0831

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!  





え!?エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

うそ!!

ええええええ!?

なんで??

え??

そう言えば・・・


でも・・・ρ(TωT、)ダッテェ…


ええええええええ!!


あ・・・

ぅ〜ん・・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…


でも・・・

そうなの!?

ぅ〜ん・・・・・・・


シクシク・・|家出|´;ω;).。oOゴメンナサーィ



仕方ないよ!!( *´ω`)ノシ ゴメン(_ _。)・・・シュン


と、言う訳で・・・とっても・・・バタバタしてます!!



なんのこっちゃ!?って、感じですよね( *´艸`)

実は・・・昨年、大失態を起こしていたことに、先日気づき・・・

現在、猛特訓&猛勉強中です!!( `ー´)ノ


って、今日は・・・ちょっと休憩♪(*´▽`*)



何があったかって・・・!?

大きな声では言えませんが・・・

実は・・・


車の免許を失効してしまいました・・・(*´ノo`)コッソリ







その時期と言うのが・・・

いちごを授かった後に、糖尿病合併妊娠と診断され、

このままだと、母体も胎児も、保証出来ません!

と、言われ、緊急入院した時なんですΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!


パンチだけぢゃなく、旦那ちゃんも一緒にバタバタしてた時で

今となっては、連絡のはがきが来てたのかどうかも、二人とも分からない状態(*ノωノ)


妊娠が分かってから、一度も運転をしていなかったので、尚更気づきませんでした・・・。


それでも、仮免は失効しなかったので、本験のみ!!

ただ・・・その本験が一番の問題!!


自信がある人は、一発でお勉強もせずに受けてみるらしいんですけど

試験センターの人曰く  『ほとんどの人が受かりません!!』


そんなの、パンチだって受かる訳ないし!!(ノД`)・゜・。


なので・・・裏の手口みたぃなものを利用して・・・猛勉強中です!!(≧▽≦)ノシ


あ・・・ちゃんと、試験センターの人に勧められて行ってるので、一応・・・ちゃんとしてます!!(#^^#)


本当は、いちごが落ち着いてから行くしか無いのかな・・・と、悩んだりしたんだけど

そうなると、仮免すら失効してしまうので・・・勿体ない!!と、旦那ちゃんが( ..)φ


でも・・・そうなると、
かなりの時間、いちごを見てもらわなきゃならなくなっちゃうよ・・・!?(´・ω・`)ノ



ミルクも、オムツも出来るんだし、大丈夫だよ!!(*^^)v


さすが・・・イクメンパパ!!( *´艸`)


そんな訳で・・・出来れば・・・9月中には・・・GETしたいなと・・・

老体に鞭を打って・・・奮闘中です!!;つД`)


そんなこんなで・・・ただでさえin率低下してるのに・・・申し訳ないです(*ノωノ)


合宿免許プラス




そんなパンチの癒しは・・・やっぱり・・・いちご♪(*^▽^*)

いちごメリー&ミニー
楽しそうに手足バタバタ♪(≧▽≦)ノ


いちごトトロ1
よっ!!

いちごトトロ2
なんか掴みにくいぞ〜!!

いちごトトロ3
よし!!掴めた!!

いちごトトロ4
こうやって・・・

いちごトトロ5
持てたよ!!( `ー´)ノ


あと、約1週間で3か月になる いちご♪

着々と成長してて、近くにあるモノを掴むようになってきました♪(*^▽^*)ノ


哺乳瓶も掴むようになってきてるし・・・

笑顔も増えてきてるし・・・

ホント、見てて飽きないです( *´艸`)



ベビーカーでも、天井を開けると・・・

いちごベビーカー1
↑↑↑こんな感じで上を見ます!!

