0712

かなり・・・暑い(^▽^;)  




今日は、朝7時過ぎから室温が30度超え!!

8時には33度!!

現在・・・34度(;・∀・)


激熱!!(*ノωノ)

北海道十勝では、35度まで上がってるって、YAHOOニュースに出てるし(^▽^;)


しかも・・・朝から暑いせいか、いちごがぐずりまくり!!(;´∀`)

食事の時以外・・・ほぼ抱っこ!

ぐずってるから、体温上がりまくってるし(;´・ω・)

簡易保冷剤を枕にして寝かせても・・・すぐに泣きまくり・・・。


あ・・・パンチのハンドタオルを濡らして、ジップロックに入れて、冷凍室に!!

かなり簡易的な保冷剤だけど、冷えすぎなくてイイ感じよ♪(*^▽^*)ノ


今日のいちご
オムツ&肌着1枚です!!

汗をかきまくるので、服が湿ってきたら着替え・・・。

暑いけど・・・この長さの肌着ぢゃなぃと、汗疹が悪化しそうなので( ..)φ

昨日は暑さが酷くて、ちょっと用事を足す為に出たついで・・・イオンで避暑(≧▽≦)ノ

こっさり醤油味!
こっさり醤油
暑くて汗をかいてるせいか・・・塩分を欲して・・・ラーメン!!

まぁ・・・ちょっと味が濃くて、1/4くらい余してしまい、旦那ちゃんにパス(/・ω・)/

【登別閻魔ラーメン2食入り】

価格:486円
(2015/7/12 14:06時点)
感想(2件)

【登別閻魔ラーメン2食入り】

その後…何やら旦那ちゃんが風邪ひいたカモって言いだしたので・・・

オレンジ&いちご
オレンジ・いちご “風邪予防

つぃでにパンチも
アサイースペシャル
アサイースペシャル“免疫力アップ・貧血予防”
旦那ちゃんから風邪をもらっても困るから、免疫力アップは大切!!(*^▽^*)ノ

そして、常に貧血状態なので、貧血予防も♪

フレッシュジュース
毒々しい色の方が、パンチのアサイースペシャル♪

良く飲んでる緑の野菜ジュースにアサイーが入っただけ( *´艸`)

【北海道産】おまかせ旬の野菜詰合せ11~13種 北海道 野菜セット

価格:3,024円
(2015/7/12 14:09時点)
感想(1件)

【北海道産】おまかせ旬の野菜詰合せ11~13種 北海道 野菜セット


そして、いちごにはドリンクは無理なので
保冷パッド(大人用の枕の冷感タイプのカバー!)をGET♪


あ・・・上のいちごの写真で、いちごの下に既に敷いてます!!(*^^)v


それでも・・・暑くて辛そうです(/_;)

実際、パンチも辛いし(;´∀`)


ツカ・・・結局旦那ちゃんは風邪をひいたらしく、さっきまでダウンしてました(^▽^;)

今は・・・暑さでぐずってるいちごの相手(≧▽≦)ノシ


ずっとパンチがあやしてたからか、率先して動いてくれてます(#^^#)


あやして、寝かせて、クーファンに置いて、数分後・・・

ぅ〜んぎゃ~!!(≧◇≦)ノ


ずっと、この繰り返し(^▽^;)



明日は雨らしく、ちょっと気温が下がるので・・・もぅ少しの辛抱!!

って・・・夏は、まだまだこれからが本番だ( ;∀;)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





Posted on 2015/07/12 Sun. 14:25 [edit]

CM: 5
TB: 0

« 我慢大会!?暑い室内で湯たんぽ!!  |  爽やかな大人の甘さバナップル♪ »

コメント

暑いよね〜(´Д`|||)

マジ暑い(´Д`|||)
自分は我慢しても子供が可愛そうだよね(;>_<;)
昨夜は何度も起きてお座り(正座)して泣くの繰返しだったわ。
今夜はノースリーブロンパース1枚で寝かせてみたけど、腹巻き買ってお腹だけでも冷えないようにしなきゃ!

これから、寝不足になる日が増えそうだ(°Д°)

らいふは夏風邪かなぁ?育児の疲れで体力気力が落ちてきたかな?
悪化しなければ良いね〜お大事にね!

ユズmama #- | URL | 2015/07/12 23:38 * edit *

最近ラーメンばかりな気がするので、身体にいいドリンクとかがぶ飲みしたいですw

きっと最近偏頭痛がするのは暑さと食べ物のせいですね(´・ω・`)

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/07/13 23:52 * edit *

先週は少し肌寒くて長袖着ていたんですよ...
この気温差は身体に応えますよね。
赤ちゃんは自分でどうしようもないから可哀そうですね。
らいふさんの風邪は?お大事にとお伝えください。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/07/14 01:08 * edit *

34度って

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

34度は凄いですね。暑いだろうなぁ〜〜
東京は29度ですがそれでも暑い・・・
今日は風と雨の一日・・・
現在は結構な雨が降ってます、でも気温はたいして
下がらないという・・・
らいふさん夏風邪ですかね
この頃私の周りでは風邪ひいてる人が結構います
急に暑くなったので体力を消耗しているのかもしれません
お大事にして下さいね
いちごちゃん暑いけど頑張ってね
panchiさんも無理しないように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/07/17 02:32 * edit *

Summyさん♪

今時期の寒暖の差は、けっこう体がつかれますよね(^_^;)
パンチも疲れ気味なので、こんな時に風邪をうつされたら大変!!
って、事で、旦那ちゃんはキッチリマスクをしてくれてます(´艸`*)
夏風邪は治りにくいので、ゆっくり回復の兆しも♪
心配して下さり、ありがとうございました♪

panchi #- | URL | 2015/07/18 03:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/167-e924ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top