0908

生後3カ月♪  





本日 2015年9月8日 いちご 生後3か月になりました♪(≧▽≦)ノ

そんな日に・・・パンチは・・・

受験番号
運転免許の試験に行ってきました!!(*^▽^*)ノ


学科試験は 50分

路上試験は 40分〜1時間


近くのイオンにでも行っててもらう予定だったんだけど、待機時間の方が長いから

パンチが淋しいだろうって、旦那ちゃんは、ずっと試験センターに居て

当然・・・いちごも(^▽^;)


そんな場所で待たされるいちご・・・愚図って大変だったらしいんだけど

なんとか、頑張ってくれて、一緒に発表を見たら・・・


合格発表1
暴れ泣き中(^▽^;)


合格発表2
まだ、うるうるしてる( *´艸`)
ツカ・・・髪が・・・酷過ぎる(≧▽≦)ノシ

一応・・・学科試験は・・・一発合格できました(*^^*)





ただ・・・路上が・・・(*ノωノ)

パンチと一緒に受けた人が6人居て・・・合格したのは・・・2人!!


6人中2人って・・・厳し過ぎる〜!!(ノД`)・゜・。


はい・・・パンチも・・・4人の方に入ってしまいました(*ノωノ)


受かった人は、何度か受けてた人のようで、試験以外の手続きも慣れてて・・・

やっぱり、試験センターの路上はキツイ(/_;)


一応・・・また・・・来週、受ける予定です(´・ω・`)

全然自信ナイけど・・・(-"-)



気を取り直して・・・

帰りに、イオンで身長&体重測定をしてきました♪(*^▽^*)ノ

生後3か月身長1
まぁ・・・当然・・・足は伸ばしてくれないので・・・

生後3か月身長2
約 61センチ♪

体重は・・・
生後3か月体重
泣いて暴れちゃったけど・・・6キロ♪

ホント、大きくなったな〜♪(*´▽`*)


現在のいちごは、指しゃぶり以外にも、

目の前にある気になるモノに手を出して触ったり

甘え泣きが激しくなったり、

何と言っても・・・声を出して笑う事が増えました♪(*^▽^*)ノ


楽しそうないちごを見てると、ホント、癒されます(*´▽`*)

あ・・・服が変わってるのは、泣きまくって、汗だくになってたので着替えさせました( *´艸`)





一か月前 【生後2か月 では
いちご生後2か月体重
いちご生後2か月身長
ムチムチ期に入ってて・・・



更に前  【生後1か月 では
生後1か月1
生後1か月
お顔の湿疹が痛そうだったり・・・
(ちなみに、現在のパンチの携帯の待ち受けが、この旦那ちゃんといちごの写真です( *´艸`))


更に前  【生後1日】 では
生後1日1
生後1日
パンチと旦那ちゃんの手を一緒に入れて写してたから、いちごの小ささが分かる!!(*´▽`*)


大きくなったのは、重たくなったから分かってたんだけど

写真を並べてみると、改めて実感が(*´▽`*)


一応、グラフも付けてみたんだけど・・・
誕生から3か月の記録1
小さくて見辛いかな・・・(^▽^;)

誕生から3か月の記録2
これなら・・・見える!?(*^▽^*)

平均値の真ん中くらいで成長中です!!ヽ(^o^)丿


首も座り始めてるし・・・とりあえず・・・順調かな♪


順調ついでに・・・もうすぐ、3か月目に受けるワクチンの日です!!

また、めっちゃ泣くんだろうな〜(;・∀・)

病院嫌いになるかもな〜;つД`)

なぁ・・・病院が好きな人って居ないだろうし・・・仕方ない!!(*^▽^*)



ワクチンが終わったら、百日お祝い&写真撮りが待ってるので

今週も、来週もバタバタです(ノД`)・゜・。





そんな中、パンチの試験もあるし(;´・ω・)


でも、学科は終わったので、お勉強は要らないし・・・ちょっと、楽かな(´艸`*)



路上試験に落ちて凹んでたけど、いちごの成長記録を見てたら癒されたし

また、頑張るぞ〜!!ヽ(^o^)丿



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/09/08 Tue. 22:49 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 血中酸素95%!?  |  アルフォート ミニ♪ »

コメント

おめでとうございます!

いちごちゃん、生後三ヶ月おめでとうございます!

声を出して笑うと、可愛さも3倍増しですよね。

panchiさんの免許、路上は残念でしたが、学科はよかったですね。

ほんと、いろいろ忙しいかとは思いますが、引き続きがんばってくださいね!

島中 之裕 #- | URL | 2015/09/08 23:53 * edit *

いちごチャン、3ヵ月の月誕生日おめでとうございますっ!
順調に成長されている様ですね。
これからも、元気にスクスクと成長されることを、お祈り申し上げますっ!

あっ!免許ぉ〜💦
将来、いちごチャンを乗せて行くこともあるかもしれませんっ!
頑張ってくださいっ!

ナツパパ #- | URL | 2015/09/08 23:55 * edit *

センターの路上は厳しいといいますもんね。
負けるなぁ~!
頑張れぇっ~!!!

mbd 管理人 #- | URL | 2015/09/09 05:54 * edit *

試験お疲れ様。

いちごちゃん祝3ヵ月( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

手稲では難しいんだね(°Д°)
私は萩自に通ってたから、生ぬるい感じでやってたし手稲で模擬実技に選ばれてたら受かってなかったかもね(笑)
次も気合いで頑張って!!

コメントありがとう(^o^)
今の風邪の症状なのかね?
子供が居るとちょっとした体調不良も辛くなるよね〜
お互い早く完治することを願おう(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/09/09 08:59 * edit *

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

自動車免許の学科合格おめでとうございます
路上は残ねんでしたが又次に頑張りましょう
私の姉も自動車の免許を運転免許試験場で
取りました・・・何と5回目で合格5回目で
教官に泣き言いったら、何言ってるの
タクシーの運転手だって5回6回ザラだから
と、言われたそうです・・・
これは姉が初めて免許取った時の話なので
1回落ちるなんて普通ですよぉ〜〜
めげずに頑張って下さいねぇ〜〜(*>_<*)ノ

さ〜〜て、いちごちゃん
どんどん大きくなってますねぇ〜〜
可愛い可愛い♡
赤ちゃんって成長早いですよねぇ〜〜
楽しみ楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/09/10 01:16 * edit *

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

路上〜 (^_^;)
難しそうですね〜 (^_^;)
ルームミラー見て、サイドミラー見て、目視してみたいな感じだったのかな〜
今なら、私は無理だろうな〜 (^_^;)
次回、受かるといいですね〜 p(^_^)q

いちごちゃん ♡ ほんと、癒やされます ♡
panchiさんのブログの写真はpanchiさんが撮ってるんですか〜 ?
すごく写真の取り方が〜愛情が感じられていいですよね〜 (=´∀`)
あっ、らいふさんも、お上手ですよ! もちろん (^_−)−☆
百日祝いの写真も楽しみにしてます ♪( ´▽`)

おぺぺ #- | URL | 2015/09/10 09:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/193-a2d34e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top