0814

友との再会♪  





2015年8月11日 
なかなか会えなかった高校からの親友が、いちごに会いに来てくれた♪(#^^#)

妊娠中、イロイロと難関があったので、無事に出産出来るか分からないし・・・って、事で、連絡をしてなかった。

しかし・・・

なぜか、パンチが子供を連れてるのを夢で見たから、もしかして!?と、思って、メールしてみたんだ♪

と、ちょうど、もぅすぐ安定期だし、ある程度連絡とかする??くらぃな気持ちになり始めた診察日に、メールが来た!


旦那ちゃんと二人で、本当にビックリして、離れてても気にかけてくれてるから、夢に出たんだね♪と、

本当に嬉しかった♪(*^^*)


そして・・・無事に産まれてきた “ いちご ” の事を、友に報告したいと思ってても

産後、動くことがほとんど出来ない状況になり、尿管を入れられ、点滴をされ・・・報告が出来なかった・・・。


そんな時・・・旦那ちゃんのブログをリア友は見ててくれて、お祝いのメールが🎵


ホント・・・パンチの友には感謝しまくりです(≧▽≦)ノシ



すぐに使える500ptをプレゼント!!

ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア



そんな友が、こないだ来てくれたので・・・一応・・・おめかし♪
いちご20150811-1
女の子に見えるようにしなくては!!(;´∀`)

そして・・・いちごに貢物を大量にいただいちゃいました♪( *´艸`)

いちごに貢物1

開けて見てビックリ!!

またもや・・・ディズニー(ミニーちゃん)が大量!!(≧▽≦)ノシ

いっぱい貰って、良かったね〜♪(*^▽^*)ノ

と、話しかけたら・・・

いちごに貢物2
めっちゃ笑顔!!!(≧▽≦)ノシ

笑顔は、かなり前から見せてくれてたんだけど・・・

写す事が成功したのは・・・初です!!(*^^)v

これも、友のおかげ♪(*´▽`*)ありがたや〜♪


そんな、友にも、可愛い・・・いや!イケメンの息子さんが居て・・・
いちご20150811-2
いちごにロックオン!!( `ー´)ノ

大好きなゲームをしながら・・・着々と、いちごに接近!!

ついに・・・
いちご20150811-3
足をくすぐりまくり🎵( *´艸`)

いちごも、くすぐったくて、もぞもぞ(´艸`*)

面白かった〜♪(#^^#)

久しぶりに友とも話せたし・・・いちごにも、いい刺激があったし♪

この時期に刺激が多いほど、脳の発達が良くなるらしいので・・・

会えたおかげで、笑顔が写せたのかも♪

本当に・・・本当に・・・ありがと~♪(^_-)-☆


そのご・・・友が、パフェを食べに行くって言ってたので、つい、食べたくなっちゃって・・・
サンマルク プリンアラモード
サンマルクでプリンアラモードGET♪

次の日は・・・旦那ちゃんの親戚まわりだし、甘いモノで脳の休息!!( *´艸`)

「幻のコーヒー」といわれるジャコウネココーヒー。
希少なコーヒーがここにあります。



そして・・・次の日。

チャイルドシートに乗せられるいちご。
いちごチャイルドシート1
初の遠出。

予定していた所は3軒だったんだけど・・・急遽、ちょっと離れた親戚のお家に行ったり

偶然、ちょっと遠い親戚が立ち話をしてる前を通り、いちごを見てもらう事が出来たり・・・

なんとも、バタバタな日だったけど、最後は・・・

いちご&あんちゃん
旦那ちゃんのお兄さんと会い、ミルクを飲ませてくれました♪(*^▽^*)ノ

旦那ちゃんと正反対で、子供好きなお兄さんだから、ホント、優しい顔でミルクをあげてくれてて・・・

そんな、お兄さんが、ちょっとでもよそ見をすると、怒りだすいちごに大爆笑!!(´艸`*)


楽しいし、いちごを可愛がってくれるから、ゆっくり会いたかったんだけど・・・


パンチと、旦那ちゃんが・・・限界(;´∀`)


数時間、一緒に話しをしたりして、また、年内に会う約束をして・・・帰宅。


楽しかったし、いちいごにもイイ刺激が沢山あって良かったんだけど・・・

自宅に着いたのは、もうすぐ日付が変わる頃・・・。


次の日(昨日)は、いちごのワクチン!!

忙しい・・・(^▽^;)。


そして・・・やっぱり・・・パンチは・・・限界。

さっき、自分ではどうする事も出来ないくらい咳が続き、苦しくて目も開けられないし、汗はだくだくになるし・・・

旦那ちゃんが、慌てて発作止めを持ってきてくれて、ギリギリセーフ!!(;´∀`)


毎年、お盆明けは発作で苦しくなり、病院で点滴をするは目になるんだけど・・・

今年も・・・怪しい気配・・・。

朝まで様子を見て、ダメだったら・・・( ..)φ


診察&治療中、いちごを見てもらわなきゃならないから、旦那ちゃん次第だけど・・・;つД`)


さて・・・注射で疲れたのか、いちごが全然起きないから・・・

そっと母乳でもあげようかな・・・

寝てても飲むから便利!!(´艸`*)


コメントの返事などは、体調が落ち着いたら行かせてもらいます♪(*^▽^*)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/08/14 Fri. 04:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« モンドセレクション 連続金賞受賞!  |  ハートが🎵(*^^*) »

コメント

お疲れ様!

しっかり休んでね!

高校の友…もしかしてIさんかなぁ?(笑)
らいふのブログにY子さんって書いてあったから(*´ω`*)
4歳の子供かぁ〜数年後の自分の子供の姿を重ねて見ちゃうよね!
とりあえずは休養とパンチの体調を優先で無理しないでねf(^_^)

ユズmama #- | URL | 2015/08/14 09:11 * edit *

いちごちゃんの笑顔

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なんですか?このいちごちゃんの笑顔の写真は
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜
今迄も可愛いと思っていましたが
この笑顔の写真は格別ですねぇ〜〜〜
何か、日本人の赤ちゃんじゃ無いみたい
欧米の赤ちゃんを使った宣伝みたいですよぉ〜〜〜
笑うとえくぼが出来るんですね
可愛い〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

panchiさんの体調も心配ですね
気を付けて下さいよぉ〜〜〜
寝れる時はいちごちゃんと一緒に寝て下さいねぇ〜〜
暑さもピークが過ぎて夏バテも出る頃だし・・・
持病も在るし・・・本当にお大事にして下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/08/15 20:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/183-3fc7c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top