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大豆イソフラボン♪  





今日は、パンチが外出の時に必ず持ち歩いてる間食の一つです♪


空腹時間が長いと、次の食事の時に糖質などを吸収しやすくなってしまうので

小腹が空いたら間食を取るようにするのは、前に話したんだけど

基本的に、現在のパンチは、糖質制限食をしてて、一日6回食事をするように言われてます。


6回と言っても、一日の総カロリーは変わらず、それを6回に分けるだけ♪(*^▽^*)ノ


空腹時間が長くなると、太りやすくなるのもあるんだけど、血糖値が上がりやすくなるみたいで

それを制御するための食事方法です!!


実際、この制限食になってから、妊婦なのに体重も増えず、赤ちゃんは順調に成長してます(*^^)v

そして・・・一緒に制限職に付き合てる旦那ちゃんは、ダイエット出来てるらしく、体重が減って来てるみたいなの♪(*´▽`*)


ちなみに、その食事とか、体重とかは

『 ダイエットって美味しいですか? 』

でUPしてるので、良かったら覗いてみてね♪(^_-)-☆


さてさて、では・・・タイトルで予想付くかも知れないけど・・・

パンチの外出時用の、持ち歩きに便利な間食♪

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SOYJOY ストロベリー♪
大豆アレルギー等をお持ちの方はお控えください。

これは、他の間食よりも、ちょっとだけカロリーも糖質も高めだけど

糖質は、立ってるだけでも消費されます!!

なので、外出時は、立ってるだけぢゃなく、動き回ってる事が多いので(買い出しなど)

ちょっとだけ高めの物を持ち歩いてます♪


外出中、どうしても小腹が空いた時や、血糖値が下がって来てる時には

これをバックから取り出して・・・って感じです♪


これなら、ちょっとベンチに座って食べるのも簡単に出来ちゃうし便利♪(*^▽^*)v

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感想(455件)




大豆イソフラボンは、更年期障害2型糖尿病の改善に効果的と言われてる上に

「骨の健康維持に役立つ」と表示が許可されてる物等もあるらしく、骨粗鬆症の方にもオススメらしいです♪

しかも・・・女性にとっては嬉しい!?バストアップの効果も♪( *´艸`)



大豆イソフラボンを食事で簡単に摂取するには・・・納豆や豆腐が一番かもだけど

毎日納豆を食べてるって人は少ないと思うし、かと言って、毎日豆腐も食べないし・・・


取り過ぎも良くないので、適度に摂取してね♪



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Posted on 2015/01/22 Thu. 12:24 [edit]

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コメント

No title

ほうほう…イソフラボンはバストアップにいいと…

いいこと聞きました~♪

って俺に関係ないし~(笑)

でも、体にいいのは確実ですね☆

今日は湯豆腐でも食べようかな(*^_^*)

ミノッチ #- | URL | 2015/01/22 19:53 * edit *

便利ですね。

panchiさん
こんばんは
panchiさんは妊婦さんだけど、これ、普通のダイエットしている人にも良いし、
糖尿病や糖尿病予備軍の人にも良い情報ですよねぇ。
持ち歩きに便利だし、一日のカロリーを6回に分けて取るって事。
らいふさんは確実に痩せているみたいだし。私も見習います。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/23 01:23 * edit *
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