----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0907

アルフォート ミニ♪  




最近・・・いちごが クチュクチュ・・・クチュクチュ・・・

いちご 指しゃぶり
指しゃぶりが激しくなってきました( *´艸`)

ついに・・・この時期が来たんだな〜(*´▽`*)

こないだまでは、ぐーにした手を食べてましたが、最近は

いちご 指しゃぶり1
見づらいな・・・

いちご 指しゃぶり2
見やすいのが写せた!!(*^^)v

こんな感じで、親指だけ・・・とか、人差指だけ・・・とか、指を確認してます!!(*^▽^*)ノ

そぅそぅ!抱っこした時に、パンチの顔なども触るようになってきてるので

本当に、着々と成長してます!!


おしゃぶりは、長い子だったら、4〜5歳くらぃまで続いちゃうみたいなので

あまり続けさせたら、出っ歯になったり、歯並びが悪くなってしまうし・・・

適度に卒業させる時期を検討せねば!!('◇')ゞ




銀座割烹からお届け【正直屋の宅配お食い初め】



そぅそぅ!

旦那ちゃんに任せっきりのメインブロ “ダイエットって美味しいですか?”

に、来てくれてる方は、もう見たかもなんだけど

やっと、モロー反射の動画をとれたので・・・良かったら見てね♪(≧▽≦)ノ



さてさて・・・今日は・・・久しぶりに買ってみた懐かしいチョコ!!

アルフォート


【訳あり 大特価】 賞味期限:2016年4月9日 ブルボン アルフォート ミニチョコレート バニラホワイト (12個)

価格:79円
(2015/9/6 22:15時点)
感想(0件)


【訳あり 大特価】 賞味期限:2015年9月26日 ブルボン アルフォート ミニチョコレート 香ばしきなこ (12個)

価格:69円
(2015/9/6 22:12時点)
感想(2件)


ブルボン12粒アルフォートミニチョコレートBLACK(ブラック)10箱入【楽天スーパーSALE】

価格:777円
(2015/9/6 22:16時点)
感想(0件)


ブルボン12粒アルフォートミニチョコレート
バニラホワイト ・香ばしきなこ・チョコレートBLACK



他のチョコなどに比べて、値段が高かったので・・・

ごく、まれに、親が食べたいと思って買った時以外は、食べられ無かったのを思いだし

大人になったパンチ・・・

目についたアルフォート、全部買いました(*^^)v


それぞれの成分は・・・

アルフォート ホワイト
バニラホワイト エネルギー 298kcal  糖質(炭水化物) 32.7g 
(1個あたり : エネルギー 24.8kcal 糖質(炭水化物) 2.75g


アルフォート 全粒粉
香ばしきなこ エネルギー 297kcal  糖質(炭水化物) 34.5g 
(1個あたり : エネルギー 24.7kcal 糖質(炭水化物) 2.8g


アルフォート ブラック
チョコレートBLACK エネルギー 305kcal  糖質(炭水化物) 30.5g 
(1個あたり : エネルギー 25.4kcal 糖質(炭水化物) 2.5g


そして・・・どれが気に行ったかというと・・・

パンチも、旦那ちゃんも・・・

チョコレートBLACKです!!(*^▽^*)ノ

ホワイトは・・・美味しいんだけど、パンチには甘すぎで・・・

香ばしきなこは・・・好きです!!

ただ、それよりも・・・ブラックの方が苦めのチョコですきだったので・・・

まぁ・・・カロリーは嘘をつかない!!

一番、カロリーが高いモノが、一番美味し~い♪(´▽`*)


アルフォート 開封

ちゃんと、全部いっぺんに開けて、食べくらべましたよ( *´艸`)


ミニだから、食べやすいサイズで・・・ついつい手が出ちゃう(;´∀`)

まぁ、全部半分ずつにして食べたので、まぁ・・・大丈夫でしょう!!


しかも、香ばしきなこのクッキーは・・・全粒粉!!

糖質の吸収が遅くなるので・・・糖尿病の人のおやつに最適!?

あ・・・食べないのが一番なんだろぅけど・・・(^▽^;)


でも、ホント、ミニでお手軽だし、少しずつ食べて保管も出来るし・・・

久しぶりに買って、気に行っちゃった♪(*´▽`*)


いちごを見ながらでも、ちょっとだけ・・・って、食べやすいので・・・

また、買おうかな〜♪(´▽`*)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/09/07 Mon. 00:00 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 生後3カ月♪  |  車検&本験申請! »

コメント

そろそろ歯茎がむずむずする時期なんですね。

なるほど歯並びはそれが原因で悪くなったりするんですね。

てことは自分が子供の頃おしゃぶりとか使っていなかったのかなw

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/09/08 21:57 * edit *

指もプニプニですね

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いちごちゃん、全然起きませんねぇ〜〜
熟睡だぁ〜〜
そして指をしゃぶる指が
プニプニですねぇ〜〜
赤ちゃんの手って大人の比率から考えて
小さいですよねぇ〜〜
色々これからその手で触ったり掴んだりして
物を把握して行くのでしょうねぇ〜〜
楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

そうそう、子供の頃に考えていた事を
大人になって大人買いって解りますよぉ〜〜
私も一度で良いから板チョコをそのままかじって
みたいと思って大人になってから自分で買って
かじってみました・・・(o^∀^o)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/09/15 00:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/192-bbced9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

