0810

ハートが🎵(*^^*)  









今日は・・・
yahoo 天気
YAHOOの天気予報で、札幌は・・・降水確率50%

現在・・・がっつり曇ってるので、そろそろ降り出すのかな・・・( ..)φ

湿度も高いし・・・洗濯物の乾きが悪い!!

暑くて着替えの回数も多くなってるのに・・・(*ノωノ)

特に、服の数が少ない上に、暑がりな赤ちゃん“いちご”の服が・・・困る!!

数を増やしてもいいんだけど・・・すぐに着れなくなっちゃうから・・・(-"-)

【撮影用ベビーあかちゃんチュチュ衣装】チューブトップ&チュチュショートセット☆ふわふわプリンセスコーデ【セットコーデ11】ハーフバースデー/誕生日/スタジオ/写真撮影/節句/ハロウィン/クリスマス/百日祝い

価格:19,656円
(2015/8/10 11:59時点)
感想(0件)

【撮影用ベビーあかちゃんチュチュ衣装】チューブトップ&チュチュショートセット☆ふわふわプリンセスコーデ
【セットコーデ11】ハーフバースデー/誕生日/スタジオ/写真撮影/節句/ハロウィン/クリスマス/百日祝い


明日は、パンチのリア友が、家族で、パンチの地元からわざわざいちごに会いに来てくれるので、バタバタ(*^。^*)

しかも、明後日は、旦那ちゃんの親戚まわりと、お墓参りをするので
その準備もしなくては!!って・・・まったり座ってPC触ってる場合じゃない!?Σ(・ω・ノ)ノ

産後すぐに駆けつけてくれたお義兄さんとも会って、夕食を食べる予定だし・・・

いちごも大忙し!!(≧◇≦)ノ


初の遠出だし、ぐったり疲れちゃうだろうから・・・甘えまくるだろうな(^▽^;)


そして・・・帰って来て、13日は・・・

いちご、初のワクチン注射です!!(*^▽^*)ノ


4種類の注射をする予定なので・・・痛いだろうな・・・(;´・ω・)


ついに、ワクチンスタートか・・・(*^^*)

まだまだ先って思ってたけど、一気にきたな〜(^▽^;)


ここ数日は、百日の写真の話もしてて、先月から旦那ちゃんは目をつけてる服があるので

それは買うのが決定!!( *´艸`)

自宅でも記念写真を撮って遊ばねば!!(*^^)v


アートな写真は撮れないだろうけど・・・

今しか出来ない事だから、頑張らねば(; ・`д・´)b


ベビー 衣装■Disney ミッキーマウス 写真撮影用 衣装3点set(ブルマ/靴/帽子)■ハロウィン ベビー服 コスチューム 仮装【ベビー】かわいい ベビーニット帽 コスプレ(着ぐるみ)/寝相アート/記念撮影/毛糸 新生児 写真撮影/ミッキー/ディズニー【楽ギフ_包装】

価格:1,990円
(2015/8/10 12:10時点)
感想(2件)

Disney ミッキーマウス 写真撮影用 衣装3点set(ブルマ/靴/帽子)
ハロウィン ベビー服 コスチューム 仮装【ベビー】かわいい ベビーニット帽 コスプレ(着ぐるみ)/寝相アート/記念撮影/毛糸 新生児 写真撮影/ミッキー/ディズニー


↑↑↑このくらいの衣装で・・・とは思ってるんだけど・・・

ベビー コスチューム 寝相アート 年賀状 おしゃれ 出産祝い 赤ちゃん ハンドメイド 毛糸 記念撮影  プレゼント 記念写真 子供 ヒツジ 写真撮影用 コスプレ 女の子 ハット パジャマ 出産祝い

価格:3,700円
(2015/8/10 12:27時点)
感想(0件)

ベビー コスチューム 寝相アート 
年賀状 おしゃれ 出産祝い 赤ちゃん ハンドメイド 毛糸 記念撮影  プレゼント 記念写真 子供 ヒツジ 写真撮影用 コスプレ 女の子 ハット パジャマ 出産祝い

↑↑↑このくらい気合い入ったのもいいな〜と、思ったり・・・

寝相アートも作ってみたいんだけど・・・

もう・・・やりたい事がいっぱい過ぎて大変( *´艸`)


どっちにしても、100日の時には、年賀状用の写真も考えるか・・・って、話もしてて・・・

それまでに、いっぱい写真を撮らねば!!


と・・・最近、いちごを見ながら考えてると・・・
いちごの耳1
あ!!コレ・・・!!ハートが🎵(≧▽≦)ノシ

旦那ちゃんに話してみたら・・・『アップしたら?( *´艸`)』って、言うので・・・

どこにハートがあるのかって??

それは・・・

いちごの耳2
耳です!!(≧▽≦)ノシ


反対側の耳は、ハートになってなくて、こっち側だけがハートに♪( *´艸`)


母乳をあげたりしてる間、身動きが取れず・・・暇なんです!!

なので、じ~っくり見入ってるから、こんな事を考えちゃうのかも♪(*^^*)

まぁ・・・基本、親バカだからなんですけどね(^▽^;)


こだわって作るならマイブックDX



さて・・・明日からの準備もしなくては!!(;´∀`)

皆さん、お盆のお出掛けは、気を付けてくださいね♪(^_-)-☆


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村







Posted on 2015/08/10 Mon. 13:29 [edit]

CM: 4
TB: 0

« å‹ã¨ã®å†ä¼šâ™ª  |  記録 【 生後2か月 】 »

コメント

初の遠出!天気が良いといいね〜気分も晴れやかになるし(*´ω`*)
うちのも車中ではがっつり寝てくれるから遠出は楽だよ!
気をつけて行ってらっしゃい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

因みに私は明日から息子と二人で二泊三日で実家に帰るわ(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/08/10 22:10 * edit *

遠出

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この頃私は北海道の地図を観る事が多くなって
サッポロが何処にあるか直ぐに解りますって
皆知ってる事かぁ〜〜常識無くってすみませんm(_ _)m

いちごちゃんの♡マーク良いですねぇ〜〜
愛が沢山来そうで・・・皆に愛されるいちどちゃんで
いて欲しいですもんね^^

さーて、明日から色々なイベントが目白押しですねぇ〜〜
まだまだ札幌も最高気温が30℃ではpanchiさんの部屋は
それ以上になりそうですね・・・
でも、いちごちゃんは避暑に出かけでいるので
車に乗るのはある意味慣れているので
車でお出かけはそんなに心配無いですね
気を付けてお出かけ下さいねぇ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/08/10 23:44 * edit *

おはようございます☆

記念撮影・・・。
がっつり行っちゃいましょうよ(^^♪
楽しぃですし、めっさ思い出になりますよ☆彡

と、撮影好きが言ってみる(笑)。

mbd 管理人 #- | URL | 2015/08/11 09:14 * edit *

今の写真は今しか撮れないから後悔しないようにたくさん撮らないとですねw

たしかにハートに見えるかもww

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/08/11 23:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/182-1cac6feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top