0119

定番になりつつある・・・  





今日は、買いだめしてた野菜がかなり減ってしまってたので

朝から買い出しに出てて、UPがこんな時間になってしまった(ノД`)・゜・。


買い出しの時に、間食とか、食事とか、出先で食べる時には、どうしても楽に、店内の飲食店街で済ませる事が多いんだけど・・・

その中でも、定番になりつつある間食&ランチを紹介します♪


まずは・・・間食!!

150119_143126.jpg
150119_143512.jpg
良く行ってる・・・フレッシュジュースで、緑の野菜ジュース♪

血糖値が低すぎたりしたら、1本飲むようにしてるんだけど・・・

今日は安定してるので・・・

ビッグサイズを、二人で分けて飲みました♪(*^▽^*)ノ

ビッグサイズのカロリーは・・・137kal


二人で分けたので、その半分くらいって感じかな♪(^_-)-☆

ちなみに、内容は・・・

ほうれん草・オレンジ・リンゴ・バナナ・はちみつ

もともと貧血があるので、鉄分の接種を心掛けてるんだけど、ここでも・・・鉄分を!!( *´艸`)

ただ、果物などの果糖は、吸収するスピードが早いらしいので、ゆっくり、ゆっくり・・・出来るだけね♪

見た目は青汁っぽいけど、味は・・・バナナとオレンジが強いかな♪(*^▽^*)ノ

たまに、「うわ〜!!」って感じの顔で見てくる人が居るんだけど・・・

本当に、普通に美味しいんだよ♪(´艸`*)


次に・・・ランチ♪

150119_155850.jpg

ここも、良く食べてるお店の・・・サブウェイです!!

いつもは、BLTなんだけど、セットがお得みたいだったし・・・セットに♪

150119_155623.jpg
ピーマンが生だと苦手なので・・・ピーマン抜きで、レタス多め!!

150119_155719.jpg
ポテトも、カロリーが高いので・・・レギュラーで!

150119_155640.jpg
いつもは、カフェオレか、紅茶を飲んでたんだけど、妊婦なので、ハーブティーで!!

そして・・・

150119_160152.jpg

ハーブソーセージ 381kal
ポテト        159kal
ハーブティー      5kal

合計    545kal


やっぱり、BLTよりカロリーが高い・・・(*ノωノ)

ちなみに、BLTは 327kal なので、合計すると・・・491kal♪


次からは、また元に戻して、BLTかな♪( *´艸`)


美味しいけど・・・カロリーが高くなって、お財布にも優しいかもしれないけど・・・


体には、低カロリーの方がいいしね♪(^_-)-☆


今晩は、鍋の予定だし・・・お野菜たっぷり食べて、体に必要な栄養素を補給しなくては!!( ..)φ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Posted on 2015/01/19 Mon. 19:30 [edit]

CM: 2
TB: --

« 体にいいスイーツ♪  |  初のランキング1位♪ »

コメント

No title

野菜ジュースって見た目苦そうとかって思うけど飲んだらなかなか美味しいですよね♪

近くにサブウェイ無いから羨ましい~☆

鍋で野菜を摂りながら温まってくださいね(*^_^*)

ミノッチ #- | URL | 2015/01/19 21:11 * edit *

サブウェイ

panchiさん
こんばんは
そういえばサブウェイってこの頃行って無いなぁ。
今度、チャンスがあったら行ってみますねぇ。美味しそうです。
で、野菜ジュース。健康に良さそうです。野菜ジュースって案外カロリー
あるんですよねぇ。笑
今夜は美味しい鍋だったのかな?
私もこの頃は野菜から食事するようにしています。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/20 00:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top