0904

車検&本験申請!  





昨日で、路上の練習が終わったので・・・

本日、本験の申し込みに行く予定です!!(*^▽^*)ノ

最後の練習の後、教官のおじちゃんが

『あんたは・・・受かるよ!!交差点とか、本当に上手だし、綺麗だ!!うんうん!』

ウレシイけど・・・つまり・・・後は・・・学科!!(*ノωノ)


ちょっとずつだけど、学科の練習問題をしてますが・・・

○×問題1


重量2t以下??
3倍??
40km/h???


わかんな~ぃ!!Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

そうなると・・・軽くパニック!!

○×問題2


こんな、通常の問題も、

きっと、どこかが引っかけだ!! どこだ!!!???

と・・・全てが不安になり・・・自信喪失中(ノД`)・゜・。

しかも、新しい規則が増えてる上に、習った頃と違う名前になってる部品があったり・・・

一番最初に混乱したのが・・・

フットブレーキ & ハンドブレーキ

足で踏むブレーキ?普通のブレーキとは違うの??

ハンドブレーキ??手で・・・ブレーキ??サイドブレーキの事??

まずは、問題に出てくる単語を覚えねば(^▽^;)


ホント・・・一度取得した資格は大切に(^^)/





そんな、今日の北海道は・・・
北海道の天気 20150904 YAHOO
( YAHOOより )

全道的に・・・冷え込みが増してる上に・・・雨です!!(ノД`)・゜・。

でも・・・室温は・・・現在・・・29度!!

が多い北海道では、室内が暖かのは、暖房費が節約できて助かります♪(*´▽`*)

今は・・・雨が降ったり止んだり。


そんな中・・・本日は・・・車検に行きます!!

パンチが運転出来ないから、緊急時の事を考えて・・・遠出は出来ないので

今年は、旦那ちゃんに任せてます!!

数件、見積もりを出してもらってて、一番丁寧で、安い値段を出してくれた所に行くみたいです!!


それが終わってから・・・パンチの本験の申請に試験センターに行ってきます!!('◇')ゞ


路上運転の練習中、いちごを旦那ちゃんに任せてたせいで、

朝から、いちごはぐずりまくりで・・・やっと、落ち着いたので、出かける準備をしなくては!!(ノД`)・゜・。





あ・・・ぐずってた理由は・・・

最近、いちごは、パンチの膝の上で、ミルクか、おっぱいを飲んでる時にしか う○ちを出さないんです!!(^▽^;)

なので、軽く便秘状態でした(^_^;)

ベビーカー いちご
う○ち を出せてないと・・・ ムチムチ感アップ してます!!( `ー´)ノ

予想してたので、昨日は寝ながら添い乳をして、いちごの心をなだめて・・・

朝、いっぱいミルク(水分)をあげて・・・

2時間後・・・

まだ、お腹も空かないはずの時間にぐずりだした!!


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


飲みつくされて出ないおっぱいを口に入れたと思ったら・・・ブリブリブリブリ・・・( *´艸`)

無事に、大量の う○ち も出せたので・・・行ってきます!!ヽ(^o^)丿


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村






Posted on 2015/09/04 Fri. 11:48 [edit]

CM: 3
TB: 0

« アルフォート ミニ♪  |  ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!! »

コメント

色々

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いちごちゃん、ムチムチだぁ〜〜可愛い・・・
で、panchiさんの膝の上が安心するんですかね?
でも、決まってするって事はトイレトレーニング簡単かも・・・( ・ิϖ・ิ)っ

車の免許も後は筆記・・・
本当に試験ってこの頃受けて無いのでドキドキですよねぇ〜〜
でも、心配いりませんよぉ〜〜100点を取らないと
受からない訳では無いのですから・・・╰(*´︶`*)╯

この頃の天気は晴れているのに雷とか大粒の雨とか・・
どうなってるの?って感じです。
昨日の夜等暑いけどクーラーはちょっと
と、思い扇風機をかけて寝ました・・
何だか気分は秋モードなので調子狂います・・・
北海道も涼しい一日のようですね、しかも雨
何だかぐずついてますよねぇ〜〜(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/09/04 14:53 * edit *

僕も、いまもう一度、運転免許の学科試験受けろと言われたら、ちょっと困るかも。

いや、めちゃくちゃ困るなぁ。大変だと思いますが、がんばって!!

キュートな、いちごちゃんのためにも。

島中 之裕 #- | URL | 2015/09/05 02:14 * edit *

まぁ学科試験なんて暗記問題のようなもんですからねw
試験前に教習所のパソコンで練習問題を何度かやって受けたのはいい思い出です(´・ω・`)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/09/05 10:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/191-536b8925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top