0711

爽やかな大人の甘さバナップル♪  




こんな時間に記事を更新・・・

いちごが夜寝てくれるようになったので、この時間だけは・・・余裕が出来る!!

ただ・・・あまり無理して起きてると、夜に寝てくれるとは言っても

4時とか、5時には起きだすし(^▽^;)

早い時は2~3時!!

って・・・もぅすぐだ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・ミルクを飲んだらすぐに寝てくれるから、割と楽なんだけど(#^^#)

むしろ、ここまで起きてたら、そのミルクタイムが終わってから寝る方が安全!!(・ω・)ノ


今日は・・・いちごの話しではなく・・・

 バナップル ” です!!(*^▽^*)ノ

爽やかな大人の甘さバナップル
爽やかな大人の甘さ バナップル(←公式HP)

けっこう前にTVで見かけてから、ずっと気になってて

やっと、店頭で見つけたからGET♪(*´ω`*)

名前で分かるかもだけど・・・

バナナだけど、アップルの味もある不思議なフルーツ♪って、TVでやってたの!!(*^▽^*)ノ

そぅ言われると・・・凄~く、気になる!!

実は・・・パンチ・・・バナナがちょっと苦手なんです!!( *´艸`)

だったら何で買ってるんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

って、感じカモだけど・・・だからこそ!!なんです!!(≧▽≦)ノ


バナナって、栄養価が高いのも知ってるし、バナナダイエットって流行った事もあるくらいだし・・・

ちなみに、バナナのどこが嫌いかって言うと・・・

激しい甘さです!!(>_<)ノ

熟れれば熟れるほど・・・食べると全身でイライラしてくるほど、バナナの甘さは苦手です(^▽^;)


でも・・・体の為・・・健康の為・・・

いや・・・食べれなくても困らないのかもだけど・・・何となく・・・( ..)φ

しかも、リンゴの味があるバナナだったら・・・美味しく食べられるかも!!(≧▽≦)ノ

フィリピン スミフル ”極麗 バナップル” 1箱 約4kg 10房入り バナナなのにリンゴ風味!?はじめての味わい♪(ご注文後1~2週間での発送予定)【楽ギフ_包装】

価格:3,333円
(2015/7/11 01:42時点)
感想(3件)

フィリピン スミフル ”極麗 バナップル 1箱 約4kg
10房入り バナナなのにリンゴ風味!?はじめての味わい♪

そんな気分で購入決定!!(*´▽`*)
爽やかな大人の甘さバナップル2
中は、こんな感じで、1房(5本)入ってました♪

出して見ると・・・こんなサイズ!
バナップル手のひらサイズ
手のひらサイズ♪( *´艸`)


このサイズで、バナナとリンゴの味・・・

これなら食べられるはず!!(≧▽≦)ノシ


と・・・食べてみたら・・・


ん!?バナナ・・・

ん!!???あ・・・りんご♪(´▽`*)

ぅ〜ん・・・でも・・・甘い(;・∀・)


と、言う訳で・・・

美味しいけど・・・パンチには・・・(*ノωノ)

まだ、3本残ってるから、明日、ヨーグルトに入れて食べようかな♪(#^^#)


ちなみに、100g 当たり 100kcal くらぃみたぃです♪(*^▽^*)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted on 2015/07/11 Sat. 02:01 [edit]

CM: 6
TB: 0

« かなり・・・暑い(^▽^;)  |  生後1カ月♪ »

コメント

んー、別にそんなに甘くなかったけど(笑)
でも、意外とリンゴの味がして、面白かったのは確か(笑)

バナナは栄養価が高いから、本当は食べれると良いのかもだけど、
血糖値も気になるところだよねー(笑)
(。-`ω´-)ンー

らいふ #- | URL | 2015/07/11 02:06 * edit *

バナップル…私は普通のバナナの方が好きだなぁ〜熟し過ぎてるのを食べたから余計に甘酸っぱく感じたのかも(^o^)
バナナは子供の定番アイテムだけど、暑くなると黒くなるのも早くて買うの迷っちゃうf(^_^)

コメントありがとう(^o^)
16日で一歳(笑)あっという間の一年だわ!去年の今頃はお印が異常な色でアタフタしてたっけ(*´ω`*)
いちごちゃんも、あっという間に大きくなるよ!

ユズmama #- | URL | 2015/07/11 04:54 * edit *

私もバナナあまり得意ではないです。
でもバナナチップは大好き♪

・・・何故(笑)?

なのかは自分でも分かりません。

mbd 管理人 #- | URL | 2015/07/11 06:26 * edit *

気になります。
自分も探して買おうと思います~。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 2015/07/11 23:28 * edit *

矢田@医療職兼業トレーダー さん♪

コメントをどちらに書いたらいいのか分からなかったので
ここで書かせていただきます♪(*^▽^*)ノ

訪問&コメありがとうございます♪
バナップル・・・気になっちゃいましたか( *´艸`)
パンチも気になっちゃってGETしてたので
是非、食べてみて下さい♪!(^^)!

panchi #- | URL | 2015/07/13 12:50 * edit *

バナップル

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

バナップル知りませんでした・・・
リンゴとバナナな中間の味・・・
らいふさんのコメント見たらリンゴの味が結構する
らしいですね・・・
見つけたら値段次第では買って食べても良いかも〜〜
今日は9月2日八百屋へ行ったら
巨峰等ブドウが沢山売られてました・・・
そして、他人おお家のお庭ですが柿の実が青く
生ってましたよぉ〜〜
もう、秋なんですね・・・
と、言いながら、汗かきかきコメント書いてます・・・
今日の東京は暑いです
体調に気を付けて頑張り過ぎないで下さいねぇ〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/09/02 16:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/166-7e339dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top