0725

気になるワンちゃん♪( *´艸`)  




物心ついた頃からの喘息&猫アレルギーがあるパンチ。

ホコリや、ハウスダストのアレルギーもあるので

基本的にはペットを飼うのはキケン。

でも・・・パンチも、弟も、何かペットを飼いたくなり・・・

両親が決断!

タイミング良く、父の知り合いの家のが出産!!

その中の1匹を、我が家で飼う事に♪(*^▽^*)ノ


その時に飼ってたの名前が 「 パンチ 」 です!!( *´艸`)

パンチが中学生の頃に来て、11年、一緒に生活をしたので

パンチは・・・かなりの好きになりました!!(≧▽≦)ノシ


11年しか一緒に居られなかったのは・・・肺がんでした。

変な咳を始め、病院に連れて行った時には手遅れな状態。

もぅ、治療をする事も出来ない状態で、痛みを緩和させることしか出来ないと言われ

両親とパンチ、休みの日に交代で鎮痛剤をうちに病院に連れて行きました。


パンチ一人が休みの日、パンチの車で病院に連れて行くために抱っこをしたら

もぅ、起き上がるチカラすらなくなり、顔だけパンチの方を見てました。


これは・・・後部席に置くのは心配。

助手席にバスタオルを敷き、ゆっくり、「:パンチ」の様子を見ながら走る事に。

助手席でぐったりしてる「:パンチ」

信号で止まる度に様子を見ても、殆ど動かず、呼吸をしてるのか心配になるくらぃ静か。


病院に着き、「:パンチ」を抱え、そのまま診察台へ。


もぅ・・・鎮痛剤もキツイ可能性が高いです。

体力が落ちてて耐えられないかも知れませんが、どうしますか?



覚悟はしてきた。

痛みが酷いのは可哀想。

「犬:パンチ」だったら耐えられるかも知れない。


なんの根拠もないけど、痛みを緩和させるのを優先しようと、治療をしてもらい帰宅。


車から抱えて茶の間に連れて行き、寝かしたら

顔を動かし、パンチに近づこうとしてた。


無理をさせないように、「犬:パンチ」の横に少し添い寝。


頭をナデナデ・・・。

治療痛かった?頑張ったね♪(*´ω`*)

ナデナデ・・・ナデナデ・・・


静かに目を閉じ眠りについた「犬:パンチ」


疲れたのかな・・・


そのままナデナデ・・・



!?呼吸してない!!??



『パンチ!!パンチ!!起きて!!!起きて!!!』



そのまま、目を覚ます事はありませんでした。


母に、

「犬:パンチ」に何かあったら、会社に電話して!すぐに帰ってくるから。


と、言われてたので、我に返って、母の職場に電話。



それから30分もしないうちに母が帰宅。

二人でちゃんと「犬:パンチ」の弔いをし、それからペットを飼う勇気は出ず、現在・・・


犬好きは相変わらずデス!!(*^▽^*)ノ



なので・・・最近、凄い犬を発見!!

最近のワンちゃんは、蚊を取る事が出来るんですね!!Σ(・ω・ノ)ノ!・・・( *´艸`)


そして・・・もぅ一つ!

こんな見つめられたら・・・飲みづらいし( *´艸`)


この二つのCMが頭に残ってて、犬しか見てなかったので

どこの会社のCMか調べてみてビックリ!


どっちも ドギーマン!!(≧▽≦)ノシ


ドギーマンのCMを作ってる人・・・素敵ですね♪

犬好きの気持ちを鷲掴み!!( `ー´)ノ

ドギーマン わんにゃん キルトマット

価格:307円
(2015/7/25 14:18時点)
感想(500件)

ドギーマン わんにゃん キルトマット

↑↑これも可愛い〜ぃ♪(*´▽`*)


ちなみに 「犬:パンチ」の好物は

ゴン太のほねっこ Lサイズ 18本(9本×2パック)

価格:1,099円
(2015/7/25 14:23時点)
感想(5件)

ゴン太のほねっこ Lサイズ 18本(9本×2パック)
コレ↑↑↑ほねっこでした( *´艸`)


ドギーマンぢゃなぃのかぃ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

って、言われそう(^▽^;)

ドギーマンのジャーキーも食べてましたけど・・・やっぱり・・・ほねっこが一番でした(#^^#)


毎日の食事で好きなのは・・・

ペディグリーチャム スタンダード ビーフ 400G

価格:163円
(2015/7/25 14:26時点)
感想(0件)

ペディグリーチャム スタンダード ビーフ 400G


あ・・・鶏肉のレッグも大好きでしたけど、ドッグフードでは・・・って感じかな♪(*^▽^*)ノ

見て分かるかもですけど・・・割と大きめの犬だったので、小さい頃に遊んでると、本当に姉妹みたぃでした♪

しかも、弟は小学4年生だったので、更に兄妹みたぃだったのかも( *´艸`)


最後は悲しかったけど、凄くイイ経験だったと思うので、

いちごが落ち着いて、アレルギーとかが大丈夫だったら・・・

また、考えるカモ♪(*´ω`*)

↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/07/25 Sat. 14:35 [edit]

CM: 1
TB: 0

« いちごの動画♪  |  おやすみホームシアター♪ »

コメント

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

panchiさん犬飼っていたんですね
動物って可愛いよねぇ〜〜
私は昔に猫を飼ってました。
やはり、最後が悲しかったのでそれ以来
動物は飼ってません。
私が小さい頃は母は犬猫が嫌いなのだと思ってました・・・
が、いざ猫が来ると毎日我家の猫のために
煮干で出汁をとると言うより猫のためにお湯で
煮干を煮てその出汁を人間が頂いていた感じに・・・
その熱い茹で煮干を熱いうちにハフハフ言いながら食べてました
猫舌じゃ無いの?って感じ・・
動物がいると楽しいよねぇ〜〜
赤ちゃんは動物と暮らした方がアトピーになりにくいって
何かで読んで事が・・・
いちごちゃんにも良いかもですね(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/07/30 04:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/173-3fdc70bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top