0630

大人のきのこの山♪( *´艸`)  

生後 21日


今日は・・・30日!
我が家の買い出しは、基本的にイオンなので・・・

20日・30日 5%オフ♪の日は・・・大切デス!!( `ー´)ノ


なので・・・来週で1か月になるいちごも同伴で・・・買い出しに行ってきました!!(*^▽^*)ノ


いちごが産まれてから、ずっと、旦那ちゃん一人で頑張ってきた買い出し

そろそろ一緒に行こうかなって🎵(^_-)-☆


とりあえず・・・
いちごサブウエイデビュー
  愛娘 : いちご 
ベビーカー&サブウエイデビュー♪(*´▽`*)


あ・・・横で旦那ちゃんが『サブウエイ関係ね〜し!!』って(^▽^;)

確かに・・・食べてないけど・・・店内には入った!!(≧▽≦)ノシ


パンチが食べるのが遅くて、若干いちごがぐずり始めたので

居ても立っても居られない旦那ちゃん・・・


デレデレパパ

ソッコー、ベビーカーからおろし、抱っこしてました( *´艸`)


車も、ベビーカーも、動いてる時は大丈夫なんだけど

どこかで止まると・・・若干・・・ぐずぐず・・・(;´・ω・)


こなぃだ、赤信号で車が止まった時にもぐずり出して

さすがに信号無視は出来ないから〜(;´∀`)って、感じで、ホント元気に成長してます♪(#^^#)


それにしても、さすが火曜市&30日って事で、イオンは混みまくり!!(/_;)

帰って来て、二人ともぐったり疲れてたんだけど、いちごは・・・

なかなか寝付けず、ぐずぐずモード全開!!


寝たな・・・と、思ってベッドに置くと数秒で泣きだし・・・

抱っこすると寝る・・・。

またベッドに置くと泣きだし・・・

この繰り返しでした(;・∀・)



でもね・・・大変なんだけど・・・抱っこして泣き止んでくれるのもウレシイ(*´▽`*)

しかも、パンチの心音を聞いて眠ったりしてるのを見てたら・・・かなりヤバイ!!(≧▽≦)ノシ


親バカまっしぐらだ(・_・;)


そぅそぅ!毎月30日は、授乳室で育児相談会みたぃのをやってて

ちょうど、その時間に授乳室に行ってたので、チラッと・・・測定してもらぃました!!(*^▽^*)ノ

体重は、お家で毎日計れるので、身長のみ!

いちご身長測定

いちごの身長測定 生後21日
すぐに足を縮めちゃぅので、旦那ちゃんが足を伸ばして測定!

“ 53センチ ” でした♪(*^▽^*)ノ

今日は、生後21日

産まれた時は49センチだったから・・・4センチも伸びたんだね♪(*´▽`*)

毎月やってるなら・・・

また30日に来れたら計ってもらうかな♪( *´艸`)




さてさて・・・

大人の・・・きのこの・・・山( *´艸`)
大人のきのこの山 仕様
“ 大人の ”って、商品多いね〜(´艸`*)

しかも・・・そのネーミングにつられて手に取って・・・買っちゃってるし・・・( ..)φ

カリッと香ばしプリッツェル  厳選ブレンドチョコレート


どっちも・・・気になるし(´艸`*)


大人のきのこの山
大人のきのこの山 厳選ブレンド 甘さ控えめ、カカオの旨み。

明治オリジナル松本潤プレミアムQUOカードプレゼント!!
4,000名様に当たる!



嵐好きな人は頑張って応募するのかな!?
だとしたら・・・かなり倍率高くて大変そうだ(^▽^;)

チョコレート 明治 大人のきのこの山小袋 40g x10 m 4902777238999【直送品の為、代引き不可】

価格:2,196円
(2015/7/1 13:48時点)
感想(0件)

チョコレート 明治 大人のきのこの山小袋 40g x10 m

そんなきのこの山の成分は
大人のきのこの山 成分
エネルギー 351kcal  糖質(炭水化物) 36.4g  (一箱当たり)

なので・・・一気に一人で食べたりしなければ・・・問題ナシ!!


そして・・・実食!!

これは・・・かなり・・・好き♪(*´▽`*)

甘すぎないビターな感じだし・・・

茎!?がプリッツって・・・かなり美味しいよ!!(≧▽≦)ノ


大人の・・・ヤバイね!(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/30 Tue. 21:02 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 大人のたけのこの里♪(*'▽')  |  テディベアが届いた♪(*´▽`*) »

コメント

panchiさん、こんばんは。

やっぱりお母さんとお父さんに抱っこされるのが落ち着くんでしょうね。
おふたりで育児に励んでいる様子が目に浮かびます。

大人のきのこの山ですか~。
甘さ控えめそしてビターですか。おいしそうですね!
たけのこの里も食べたいですね。

take-project #- | URL | 2015/06/30 22:46 * edit *

イオンデビューおめでとう〜いちごちゃん(*^▽^)/★*☆♪

らいふ…まだ抱き方に力入って見えるね(*´ω`*)
赤ちゃんが愚図り出してアタフタするのはお父さんで、お母さんは割りとどっしり構えれるんだよね(笑)
お昼時に納豆ごはんが食べたくなり、準備OK!後は食べるだけ!ってなった途端に愚図りだし、ラップもしないで二時間放置後に食べたなぁ〜それからしばらくは片手で食べれる物にしようと学習したよ(笑)
赤ちゃんには背中スイッチがあるからね〜置いたら泣くって凄いよね(*´ω`*)
着地成功させた日は、ヨシッ!ってガッツポーズしたくなってたな(笑)ほぼ不時着だったけど(笑)
私も毎月産まれた日にイオンで身長体重計りに行ってるよ〜大きいイオンだと常に備え付けであるから助かるよ(^o^)実家近くのイオンにはなかったからさf(^_^)
早く一緒に札幌でショッピングしたいね(*≧∀≦*)


コメントありがとう(^o^)
昨日一昨日はお腹は異常なかったのにさ!
夜は微熱が続いてるから、まだ完全完治ではないんだねf(^_^)
辛くはないけど、ダラダラと長引く風邪になりそうだなぁf(^_^)
離乳食もある程度、大人と同じ物食べれる用になってるから取り分けメニューでも良いんだけど、自分のご飯はまともに作ってないからまだ別メニューが続きそうだわ(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/06/30 22:47 * edit *

やはりここは一緒に寝るしかないのでは!!

しかしもう4センチも伸びてるんですね。
成長するのって早いんですなー

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/07/01 00:32 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/160-213fc62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top