0704

初めまして、旦那らいふです。  






どうも、いつも嫁パンチがお世話になっております。

突然私が記事を、UPしてすみません(汗)


パンチに何かあった訳ではないので、まずはご安心ください。

ただ、現在愛娘いちごが、絶賛甘えん坊状態で、

嫁パンチを解放しません(笑)


その為、PCに向かう事が出来ず、コメント返しも、

アクセス返しも出来ない状態です。

本当に申し訳ないです(汗)


で、本日は、私がかわりにアクセス返しのみですが、

行いますので、コメント返しはもう少しお待ちいただければ・・・と、

思います。


一応私も愛娘いちごを抱いたりして、寝かせよとしたりするのですが、

やはり母親には勝てません(笑泣)


こういった理由ですので、温かい目で、

このブログを見守って頂けると、有りがたいです!

宜しくお願い致します!!


旦那 らいふ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

育児日記 ブログランキングへ


気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/07/04 Sat. 22:58 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/163-dd72c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top