0912

スタジオアリスで百日の撮影♪  





生後3か月が過ぎ、百日記念撮影に行ってきました♪(≧▽≦)ノシ

パンチの体調が良く無い状態での記念撮影になりそうだったので、ちょっと不安でしたが・・・

さすがアリスさん!!

衣装替えが 7回 もあったのに・・・パンチがいちごをあやしたのは・・・1回のみ!!

いちごを面倒見てくれてたおかげで、ちょっとパンチは楽だったかも( *´艸`)

しかも・・・動画撮影は旦那ちゃんがやってくれてたので・・・

見てるだけ〜♪(*´▽`*)

ただ・・・持参してったセレモニードレスの撮影の時、パンチの体調が悪化してしまって

めっちゃ咳き込みまくり;つД`)

動画は写せてるし、雰囲気も分かるんだけど・・・後ろのパンチが煩いのなんの!!(ノД`)・゜・。

まぁ・・・これはこれで・・・って、思うしかないか・・・(^▽^;)





スタジオアリスさんでは、写真撮影が出来ないので、写真が出来上がるまでは

撮影風景の動画しか手元にないので・・・

その様子を、良かったら見て下さい♪(^_-)-☆

スタジオアリス アリエルバージョンで撮影 2015/9/11


スタジオアリスで子ひつじバージョンで撮影 2015/9/11


スタジオアリス 白雪姫バージョンで撮影 2015/9/11










この他にも、いっぱい動画は撮れたんだけど・・・

名前を読んでたり、パンチが映ってたりで・・・公開不可!!(´・ω・`)ノ


それにしても・・・この撮影後、ぐったり疲れてたいちご。

夜中に発熱!!

一時、38度くらぃまで上がり、まだ3か月で、体も出来上がって無い状態・・・。

どうしようか悩み、とりあえずミルクを飲ませたら・・・

飲む・・・飲む・・・飲みまくる!!(^▽^;)

とりあえず・・・食欲は・・・ある!

そして、汗だくになったから、着替えを何度がしてるうちに・・・

朝・・・7時頃には 37度まで下がりました!!ヽ(^o^)丿


本当に良かった良かった♪(*^^*)


ネットなどでイロイロ調べてみたら・・・原因は・・・

脱水症状!!Σ(・ω・ノ)ノ!


赤ちゃんって、脱水症状でも発熱するって事を、初めてしった・・・;つД`)


なぜ、脱水と分かったかというと

う○ち が、いつもより水分量が足りなかったのと・・・

おっぱいを欲しがって、ミルクを少な目に飲むくせがついてるところに

パンチが体調を崩し、点滴をしちゃったから、母乳が禁止!!

つまり・・・常に水分不足!!(;・∀・)


そして・・・朝の5時に旦那ちゃんを起こし、もし下がらなかったら・・・って、話をしつつ

ミルクをあげたら・・・普段、機嫌がいい時に飲む 160ml を 完食!!

しかも・・・追加要求!!Σ(・ω・ノ)ノ!


まぁ・・・う○ちも堅かったし・・・水分が足りてないだろうし・・・と、追加 100ml を飲ませたら・・・またもや完食!!

しかも×2!まだ欲しそう(^▽^;)


さすがに・・・一気にそれ以上は・・・(;・∀・)


って、事で、そのまま休憩させてたら、熱が下がり出し・・・一安心♪(*´▽`*)


それから、ネットで調べてみたら・・・脱水症状で発熱が!!と、みつけ・・・

それでか~!!(;´∀`)


新米ママは、ホント理解してないのでバタバタだけど

やっぱり・・・旦那ちゃんが手伝ってくれて、一緒に調べてくれて・・・心強いわ♪(*´▽`*)


そして・・・そんな新米ママ&パパの所に、明日来客が!!

新米・・・叔父( *´艸`)

旦那ちゃんのお兄さんが、明日、いちごに会いに来るって🎵ヽ(^o^)丿わ〜ぃ♪



今現在、まだ、グズグズ中な上に、母乳禁止になってしまったせいか、一気にママっ子が進んで

旦那ちゃんが抱っこをしても泣きわめくようになっちゃって・・・

旦那ちゃんの心の方が心配(*ノωノ)



今晩には、母乳も飲ませられるようになるし・・・

明日は、お兄さんが遊んでくれるし・・・


いちご!旦那ちゃん!! もう少しの辛抱!!(>_<)ノ



落ち着いたら、コメントのお返事に伺いま~す♪(≧▽≦)ノシ


オマケ♪

セクシーバージョン( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/09/12 Sat. 13:52 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 百日祝い♪(≧▽≦)ノ  |  血中酸素95%!? »

コメント

ちょっとちょっと 赤ちゃんモデルできるんじゃない?(*´ω`*)
最高な笑顔〜(*≧∀≦*)
ユズも一緒に動画見ててニコニコしてたよ!
これはメロメロになるの分かるわ(笑)


コメントありがとう(^o^)
体調悪い時の育児は大変だわ(;>_<;)
今日から咳しだしたから喘息の症状がでないようにしなきゃ!隣街の病院も調べて置かなきゃだf(^_^)
ユズは鼻水も治まり常に元気だから、とりあえず安心だけどさ!
旦那も今日帰ってくるけど、風邪引いてしまったらしいからいつもの週末より倍にイライラしそう(笑)
パンチもまだまだ予定が続くから無理せずお大事にね!

ユズmama #- | URL | 2015/09/12 19:02 * edit *

なんですか〜〜〜

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なんですか〜〜〜可愛いスギ〜〜〜
いやぁ〜〜写真で可愛いとは思っていたけど
動画だとより可愛いねぇ〜〜
そして笑ってるし・・・
いちごちゃんを堪能出来たのはありがたいですが
panchiさん本当に身体に気を付けて下さいよぉ〜〜
いちごちゃんも熱が下がってみたいだし
一安心ですね
あかちゃんは小さいのですぐに
脱水症になってしまいますよねぇ〜〜
お二人ともお大事にして下さいよぉ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/09/13 02:14 * edit *

らいふさんのところで動画を見ました。
可愛いですね💛
個人的には羊さんが好きかなぁ~(v*´Д`)v

いちごちゃんの具合が戻ってよかったです♪
数日は安静にねぇ~。

mbd 管理人 #- | URL | 2015/09/13 05:50 * edit *

セクシーバージョンw

さすがプロは子供をあやすのも慣れたもんですね。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/09/13 21:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/195-3f210212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top