0120

体にいいスイーツ♪  





今日は・・・大雪です!!

つか・・・昨日の夜から吹雪いてて、かなり積もったので、大家さんの除雪機が大活躍中!!

今シーズンに入ってから、大家さんが除雪機を買ったらしく、今年は大助かり♪

TVのニュースでも、札幌でホワイトアウトになってるって言ってるし、飛行機も、電車も、止まりまくり( ;∀;)


そんな天気の悪い今日、冬休みが明けて、小学生は登校したらしく、学生さんは大変だ〜( ..)φ

うちは・・・昨日、買い出しを済ませて置いたので、まったり♪(*´▽`*)


でも、気温も低く、 最高気温が 0度! 最低気温は -7度!

暖房(石油ストーブ)を点けてる茶の間は温かいけど、別の部屋は冷えてるので、なかなか家の中も温まらない状況!!

こ〜ゆ〜時は、温かい食べ物を・・・と思いきや・・・

間食に、二人でアイスを食べてました( *´艸`)

そう!茶の間でまったりしてるので、アイスが恋しくなるのです(≧▽≦)ノ

ちなみに、食べてたのは、前にもUPしたアイスで

グリコ カロリーコントロールアイス 80kcal チョコモナカ ×36個

価格:6,180円
(2015/1/20 14:50時点)
感想(0件)



グリコ カロリーコントロールアイス チョコモナカ

バラ売りの広告が無かったので、まとめ買いタイプで(^▽^;)

これも美味しいんだけど・・・

これは、本当にデザート♪

これより、体にいいスイーツが・・・

150119_193314.jpg150119_193534.jpg
ダノン ビオ 糖質0 アサイー&ラズベリーミックス♪

味は・・・ベリー系の味(ラズベリーの味)が濃いかな♪(*^▽^*)

アサイーは苦手な人も居るけど、これなら手軽にアサイーも接種出来るよね♪(*^^)v

アサイーは、鉄分・食物繊維・カルシウムが豊富で

アミノ酸・オレイン酸・ビタミンB1・ビタミンB2もあり・・・

ポリフェノールはワインの約30倍!!

なので、女子の味方♪アンチエイジング効果があるって言われてるのよね♪(^_-)-☆


体の中にヨーグルトが入り、胃腸も良くなり・・・

アサイーでお肌も良くなり・・・


ホント、オススメよ♪ヽ(^o^)丿


いつまでも若く居たいのは、女の人だけぢゃなく、男の人だって同じだし、

家族で一緒に食べられて、低カロリーだから太りにくい!


ダイエット用として売られてる物には、良く、お腹が下る作用があったりするけど、これは食べ過ぎなければ全然大丈夫🎵

14日間チャレンジと言わず、続けるといいデザートのUPでした♪

【クール便】ダノンビオ(Bio) プレーン 砂糖不使用 お徳用 80g 4個×6パック

価格:1,392円
(2015/1/20 14:54時点)
感想(0件)


アサイーのが無かったので、プレーンタイプを一応貼ります(^▽^;)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Posted on 2015/01/20 Tue. 15:08 [edit]

CM: 4
TB: --

« ヘルシーな杏仁豆腐♪  |  定番になりつつある・・・ »

コメント

No title

ホワイトアウトって凄い怖いみたいですね(>_<)

事故に遭う危険がかなり高くなるってやってました(>_<)

まったりしてるときってアイスが恋しくなりますよね☆

ヨーグルトも体にいいですからねぇ♪

腸内環境を整えてくれるって☆

ミノッチ #- | URL | 2015/01/20 22:08 * edit *

おじゃましまーす!

こんばんはー!

僕も高校までは北海道で育っていたので大雪とか大変そうですけど
雪がふること自体うらやましいです(*´ω`*)笑

もう何年も実家に帰っていないのでそろそろ帰らねば(´;ω;`)

応援クリックしておきますね!
お互いがんばりましょーね(*´ω`*)!!

katsumaru. #- | URL | 2015/01/21 00:31 * edit *

ダノン ビオ

panchiさん
こんばんは
ホワイトアウトって言うんですね。いやぁ、その名の通り
きっと、真っ白なんでしょうねぇ。
くれぐれも足を滑らせて転ばないようにね・・・
東京も明日の昼から雨らしい・・・冬の雨は堪えます。
ダノン ビオ美味しそうです。今度見かけたら買ってみます。
アンチエイジング大切ですよねぇ。頑張ります。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/21 01:10 * edit *

お邪魔~2

こんちわ...です。

ホワイトOUT! 大変そうですね。

こちらの方も 長野や新潟で雪崩やら遭難やらで大変みたい

です。 (愛知県春日井市は全くですけどね)

冬のアイスって美味しいですよね~ ...なんでだろう

INBIG #OTL1sUiI | URL | 2015/01/21 10:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top