0625

大人に贅沢♪チョコボール!  




いちご 生後17日目

体調が悪かった週末の疲れが出たのか、ここ数日、シャワー後にぐったり・・・。

髪を乾かす前にソファーでウトウト・・・。

今朝から、寒気が酷くて、天気が悪くて、温度も下がってるのかな・・・と、思って温度計を見たら・・・

割と普通(^▽^;)

『寒く無い??(´・ω・`)ノ』 って、旦那ちゃんに聞いてみたら

「いや!むしろ暑い!!(-。-)y-゜゜゜寒いのか?」

『うん。けっこう・・・激しく・・・寒い(;・∀・)』

「やらかしたな!!(-"-)」

『だね・・・。熱いんだけど・・・背筋がぞわっと・・・かなり寒気が(^▽^;)』


と、言う訳で・・・きっと・・・風邪です( `ー´)ノ


鎮痛剤を飲んでるので・・・現状、どぅなってるのかも分からないんだけど

効き目が効いてる時には割と動けるんだけど

きれてきたら・・・かな〜り怠い(;´・ω・)



一応、温かめのパジャマで居るんだけど・・・暑い!!けど・・・寒気が(;・∀・)

ややこしや〜(;´∀`)



まぁ、何とかなるさ~♪(*´▽`*)

冷えピタ 大人用 増量(16枚入)【pp10_0630】【冷えピタ】[冷却シート 熱さまし ライオン 冷却シート 冷却グッズ]

価格:307円
(2015/6/25 15:48時点)
感想(54件)

冷えピタ 大人用 増量(16枚入)【pp10_0630】【冷えピタ】[冷却シート 熱さまし ライオン 冷却シート 冷却グッズ]


さて・・・『大人に贅沢♪』デス!!( `ー´)ノ

150605_173959.jpg
150605_175521.jpg
大人に贅沢 チョコボール 厳選ピーナッツ!

これ・・・激ウマです!!(≧▽≦)ノシ

ナッツ好きなパンチと旦那ちゃん・・・がっつり気に行っちゃいました♪( *´艸`)

150605_174030.jpg
エネルギー 226kcal  糖質(炭水化物) 18.3g

成分は・・・ひと箱でこの数値なので・・・いっぺんに食べず、数個ずつ食べるなら・・・問題ナシ!!(*^^)v

ビターチョコだし・・・ナッツも美味しいのが入ってたし・・・かなり・・・イイ!!(≧▽≦)ノ

森永 大人に贅沢チョコボール ピーナッツ(39g)[お菓子 おやつ]

価格:157円
(2015/6/25 15:27時点)
感想(0件)

森永 大人に贅沢チョコボール ピーナッツ(39g)


そして・・・
150605_174117.jpg
150605_175653.jpg
大人に贅沢 チョコボール 濃い苺♪

本当に濃厚な苺だったので、苺の酸味もかなり感じられるから・・・

甘〜ぃちょこに、ちょっとスッパイ苺♪たまらないデスね( *´艸`)

150605_174201.jpg
エネルギー 250kcal  糖質(炭水化物) 27.6g

これも、ひと箱でこの数値なので・・・数個ずつなら問題ナシ!!

森永 大人に贅沢チョコボール 濃い苺(45g)[お菓子 おやつ]

価格:157円
(2015/6/25 15:39時点)
感想(1件)

森永 大人に贅沢チョコボール 濃い苺(45g)



150605_174244.jpg
150605_175717.jpg
大人に贅沢 チョコボール 塩キャラメル♪

もぅね・・・言わずもがな・・・甘~ぃチョコに、お塩の塩分・・・。

美味しく無い訳がない!!( *´艸`)

ホント、大人の心をくすぐるチョコだらけな感じ♪(≧▽≦)ノシ

150605_174323.jpg
エネルギー 250kcal  糖質(炭水化物) 34.9g

ダントツで高糖質だけど・・・これも一箱の数値なので・・・問題ナシ!!

森永 大人に贅沢チョコボール 塩キャラメル 10入

価格:1,458円
(2015/6/25 15:45時点)
感想(0件)

森永 大人に贅沢チョコボール 塩キャラメル 10入


これだけ・・・箱売りだ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ・・・気に行ってまとめ買いするなら・・・お得!?( *´艸`)


子供の頃良く食べてたチョコボールに、また、手を出す事になるとは・・・(*´▽`*)

まぁ、オヤツは年齢問わず愛されるモノよね!!(*'▽')



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






Posted on 2015/06/25 Thu. 15:52 [edit]

CM: 6
TB: 0

« お買いモノ♪(*´▽`*)  |  チラっ|ョд・`★) »

コメント

そんなチョコボールがあるんだ!知らなかった。
お菓子売り場は、これから頻繁に立ち寄るようになるんだろうなぁ〜(*´ω`*)
今は急いで買い物することで精一杯(笑)
パンチも風邪かぁ(°Д°)
いちごちゃんに移らなければ良いね(;>_<;)まだ新生児だから大変だ(;>_<;)
お互い早く風邪治しましょうね!

ユズmama #- | URL | 2015/06/25 18:47 * edit *

風邪引いちゃいましたか
体力が落ちているから比例して抵抗力も↓かな?
風邪は暖かくして美味しい物食べて治すのが一番ですよ
いちご姫に授乳しているからお薬飲めないもんね
お大事にして下さいね。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/06/25 19:58 * edit *

いつの間にチョコボールがこんなことに!?
これはチェックしないとですね。

風邪とはいえ、薬とか栄養ドリンクでって訳にいかないのがつらいとこですね。
栄養のあるもの食べて治癒力を上げましょう!!

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/06/25 22:29 * edit *

panchiさん、おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

風邪ですか・・・
体力が落ちているからですかね
そして、暑いと言っても
まだまだ夜は寒くなったりですものね
安静にしていて下さいねぇ〜〜
母乳をあげてるので薬も飲めないだろうし
緑茶もカフェインが入っているので
ダメだろうし・・・
そうだ、panchiさんが好きなイチゴが良いかも
ビタミンをとって、水分を沢山とって
安静にしていて下さいましね(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、チョコボール、いいですねぇ〜〜
私は子供の頃キャラメルのチョコボールが大好きでした
大人用の物美味しそうなので今度見たら
買ってみます(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/06/26 04:46 * edit *

おはようございます☆

まぁ、偶然っ!
私も現在体調悪く下痢ピー中ですのよぉ♪
季節の変わり目は駄目ですねぇ。
滅さ気を付けているというのに(p_q*)シクシク

むむむっ(-д☆)キラッ
苺のチョコボールが気になるのです!

mbd 管理人 #- | URL | 2015/06/26 08:04 * edit *

Summyさん♪

そぅなんですよね〜(^▽^;)
とりあえず、旦那ちゃんが居てくれてるので、頑張ってくれてて・・・
だいぶ回復しました(≧▽≦)ノ
心配して下さりありがとうございます♪(*´▽`*)

panchi #- | URL | 2015/06/27 18:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/157-c9af1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top