある度に、着実に成長してるから、かなり楽しみです!!(#^^#)


こないだ、旦那ちゃんのお父さんに会った時にも、新しい一面を見せてくれて・・・

あ・・・新しい一面・・・


パンチが抱っこしても泣き止まないくらいのギャン泣きでした(^▽^;)


原因は・・・想定外の・・・う○ちタイム( *´艸`)

う○ちの時は、基本的にはまだ、パンチが側に居るか、抱っこをしてなきゃダメみたいなんだけど

旦那ちゃんのお父さんに抱っこしてもらってる時に、その時は来たらしく


“いいから!いいから!お前たちはソレ食べなさい!!”


と、食事を出してくれてたんだけど、旦那ちゃんのお父さんは声が大きいので

怖がってしまったらしく・・・更に号泣(^▽^;)


それでも、パンチ達に食事をさせようと、お父さんの奥さんが抱っこしてくれたんだけど・・・


う○ちタイムと当然気づかず・・・オモチャがある別の部屋に移動した途端に、泣き方も悪化(^▽^;)


全員、初めての経験だったので、とりあえずパンチが抱っこをしてても

泣き方が小さくなっただけで、ぐずぐず・・・


こうなったら・・・パンチとゆっくり授乳タイムに入るしかない!!と、別室でおっぱいをあげてたら・・・

ブリブリブリ・・・・・!


なるほど!!( *´艸`)

ここでやっとパンチも、いちごの泣きまくる意味を理解!!

初めてお爺ちゃんに会ったから、何か刺激でもあったのかと思ったら

お腹に刺激があったのね(^_^;)


う○ち後は、いつもなら上機嫌ないちご・・・

この日は・・・残念ながら・・・微妙な雰囲気たっぷり(;´・ω・)


到着してからずっと、 “俺は泣かれるから抱かないぞ!!” と、連呼してたお父さんを

もれなく、いちごも怖がってしまったようです(^▽^;)





でも、何度か会ってるうちに変わるだろうし

物心ついたら大丈夫かもだし

いつか、お父さんに抱っこしてもらって、

お父さんも、いちごも、笑顔になったら

記念写真を撮らなきゃ♪(*´▽`*)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/10/08 Thu. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 豆!  |  (puωu`*)もぅ眠いです【オヤスミ☆】 »

コメント

panchiさん

お久しぶりです、いちごちゃん満載の記事に来れて良かった〜〜〜
この頃少しバタバタで全然いちごちゃんの写真見に来れませんでした
どんどん子供の顔になってますねぇ〜〜
きゃわいい・・・
らいふさんへの満面の笑い顔も良いですねぇ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

私の母がよく子供がいると笑う事が増えると
言ってますが本当ですねぇ〜〜
いちごちゃんはpanchiさん一家のエンジェルですねぇ〜〜=^・ω・^=

らいふさんのお父さんにも直ぐに慣れますよぉ〜〜
やはり見慣れた人が安心みたいで・・・
見慣れる程通わないとならないって事ですかね?
まっ、それも親孝行って事で・・・╰(*´︶`*)╯

今日の私の一押しは最後の写真です・・・
カメラ目線バッチリです(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/10/08 00:12 * edit *

とうとう自分でおっぱい出したか〜(*´ω`*)
おっぱいあるあるでもあるよね!
自分で動けるようになったら、外に居てもパイパイって服をめくりあげるから油断大敵見たいよf(^_^)
うちも家では服をめくられ、おっぱいじゃなくて腹をペンペンされてるけどね(笑)
今日は午後からユズの再健診だから雨降り勘弁だわ(;>_<;)

ユズmama #- | URL | 2015/10/08 10:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/208-4d6d81f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top