いちごベビーカー2
上から覗くと、ちゃんと見てます( *´艸`)


それにしても・・・最近のいちごは・・・

パンチが授乳中に・・・う○ちをします!!(^▽^;)

酷い時は、おっぱいを咥えたか、咥えないかってくらいの時に・・・ブリブリ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

そして・・・出し終わったら、まったり吸ってるし(;・∀・)


パンチは、いちごの・・・wc と、化してます!!(≧▽≦)ノシ


なので、パンチが出かけたりしてる間に、いちごが う○ち を出したくなったら

かなり、ぐずってるらしいです!!(;´∀`)


パンチが戻り、授乳をすると・・・また・・・ブリブリ・・・!!(;´∀`)


まぁ・・・便秘になるより全然いいし!!(*^▽^*)

なんて思いつつも、毎回膝の上でう○ちなんて(笑)


でも、元気に成長してくれているのことが、本当に嬉しいデス!

さて、遅くなってきて、睡魔も出てきたので、今日のところはこの辺で・・・(笑)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/08/31 Mon. 03:15 [edit]

CM: 7
TB: 0

« 車検&本験申請!  |  チーズパケットディッシュ&びっくりフライドポテト♪ »

コメント

あらあら...でも完全に失効する前で良かった
赤ちゃんがいると車が無いと不便だもんね
本屋で過去問題買って来て何回か解いたらイケるんじゃないのかな?
変な引っかけ問題が多いから嫌ですね。
頑張って下さいね~

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/08/31 04:12 * edit *

Summyさん♪

ホント、仮免だけでも残ってて良かったです(≧▽≦)ノ
過去問は、ちゃんともうGETしてやってます♪
採点してると・・・

85〜95点くらいをウロウロ(^▽^;)

点数が低い時の原因は・・・
原付自動車の問題と・・・
パンチが免許をとった頃とは違うルールが増えている事!!

もぅ、数をこなして丸暗記のみですね!!( `ー´)ノ

頑張ります(*^▽^*)ノ

panchi #- | URL | 2015/08/31 11:13 * edit *

そうですね道路交通法改正に成ってますものね
間違えたところをチェックして何回か解けば大丈夫ですよ
いちご姫のお世話で大変でしょうけれど努力家のパンチさんだから
絶対に合格出来ますよ~

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/08/31 16:51 * edit *

免許失効するといろいろ面倒ですからね(´・ω・`)

へんな癖ついて受かりづらいし

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/08/31 17:33 * edit *

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

panchiさん運転免許とってたんですね・・・
でも、仮免だけでも使えるならやはり今でしょ・・・
でも、いちごちゃんを抱えて大変だけど
車の免許を持っていた方がこれからは
良いですもんね・・・
頑張って下さいねぇ〜〜(*>_<*)ノ

いちごちゃん
相変わらず可愛い〜〜〜
プクプクだぁ〜〜
プニプニしに行きたいですぅ〜〜
今日のお気に入りの一枚は
写真の下によっ!!って書いてある
一枚かなぁ〜〜こっち見てるのも良いけど
これが何とも可愛いですぅ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/08/31 23:01 * edit *

妊娠中はそれどころじゃなかったもんね(;>_<;)
私も去年6月更新、7月出産でこれは早めに行かなきゃといろいろ日程を考えてたわ。早産になったら行けなくなるだろう〜とかさ!
しかし二時間の講習は体がきつく辛かった(笑)
今の教習所ってうちらが現役で通ってた時より遥かに筆記が難しくなってるしね〜とにかく頭に叩き込み作戦で頑張って( ̄ー ̄ゞ-☆
いちごちゃんを任せられる事はほんと頼もしいわ〜らいふは!

コメントありがとう(^o^)
今の身長74センチだからまだ平均的かなぁ(笑)
背は高くなるだろうから、子供のうちは太らせない様にしてあげなきゃだわ(*´ω`*)

ユズmama #- | URL | 2015/08/31 23:09 * edit *

いちごちゃん、3ヶ月ですかぁ。ますます可愛くなってきましたね!

「持てた!」のドヤ顔がキュート過ぎます!

免許、大変ですけど、がんばってくださいね!!

島中 之裕 #- | URL | 2015/08/31 23:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/190-f8925a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top