0924

口に合わない(*ノωノ)  





成長とともに、哺乳瓶の乳首のサイズがあるんだけど

いちごは、2か月過ぎたくらぃから、乳幼児用の乳首を嫌がるようになりました。

そして・・・現在、また一段階成長して、またまた買い換えなきゃならなくなり、急遽お出掛け♪

と、言う事で、シルバーウィーク中は混みまくるから、出かけたく無かったのに

出かけてきて、GETしたモノをアップしたかったんだけど

いちごが・・・グズグズMAX!!(>_<)ノ


しかも、ママっ子になってるので、パンチが腰が痛くなって来て旦那ちゃんに交代しても
グズグズが悪化してしまう始末(^▽^;)

今日も、グズグズで、パンチに抱っこ要求!!

パンチが抱っこしたらすぐに泣き止むんだけど・・・おろすと・・・泣くし(^_^;)

でも・・・今日は泣きまくったおかげで、かなり疲れたらしく・・・

9時過ぎから爆睡中です!!( *´艸`)


そんな、グズグズいちごですが、お出掛け中に・・・

いちご旦那ちゃん待ち1
すっかり、このオモチャで遊ぶようになりました!!(*´▽`*)ノ

リノトーイ オーボール ラトル oball /ボール/ラトル がらがら/オーボールラトル/ベビーおもちゃ/知育玩具/出産祝い/ベビー 赤ちゃん/男の子 女の子/お誕生日プレゼント/ 【楽ギフ_包装選択】

価格:1,296円
(2015/9/23 23:03時点)
感想(4件)

リノトーイ オーボール ラトル oball
ボール/ラトル がらがら/オーボールラトル/ベビーおもちゃ/知育玩具/出産祝い/ベビー 赤ちゃん/男の子 女の子/お誕生日プレゼント


まぁ・・・当然のように、両足をあげての状態で遊んでます( *´艸`)

混雑してる店内で心配だったけど、特にぐずる事もなく、むしろ・・・ご機嫌!!

旦那ちゃんが所用を足してる間、ちょっと遊んでたら・・・
いちご旦那ちゃん待ち2
満面の笑み♪(≧▽≦)ノシ

用事を足して戻ってきた旦那ちゃんは、ベビーカーを覗き込んでるパンチを見て

「どうした??」と、若干心配して来ましたが・・・

心配ご無用!!いちごと、超楽しんでますから(*^^)v


とりあえず・・・目的の哺乳瓶!!
ピジョン哺乳瓶240ml

ピジョン 母乳実感 哺乳びん(プラスチック製 ディズニー柄)240ml pigeon 哺乳瓶

価格:1,458円
(2015/9/24 00:19時点)
感想(0件)

ピジョン 母乳実感 哺乳びん(プラスチック製 ディズニー柄)240ml pigeon 哺乳瓶

ノーマル哺乳瓶と、ディズニー柄があったんだけど

同じ価格だったので、当然、ディズニーを!!(*^^)v

2か月過ぎに新しく買い足した哺乳瓶も、これと同じメーカーのピジョンの哺乳瓶で

他にも

Betta ドクターベッタ 哺乳びん ジュエル 240ml (プラスチック PPSU製)【あす楽対応】【ナチュラルリビング】

価格:2,376円
(2015/9/24 00:22時点)
感想(43件)

Betta ドクターベッタ 哺乳びん ジュエル 240ml (プラスチック PPSU製)

teteoテテオ 授乳のお手本 哺乳びんプラスチック製 160ml SSサイズ乳首付

価格:1,836円
(2015/9/24 00:40時点)
感想(0件)

teteoテテオ 
授乳のお手本 哺乳びんプラスチック製 160ml SSサイズ乳首付

この二つ↑↑↑を使ってたんだけど、どっちも乳首を乳幼児用から、3か月過ぎくらぃからのモノに変えても拒否!!

