0823

みんな まあるく タケモトピアノ♪  





まず・・・

  “ 島中之裕さん ”  “ girigiri26さん 
とってもいい情報♡ありがとうございました♪(≧▽≦)ノシ




情報と言うのは・・・

前に、いちごがジャパネットの社長さんの声を聞いて喜んでたって記事をアップしたときに

他にも、有力なモノを教えてくれました!!(*^▽^*)ノ

それは・・・

タケモトピアノ」という会社のテレビコマーシャルが流れると、赤ちゃん笑う!!

との事!!

気になって you tube で、検索してみたら・・・





早速、いちごで実験してみたら・・・

ギャン泣きしてた いちご が・・・  凝視し・・・  笑いました♪(*^▽^*)ノ

タケモトピアノの社長さん・・・勝手に宣伝されるようになってるから、ウハウハ!?( *´艸`)


現在住んでる所が、ちょっと古めの賃貸のAPで

近所に小さい子も居ないし・・・

夜に泣きだしたら・・・また、使わせてもらいます!!(*^^)v

普段から使うと、効き目が無くなると嫌なので・・・イザって時に♪(^_-)-☆


それにしても・・・30分連続タケモトピアノのCMとかってのもあって、笑っちゃった( *´艸`)



財津一郎&タケモット/タケモトピアノCMソング もっともっと~みんなまあるく 【CD DVD】

価格:993円
(2015/8/23 00:31時点)
感想(0件)

財津一郎&タケモット/タケモトピアノCMソング もっともっと~みんなまあるく 【CD DVD】

さてさて・・・本日は、お盆に引き続き 親戚周り♪(*^▽^*)ノ

なので、昨日はお土産を買いにイオンに(∩´∀`)∩


そして・・・旦那ちゃんが所用を足してる間、パンチは授乳室で授乳&オムツ交換♪

と・・・まったりやってたら・・・パンチ以外に誰も居ないし・・・いちごはご機嫌だし・・・

体重と身長計ってみるかな♪(≧▽≦)ノ


いちご~♪体重計ってみよ〜ぅ♪(*'▽')ノ

いちご体重1
は〜ぃ♪ヽ(^o^)丿

ぅ~ん・・・暴れないでね〜♪(^▽^;)

いちご体重2
ん??

いちご体重3
んん????

いちご体重4
ん〜♪

んも〜ぉ( *´艸`) ご機嫌なのは分かったってば~(#^.^#)
いちごドアップ
絶賛甘えん坊中!!(#^^#)


もぅ、計れたし・・・いいや(^▽^;)

次は・・・身長測定!!


いちご身長1
まだ笑ってる♪( *´艸`)

楽し~ぃの〜♪(*^▽^*)ノ
良かったね〜♪(#^.^#)


いちご身長2
まじまじとパンチの話しを聞いてたと思ったら・・・

いちご身長
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

いちご身長3
また、笑ってるし〜♪ずっとバタバタだし・・・( *´艸`)

楽しそうだし、他に誰も居ないし、しばらく話しかけながら待ってたけど・・・

バタバタが止まらないので・・・押さえつけて・・・

いちご身長4


ヤバイ・・・ カワイ過ぎる〜ぅ♪(≧▽≦)ノ


と、思ってるのは親だけ!!

分かってます!!

激しい親バカです♪(*^^*)



当然、もう一人の親バカに会ってすぐに写真を見せて、一緒に笑ってました♪( *´艸`)


ホント、子供嫌いな旦那ちゃんがメロメロになるんだから

我が子は違うんですね♪(*^^*)


親戚周り中は、出来るだけ親ばかを隠さねば!!( `ー´)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/23 Sun. 07:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

« チーズパケットディッシュ&びっくりフライドポテト♪  |  相変わらずバタバタ(#^^#) »

コメント

そういう赤ちゃんが泣きやむフレーズ的なのありますね。

だいたいその手のヤツは一度耳にすると記憶に残るようなやつな気がしますよ。

ジャパネットはあの高音ボイスが心地いいのかもしれないですね。

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/08/24 01:15 * edit *

ピアノ売ってタョウダイ。
で笑ってくれるいちご姫
君はなんて良い子なんだ~

親バカ?それは親の特権です。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/08/24 15:28 * edit *

Summyさん♪

ありがとうございます♪(≧▽≦)
親の特権・・・確かに!!( *´艸`)

ただ・・・パンチ達の場合、年を取ってから授かった子なので
若干・・・孫を見てる雰囲気になってるのかもデス(#^^#)

panchi #- | URL | 2015/08/25 00:46 * edit *

タケモトピアノ効きました?

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いちごちゃん可愛い〜〜
って、こればっかですが本当に可愛いですね
小母さんとしては最後から二番目の写真がお気に入りです・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

タケモトピアノ効きましたか・・・
あの音なのかな・・・
でも、泣きの秘密兵器を持っていると強いですよね
こまる時ありますもんねぇ〜〜(*>_<*)ノ

いやぁ〜〜親ばかおおいに結構です。
本当に特権だし・・・
でも、親ばかにもなるよなぁ〜〜
いちごちゃん可愛いもんねぇ〜〜╰(*´︶`*)╯

最後の足の写真も可愛いね♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/08/26 16:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/188-f00ebab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top