0729

虫よけ対策追加で、準備万端!!  




バタバタ続きで、やっとアップです!!

リア友 “ ユズmama ” が遊びに来る事になったので、Baby2人を守らねば!!と・・・

虫よけ対策!!

虫よけバリア
虫よけバリア

虫よけスクエア
虫よけスクエア


フマキラー かわいいセレクト 虫よけバリア アロマティックフローラルの香り 150日用  14971

価格:670円
(2015/7/29 01:02時点)
感想(0件)

フマキラー かわいいセレクト 虫よけバリア アロマティックフローラルの香り 150日用

バポナ 虫よけスクエア 100日用 フローラルブーケ アース製薬

価格:448円
(2015/7/29 01:04時点)
感想(0件)

バポナ 虫よけスクエア 100日用 フローラルブーケ アース製薬


自分たちも刺されたくなぃけど、子供が刺されると我慢が出来ず大変!

なので、追加(*^^)v

窓を開けないと暑いから、この二つを置いても、お外の風で効果が減ってたかもだけど(^▽^;)

そして・・・当然、いちごも準備万端!!
いちご ユズ君待ち
『ユズ君まだかな~♪(*´▽`*)』
って・・・まだまだ、宇宙語(喃語)だから会話も出来ないので、パンチが勝手にオメカシしただけです♪

だって、いちごは・・・女の子ですから!!(≧▽≦)ノ

あ・・・でも、保健センターの方が検診に来てくれて言ってたんだけど

この月齢で話しをし出してるのは、結構成長ペースが早いらしいデス!!(*^▽^*)ノ


そして・・・お昼前にリア友一家が到着!!

到着・・・したんだけど・・・来たんだけど・・・

写真を撮り忘れちゃった~(ノД`)・゜・。


なので・・・ユズ君が、今のいちごと同じくらぃの時の写真!!
初見・ユズ君
ユズ君のお家に、パンチと旦那ちゃんが行った時の写真です♪( *´艸`)

現在のユズ君は、もぅ 1歳 なので、ホント大きかったです!!(*^▽^*)ノ

って、まだ1か月半のいちごを毎日見てるから、1歳のお子様を見ると大きく感じただけなんだけど・・・

ホント、今のいちごの倍くらいの大きさまで成長してたのでビックリしました♪(≧▽≦)ノシ

ちなみに、今のユズ君の写真は、 “ ユズmama ”  の所に行くとあります!!(´艸`*)

いちごの方が・・・ほっぺがパンパンだ!!(゜o゜)

同じ時期の写真で見ると、男の子と、女の子の違いがハッキリ分かるね♪

と、旦那ちゃんも見て、シミジミ( *´艸`)


ユズ君にあった後、パンチが妊婦になってしまったので

ホント、この時以来の再会だったから、話をしてたら止まらない止まらない♪(≧▽≦)ノ


そんなパンチと、ユズmamaに、ユズパパは飽きて来ちゃってたし(^▽^;)

あれから、ユズmamaが、ユズパパに「長すぎ!!」って、怒られてないか心配に(ノД`)・゜・。


あ・・・うちの旦那ちゃんは、久しぶりに会えるってパンチが楽しみにしてたのを知ってたので

全然気にもしてませんでした♪(*^▽^*)ノ

まぁ、旦那ちゃんとユズパパと友達だしね♪


そして・・・ユズmamaから、いちごに・・・
いちごにプレゼント
大量な貢物デス!!(≧▽≦)ノシ

もぅ・・・パンチの好きなディズニーモノで、いちごの必需品!

ミニーの離乳食セット!!


しかも・・・この離乳食の食器・・・

リアルに、パンチが離乳食が始まったら買おうかなって見てたモノだったので、ビックリです(*´▽`*)

これがリア友のパワー!?

旦那ちゃんもビックリしてました( *´艸`)


本当に тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!


久しぶりのリア友との時間は、約3時間。

あっという間で・・・話足りなく終了!!(*ノωノ)


パンチの恥骨痛&腰痛がまだ落ち着いてないし・・・

これは、数か月かかるっぽいので・・・

9月か、10月には落ち着くのかな・・・( ..)φ


落ち着くまでは、よほどの事が無い限り遠出は控えめにするので、

ほぼ、自宅(札幌市内)に居ます!!