たまひよで見てて、良さげかなって思って買ってたんだけど・・・いちごにはダメでした(*ノωノ)

なので、手持ち付きの

ピジョン マグマグ ベビー

価格:1,007円
(2015/9/24 00:44時点)
感想(10件)

ピジョン マグマグ ベビー

これが、大活躍中!!(≧▽≦)ノシ

結局・・・いちごは、ピジョンの哺乳瓶好きらしい(*^▽^*)ノ

どの哺乳瓶を好みむかは、飲ませてからぢゃないと分からないし

でも、先に用意しておかなきゃだし・・・

まだまだ、会話が出来ないいちごのモノは、当たり外れがあっても仕方ない( ..)φ


でも・・・おもちゃは別!!
赤ちゃんがケロッとスイッチ
赤ちゃんけろっとスイッチ♪

最近、ぐずってる事が多いし、ずっと気になってたオモチャも、買ってきました♪(*^▽^*)ノ

これは、マザーズバッグや、ベビーカーに取りつけるタイプなので

外出中のぐずり対策です!!(*^^)v

早速開けてみて、自宅で使ってみたら・・・
赤ちゃんがケロッとスイッチ2

ぐずってる時には・・・効果ナシ!!(-_-)/~~~

でも、機嫌がいい時には、楽しく遊んでくれそうなので・・・とりあえずOK♪(*^▽^*)ノ

ネクタイの下にスイッチがあって、押し方に寄って違う曲が流れるようになってて、

イロイロとスイッチがある訳でもないので、ぐずってる時に使うには楽かも♪


この他にも、最近、冷え込みが激しくなって来てるので

靴下や、帽子、冬用のロンパースなどなど、イロイロ見て・・・

いちごの成長を実感!!


新生児用の 50~60センチの服が着られ無くなりました!!(≧▽≦)ノシ

もぅ、60センチは超えてるので・・・

最近買ってるのは 70〜80センチ!

【TwinkleFunny Baby】オーガニックコットン ベビー ロンパース:日本製

価格:4,536円
(2015/9/24 01:04時点)
感想(0件)

オーガニックコットン ベビー ロンパース

まだまだ赤ちゃん!!と、思えるうちは、上下繋がってるロンパースを着せたいなって・・・

だって・・・このタイプが似あうのは・・・やっぱり赤ちゃんの特権!!(^_-)-☆


オモチャをイロイロ見せてみても、かなり好みがあるのか、

メッチャ反応するモノと、全スルーするモノがあるから・・・

そのうち、服も好みが出てくるんだろうな〜(*´▽`*)


それはそれで・・・楽しみかも( *´艸`)


さて・・・本日は・・・またもや・・・写真撮影に行ってきます!!

実は・・・衣装の関係で、好みのモノが・・・別々の場所に!!(/_;)

和装・ドレス・コスプレ系と、イロイロあるんだけど

好みのモノが別々のスタジオにあって、どうしようか悩んだ結果・・・


初のいちごの記念撮影だし、両方で撮ってみよう!!

そして、次回は良かった方に!って、感じでも(*´▽`*)



なんせ、写真嫌いなパンチと旦那ちゃん!

経験も、マタニティーフォトの時の一度しかないスタジオ撮影なので、

何事も経験!!( `ー´)ノ


しかも、今日行くところは、撮影中にビデオ以外に、カメラでの撮影もOKらしいの!!(*^▽^*)ノ

なので・・・旦那ちゃんがビデオで

パンチはデジカメを持って行く予定です!!( *´艸`)


いちごがぐずったりしてたら、写す余裕はないけど、用意だけはしないと!!

ってことで、現在、両方の充電中(≧▽≦)ノシ


いい感じで写せたら、またアップしま〜す♪


オマケ♪

前回のスタジオアリス ドレスバージョン♪



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/09/24 Thu. 07:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 量より質!  |  TGF-βを増やす為にも!! »

コメント

妹も哺乳瓶探しには苦労してましたよ
合わないと顔を真っ赤にして全力で拒否りますかね~
いろいろと大変ですよね。

いちご姫の満面の笑顔頂きました
日に日に可愛く成って行くし成長してますね。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/09/24 21:26 * edit *

Summyさん♪

最近は、イロイロなタイプの哺乳瓶があり
どれも、良さげな事を書いてるので、本当に悩みました!!

今、考えると・・・
定番の形の哺乳瓶が一番!!ですね♪

もうすぐ離乳食も始めるので、哺乳瓶探しも終わるかな〜(#^^#)

panchi #- | URL | 2015/09/28 01:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/199-7f8e03ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top