----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1003

20日・30日 5%OFF♪  




こないだの 9月30日は、イオンでまとめ買いデー♪(*^▽^*)ノ

日用品の他にも、イロイロこの日に買おうと思ってたものがあったから、

気合いを入れて買い出し!!

とは、思っても・・・どうしても、いちごのミルクタイムや、オムツタイムで時間がかかっちゃって

予想してた時間より、遥かに遅くに帰ってきたので、今頃アップです(^▽^;)


この日、一番買いたかったのは・・・

ベビー&子供が 20%OFFだったの!!(≧▽≦)ノシ

しかも、お客様感謝デーで、さらに5%OFF!!

と、言う事で・・・まとめ買いは、当然・・・いちごの!!( *´艸`)

いちごロンパース半袖
ロンパース 半袖

いちごロンパース長袖
ロンパース 長袖

もぅ、この2種類は必需品!!( `ー´)ノ

お家の中は、ストーブを点けたりしてるので、室温が・・・25〜30度をウロウロ♪

なので、このロンパースで十分!!( *´艸`)

しかも、汗っかきだから、ミルクを飲む度に汗だくになるから、着替える回数も多いし(;^ω^)


そして・・・外出用の温かい上着♪
いちご上着うさぎちゃん
うさぎちゃん♪

今はまだ、このくらいの上着で十分♪

もう少し寒くなってきたら使うポンチョは・・・まだ検討中!!

今シーズンは、まだまだ歩けない状態なので、ポンチョが活躍予定♪

ベビーショートロンパス/ベビー無地ロンパス/Printstarプリントスター 00200-BSR ベビーサイズ

価格:694円
(2015/10/2 23:45時点)
感想(1件)

ベビーショートロンパス/ベビー無地ロンパス/Printstarプリントスター 

そして・・・
チャイルドシートのベルトカバー
チャイルドシートのベルトカバー♪

チャイルドシートオプション NAPOLEX(ナポレックス) ベルトカバー ミッキー BD-127

価格:1,620円
(2015/10/2 23:48時点)
感想(0件)

チャイルドシートオプション NAPOLEX(ナポレックス) ベルトカバー ミッキー


なにせ・・・お客様感謝デーなので、以外にもGET♪( *´艸`)



★☆★キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ!登場☆★☆★


誕生から 114日目の本日 2015年10月2日 19:10頃

ついに・・・  

 寝返り成功しました〜♪

 ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪ 



ブログを書きながら、いちごと遊んだり、沐浴タイムがあったり、バタバタしてて、アップが遅くなってるけど・・・(^▽^;)


最近、パンチも旦那ちゃんも、練習させてた寝返り

旦那ちゃんがシャワーに入ってる間、一人で出来るか横で見てたら・・・

何度も横向きまではくるんだけど・・・戻る・・・横向いて・・・戻る・・・

ってのを繰り返してたら・・・

おっ!!

おおおっ!!!

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!


大喜びのパンチの横で、ぐずって、パンチに近づこうとして寝返りをしてたから

パンチに近づけずに動けなくなり・・・泣きまくり( *´艸`)


ソッコーいちごを抱っこをして、バスルームに行き・・・

○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

『どうした??』

「一人で出来たよ♪(≧▽≦)ノシ」

一緒に居る時に見れなかったけど、ちゃんと報告!!(*^^)v


次は、いつ出来るか分からなけど、とりあえずまた一歩成長できて良かった♪(#^^#)


20150930いちご体重測定
9月30日の体重測定♪

を着てる状態だから、6.3キロ・・・くらいなのかな!?(*´▽`*)

すっかり、体重計から足がはみ出るようになってきてて、ホント大きくなりました(#^^#)