また、いつでも遊びに来てね♪(≧▽≦)ノ


オマケ♪

いちごの必需品

【ケース販売】パンパース はじめての肌へのいちばん テープ Sサイズ 62枚×4パック (248枚入り)【楽天24】[パンパース テープ式 Sサイズ]【pg06mg】【jmb6】【PGS-PM05】

価格:4,708円
(2015/7/29 02:05時点)
感想(34件)

【ケース販売】パンパース はじめての肌へのいちばん
テープ Sサイズ 62枚×4パック (248枚入り)【楽天24】[パンパース テープ式 Sサイズ]


このパッケージを見たら、会員登録して、ポイントを貯めたら

イロイロなモノが?(*´▽`*)
パンパース すくすくギフトポイント
子育て応援 すくすくギフト ポイント

まず、登録して、ポイントをGETするためにクーポンコードを入力しただけで

パンパースのポイント登録特典
写真 Lサイズ 15枚 を貰えちゃいました♪(*´▽`*)

いちごが産まれた日から我が家に来て、1か月間の写真です♪

パンチ的にお気に入りは・・・
生後1日 いちご
生後1日目の“いちご”

パンチが、貧血が酷く、ベッドから起き上がるのが精一杯だったので

添い乳をしたりしてたんだけど、あまりにも可愛くて、写真を撮ろうと起き上がったら

パンチが居なくなったのに気付き、泣きまくる“いちご”

生後1日で、パンチを必要として泣いてくれた・・・?( ;∀;)?

こんな顔を見たら・・・ママは・・・メロメロです( *´艸`)


最近、いちごの泣き顔が大好きなパンチ&らいふ(旦那ちゃん)

そんな私達にとって、生後1日目のこの“いちご”

完敗です!!( *´艸`)


親しくさせてもらってるブロガーさん “ 島中 之裕 さん ” にも言われたし・・・

バカ親にならないように気を付けなきゃですね(≧▽≦)ノシ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/07/29 Wed. 02:25 [edit]

CM: 5
TB: 0

« 結婚記念日のプレゼント♪  |  いちごの動画♪ »

コメント

子供を叱れないような、親バカにならないように、
気を付けなきゃね!

まー、親バカはしばらく続きそうだけど・・・(笑)


らいふ #- | URL | 2015/07/29 02:32 * edit *

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

女の子と男の子は抱き心地が全然違いますよねぇ〜〜
男の子には悪いけど、女の子の方がフワフワで
抱き心地は満点です・・・
私の友達の子は男の子なんだけど
4歳でちゃんと男の子って感じの仕草するんだよねぇ〜〜
可愛いです・・・( ・ิϖ・ิ)っ

いちごちゃん、本当に良くお話が出来て
良い子です・・・頭良いですよぉ〜〜
色々お話してあげて下さいねぇ〜〜
4歳のその男の子は話せなかった時の事もちゃんと
覚えていて、ここ来たよねぇ〜
なんて言います。ですので、決して悪い事は
言えませんよねぇ〜〜
全部聞いてるんですから・・・
可愛いって言うと段々解るようになって来るって
言うか、きっと、大人が可愛いって言っている顔が
良い顔をしているので赤ちゃんも笑うようになりますよぉ〜〜
いちごちゃん可愛いのでいっぱい褒めてあげて下さいねぇ╰(*´︶`*)╯

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/07/29 04:37 * edit *

panchiさん、こんにちは。

楽しい3時間を過ごされたみたいですね。
お友達が遊びに来てたくさんおしゃべりをするとリラックスできますからね。
なかなか休めないでしょうが、体調に気を付けてがんばってください。

take-project #- | URL | 2015/07/29 17:27 * edit *

楽しい一時をありがとうねぇ!
写真は残念だった(´Д`|||)
旦那が夜、慌ただしく帰った事謝って置いてって言ってたわ〜酔っぱらいながらだけどねぇ!(笑)
ミニー食器は実用性がないかもだけど、いちごちゃんのままごと道具にもなるかなぁ〜ってね(*´ω`*)
使う日があっという間に訪れるよ(*´ω`*)

コメントありがとう(^o^)
まだ新生児の鼻掃除は抵抗がないから短時間で出来るけど、5ヵ月ぐらいになると私の両手をつかんで阻止してくるからね(笑)
初めてされた時に爆笑しちゃったし(*´ω`*)
歯磨きも順調だったのに、体制が同じだからか寝かせただけどトラウマの用に泣き叫ぶ用になってしまったわf(^_^)

ユズmama #- | URL | 2015/07/29 20:15 * edit *

貢物が半端無いですねw

やっぱりみんな親ってやつはそうなるんですかねww

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/07/29 22:05 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/175-0a578760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top