1005

【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【ウリャ】(p `・Д´・)┌┛  





昨日は、北海道矯正展に行ってきました♪(*^▽^*)ノ

お外での見学なので、いちごにとって、初めてのお外で長時間!!

なので・・・こなぃだGETしてた、厚手のうさぎちゃんのつなぎ&ウサギちゃんの帽子♪
いちご矯正展1
お家で、ミルクと母乳をたっぷり飲んでから出てきてるから、ご機嫌♪

でしたが・・・
いちご矯正展で爆睡
満腹でのベビーカーが心地よかったらしく、ソッコー爆睡!!( *´艸`)

とりあえず・・・定番の・・・
矯正展 刑務所カレー
刑務所カレー

矯正展 サツマスティック
サツマスティック

どっちも糖質なので・・・仕方なく・・・半分以上残し、旦那ちゃんにパス(/・ω・)/

それにしても・・・強風のせいで寒くて寒くて・・・早めにお野菜を買い、イオンに逃げ込み・・・

矯正展の事は、詳しくは↓↓↓ココで紹介してます♪
“ 2015年 北海道矯正展に行って来た。  ”

いちご矯正展後
いちごもお腹が空いたらしく、よだれが(;・∀・)


そして・・・授乳室に行き、とりあえず・・・オムツ交換と思い、台に置いたら・・・

いちごターゲット発見
ターゲット発見!!

いちごターゲットに接近
ターゲットに急接近!!

いちごターゲットに攻撃
攻撃開始!!!

いちごターゲットに攻撃がばれる
( ゚д゚)ハッ!!監視カメラだ!!


最近、オムツのごみ入れ(ユズmamaのオススメ)を叩きまくる癖があって

小さいオムツ交換ベッドだと大変!!

交換中に、オムツ入れが落ちそうになるから(;´∀`)

そんないちご・・・自宅でも、イロイロと興味を持つようになり

オムツを出してると、じ~っと、オムツを見てるから、綺麗に横に並べて見たら・・・
いちごオムツを散らかす
散らかし始めた(^▽^;)

そして・・・オムツに飽きてきてバタバタ・・・

いちご足がミニーに
足がミニーに!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いちごオムツに反撃を食らう
ミニーに気を取られてたら、オムツが!!!(≧▽≦)ノ


そして…矛先が・・・ミニーに( `ー´)ノ
いちごミニーに反撃


何とも…体が柔らかい( *´艸`)

寝返りを成功させてから、毎日寝返りも出来てて、頭を持ち上げてる時間も、ドンドン増えてて

ターゲットロックオン率も上がってて・・・

日々、成長しまくってるいちごでした♪


そして・・・ちょっと、明日もバタバタなので・・・寝ます!!

コメントの返事には、余裕が出来たらすぐに行きます!!( `ー´)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/10/05 Mon. 22:40 [edit]

CM: 1
TB: 0

« (puωu`*)もぅ眠いです【オヤスミ☆】  |  20日・30日 5%OFF♪ »

コメント

パンチさん、こんばんは。

どっちも糖質なので・・・仕方なく・・・半分以上残し、旦那ちゃんにパス(/・ω・)/

上を読んで、らいふさんが太っていってるっていう理由がわかったような気がしました。
お二人のブログを読むと、ご様子がわかって面白いですね。

ネモ #cyKGIGgk | URL | 2015/10/06 00:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/206-40bf6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top