そんな、いちごの成長などを記録したいと思い、今年はコレをGET♪

アクシーズ手帳1
axes(アクシーズ)の手帳

アクシーズ手帳2
1か月ごとのページ♪

アクシーズ手帳3
分刻みのページ♪

アクシーズ手帳4
メモページ♪

axes femme DIARY (2016年版)[本/雑誌] (日記) / 宝島社

価格:1,728円
(2015/10/2 23:40時点)
感想(0件)

axes femme DIARY (2016年版)[本/雑誌] (日記) / 宝島社

パンチが良く買ってたが売ってるお店の手帳で〜す♪(*^▽^*)ノ

最近は、ショップが減ってしまったので、自宅から遠くなってしまい・・・行けてない( ..)φ

【あす楽】ランキング1位! 素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア くまさんジャンプスーツ 出産祝いにも好評 スウィートフェアリーズ 【楽ギフ_包装】《赤ちゃん/ベビー/着ぐるみ/ベビー服/カバーオール》

価格:5,292円
(2015/10/2 23:51時点)
感想(424件)

ランキング1位! 素肌に優しいオーガニックコットン&ふわふわマシュマロボア
くまさんジャンプスーツ 出産祝いにも好評 スウィートフェアリーズ



そんな事より・・・

最近、ママっ子になってるいちごだけど・・・

いちごラクトボウル
ベビーカーで、ボウルで遊ぶようになったんだけど

それでも、当然、ぐずる事があり・・・

しかも、それが食事中だと大変(ノД`)・゜・。

基本的に食べるのが早い旦那ちゃんが、出来るだけ急いで食べてあやしてくれるんだけど・・・

いちごパパっ子タイム
大喜び♪(≧▽≦)ノシ

当然・・・パパの顔もメロメロ状態で笑顔だけど・・・隠します( *´艸`)


ホント、笑顔が増えてるので、こっちまで笑顔が増えて来ます(#^^#)

その反面、いちごが泣きまくってると、こっちまで悲しくなっちゃったり(>_<)

そうそう!最近は、写真を撮られてるのも気になるらしく
いちごミニーナデナデ
↑↑↑こんな感じで、遊んでる所を写したいのに・・・

いちごミニーナデナデ中カメラ目線
すぐに振り向きます!!(^_^;)

撮影したい時に、目線をくれるのは嬉しいんだけど・・・

常に、目線が欲しい訳ぢゃなぃのよ( *´艸`)

この記事内にある写真も、全て目線をくれてます(#^^#)

カメラ嫌いな両親から生まれたけど、いちごは大丈夫みたいね♪


あ〜・・・ついに・・・日付が変わってしまった〜(*ノωノ)

もうすぐ、夜中のミルクタイムになっちゃうし・・・

シャワーにも入らなきゃだし・・・


あ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

いちごが・・・動いた(・_・;)


急いでシャワーに入らねば!!(>_<)


今月 いちごは・・・注射をされる日が2日もあり、バタバタです(≧◇≦)ノ


では・・・また(@^^)/~~~


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/10/03 Sat. 00:20 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 【攻撃】(p `・ω´・)【開始】(p `・∀´・)【ウリャ】(p `・Д´・)┌┛  |  中学生が出産って・・・(ノД`)・゜・。 »

コメント

パンチさん、こんばんは。
初コメ失礼します。

いつも、らいふさんにはお世話になっています。
いちごちゃんの写真が可愛くて、ついついコメントしてしまいました(笑)
「初寝返り」おめでとうございます!
だんだん大きくなっていますね。ブログでいちごちゃんの成長をずっとみているので
なんだか自分の姪っ子のことのように嬉しいです。
だんだん動きが活発になってくると、嬉しい反面、気も抜けなくなってきますので
両親(特にお母さん)は大変です。くれぐれも無理をしてお身体を壊さないように子育て楽しんでください!!

らいふさんに抱っこされて、笑顔のいちごちゃん、ほんと可愛いですね。

ネモ #cyKGIGgk | URL | 2015/10/03 00:23 * edit *

新装備調達完了ですねw

メロメロ具合がヒシヒシと伝わって来ますw
カメラ目線が完璧です!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/10/03 17:35 * edit *

panchiさん、こんばんは。

いちごちゃんもいろんな表情を見せるようになってきましたね。
やっぱり子供の成長って早いですね。
いちごちゃんにメロメロなのがよく伝わってきますww

take-project #- | URL | 2015/10/04 22:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/205-d301a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

