0627

お買いモノ♪(*´▽`*)  




一昨日、かなり怠かったんだけど・・・

風邪にいいらしいよ♪(*^▽^*)ノ
すりおろしリンゴ
すりおろしリンゴ♪( *´艸`)

夜、寝る前に小腹が空いた時に、作ってくれました♪(≧▽≦)ノシ

これのおかげか・・・今日はだいぶ体調が良く、いちごと遊んでました♪

いや・・・いちごで遊んでました!!(´艸`*)

その話しは後で・・・とりあえず・・・お買いモノ♪
お買いモノ
ドクターベッタほ乳びん 240ml
のせのせミルクボックス
コンパクトなほ乳瓶立て ホールド&フォールド


この3品です!!( `ー´)ノ


胸に大きなしこりが出来てしまったため、思うように母乳をあげられず・・・

ミルクを飲ませる回数が増えてるので、思い切って買っちゃっいました♪(≧▽≦)ノシ

あ・・・しこりは、母乳が詰まって出来てしまったしこりで、10センチくらぃのしこりだったんだけど

現在は・・・3センチくらぃまで小さくなったので大丈夫です♪(*^▽^*)ノ

このまま母乳をあげれなくなっちゃうかも知れないけど・・・今は、少しはあげれてるので、様子見です♪


一応、まだ床上げ前なので、自宅で簡単に・・ネットショッピング♪(#^^#)

そして・・・届きました!!(≧▽≦)ノシ

哺乳瓶たて
コンパクトなほ乳瓶立て ホールド&フォールド ピンク

LITAF ホールド&フォールド ターコイズ<NZLT256706>【内祝い 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 快気祝い お中元 香典返し】 【et】【J】

価格:1,944円
(2015/6/27 15:39時点)
感想(0件)


LITAF ホールド&フォールド ターコイズ<NZLT256706>
【内祝い 出産内祝い 引き出物 結婚内祝い 快気祝い お中元 香典返し】

かなり役に立ってます!!(*^▽^*)ノシ

その変に置いて乾かしたり、食器と同じように洗い終わって入れるカゴに入れるのもなんだし・・・

って、感じで、かなり必需品ですね!!( `ー´)ノ


それと・・・

哺乳瓶収納ケース
のせのせミルクボックス

のせのせミルクボックス 哺乳瓶 すっきり収納 省スペースのせのせマミーボックス 哺乳びん・授乳用品 のせのせマミーボックス リッチェル Richell 05P30May15【RCP】

価格:1,922円
(2015/6/27 15:46時点)
感想(13件)

のせのせミルクボックス (=^・^=)ノ◇
哺乳瓶 すっきり収納 省スペースのせのせマミーボックス 哺乳びん・授乳用品 のせのせマミーボックス リッチェル 

なんか・・・ドラえもんのポケットから出て来そうな名前の商品( *´艸`)

これも、使わない時とかに収納する場所も必要かなって?(^_-)-☆

Betta ドクターベッタ 哺乳びん ブレイン 240ml プラスチック PPSU製【あす楽対応】【ナチュラルリビング】

価格:2,592円
(2015/6/27 15:52時点)
感想(22件)

Betta ドクターベッタ 哺乳びん ブレイン 240ml
プラスチック PPSU製【あす楽対応】【ナチュラルリビング】


すっかり、いちご用のモノでキッチンが大変な事に(^▽^;)

旦那ちゃんと二人で生活してた時でも、収納場所が足りなくて居たんだけど、更に悪化(ノД`)・゜・。

落ち着いたら、キッチンの大改造をせねば!!(≧◇≦)


いちごと3人の生活なんだな~って、ホント実感♪(*´▽`*)


いちご5150626_192348
ん??なに?呼んだ??



いちご4150626_192643
ぅ~ん♪仕方なぃな~♪


いちご2
最近わたし、ちょっと成長したのょ♪

いちご3
どのくらぃって!?

いちご1
ほら♪3センチくらぃ身長が伸びたでしょ♪



昨日、旦那ちゃんと計って見たら、本当に少しだけ伸びてました♪(*´▽`*)

体重も、産まれてきてくれた時の体重を上回って来てるし・・・


順調に成長してくれてて、パパもママも安心です♪(*´ω`*)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/06/27 Sat. 16:25 [edit]

CM: 6
TB: 0

« テディベアが届いた♪(*´▽`*)  |  大人に贅沢♪チョコボール! »

コメント

可愛過ぎるww
(゚∀゚)ラヴィ!!

ヤバいね!

リアル天使だね!!

・・・って、俺ってかなりイタイ親に成ってんぢゃん(笑)

らいふ #- | URL | 2015/06/28 01:13 * edit *

おはようございます☆

う・・・うちも犬子グッズで家の物が増える一方なのですよぉ~。
ゲージなんか無駄に四つもあるのよよよよよよよよよ(・ε・)ムー

ってよくみたら、上のコメがらいふさんやった(笑)。
めっちゃ笑える(○゚ε゚○)プププー

夫婦で交換日記しているみたいですよぉ~❤

mbd 管理人 #- | URL | 2015/06/28 07:53 * edit *

いちごちゃんで遊べる余裕が出て来たのね(*´ω`*)
昨夜の旦那の電話のスピーカーからパンチの笑い声も聞こえて、元気そうに感じたから安心したんだよね(笑)
早くても7月の中過ぎかお盆前には会いに行きたいと勝手に思ってます(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/06/28 11:53 * edit *

panchiさん、こんばんは。

順調ですね~。かわいいですね♪
いちごちゃんのものでだんだん家の中があふれてきそうですね。
せわしない日々でしょうがそれはそれで幸せですね。

take-project #- | URL | 2015/06/28 19:22 * edit *

良かった

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

良かった、少し元気になったみたいで・・・
いちごちゃん可愛いですねぇ〜〜
とっても可愛い洋服着てますねぇ〜〜
いっぱいミルク飲んで大きくなってね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

キッチンの大改造はpanchiさんが元気になってから
にして下さいよぉ〜〜〜
東京のおばちゃんはハラハラドキドキです(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/06/29 01:00 * edit *

いいですねぇ(^O^)

とても幸せな雰囲気が伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになります(^O^)
体調に気をつけて、もっともっと幸せになってくださいね~。

可愛いいちごちゃんの成長、ほんと楽しみですね!


島中之裕 #- | URL | 2015/06/29 18:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/158-11cdac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top