----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0623

チラっ|ョд・`★)  




月曜日に病院に行き・・・少しだけ回復。

だま、炎症剤や、鎮痛剤を飲んでるので、ぉ薬の効いてる間は・・・元気です!!(*^^)v

効き目が効いてるのは・・・3時間!

その間に、いちごの事をしたり、家事をやってくれてる旦那ちゃんのお手伝いをしたり・・・

そんな感じで、まったり中です♪


いちごが誕生してから15日。

もぅ、半月も経ったんだな・・・と、しみじみ♪(#^^#)


パンチの切開痕の出血が落ち着いたら、お買い物にもいちごを連れて行こうかと思ってるんだけど・・・

現在・・・まだ軽く出血中(^▽^;)

まぁ、悪露もあるし、もぅ少し・・・かな♪(*^▽^*)ノ

キュベレイ
パンチのPCの上に・・・キュベレイ♪


旦那ちゃん共々お世話になってる、

“ mbd 管理人さん ”

可愛いワンちゃんをいっぱい飼ってるブロガーさんの所で、可愛いガンダムを見てしまったので

我が家に居るプラモも出してみました( *´艸`)


何故にガンダム!?って感じかも知れませんが・・・

昔、割と好きで見てたし・・・

なんと言っても、旦那ちゃんがガンダム大好きなので(≧▽≦)ノシ

ワンピース&ザク
違うモノも混ざって来てる・・・( *´艸`)

ザクたちのしたに居る小さいのは・・・ワンピース♪(*^▽^*)

マニアって感じではなぃけど・・・好きなので…

ワンピース
こんなのも・・・( *´艸`)


あ・・・ガンダムのプラモ・・・メインのガンダムが無いのは・・・

まだ、旦那ちゃんが作って無いだけです!!( `ー´)ノ

買ってあるんだけど、なかなか作る暇がないらしく、押し入れに・・・。

そぅそぅ!パンチは、シャアが好きだったんだけど・・・

その、シャアのファーストガンダム前のストーリーみたぃのが映画化されてるみたぃで

今年の秋に2作目が出るみたぃで・・・

かなり・・・気になってます!!(≧▽≦)ノシ

タイトルは・・・

THE ORIJGN (ジ・オリジン)
↑↑↑クリックしたら、公式HPに行けるよ♪

パンチとか、旦那ちゃんより、ちょっと上の世代の人の方がハマってるみたぃだけど

パンチ達も好きなんです!!

昔、F91の歌が好きで、カラオケでも歌ったりしてたんだけど

旦那ちゃんがガンダム好きって知ってから、旦那ちゃんとカラオケに行っても歌っちゃってるし(*´▽`*)

あ・・・基本的に、パンチが歌えるガンダムの歌は、森口博子の歌が多いかも!!



おっと!!どぅでもいい事をダラダラと書きだしてる(;・∀・)

これから夕食なので・・・

体調をみつつ、コメントの返事や、来て下さってる皆さんの所にも遊びに行きます♪(*^▽^*)ノ


では・・・また後で♪ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/06/23 Tue. 19:23 [edit]

CM: 5
TB: 0

« 大人に贅沢♪チョコボール!  |  発熱してきてしまった(^▽^;) »

コメント

ご紹介ありがとうございまちゅ❤

キュベやぁ~¥(//∇//)¥
可愛えぇ~やっぱキュベ最高っ!
ワンピース、うちは電子書籍で買ってますよ。
何とフルカラー(その分ちっと高いのですが)!
紙が劣化するとアレルギーがでるので、電子書籍助かってます(笑)。

ジ・オリジン、漫画で読みましたが面白かったです。
映画化するんですね!
ちょっと楽しみかも(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

私は哀戦士とSTAND UP TO THE VICTRYが大好き(-д☆)キラッ

mbd 管理人 #- | URL | 2015/06/24 06:36 * edit *

パンチさん、嬉しいコメントありがとう。
動画のアップをパンチさんにお知らせくださったらいふさんにも感謝です。
更新が無かったので心配していましたが、深刻な状態でなくて良かったです。
出血や痛みがあるのでは安静優先で、まったりと過ごしてね。
その方がきっと早く治ると思います。お大事してくださ~い。

ガムザッティ #- | URL | 2015/06/24 08:01 * edit *

無理せず休み休み過ごしなよ!産後無理すると後に響くと言われてからさ!
自分にもいつ襲って来るのか気にはしてるからf(^_^)

コメントありがとう(^o^)
胃腸炎なのは私ね(笑)
腹はすぐ治ったが、昨夜からまた発熱の夜中がピークで39度まであがって久々に辛い夜を過ごしてたよ!
だから、しばらくは息子もミルクで我慢して貰って固形物は体調見ながら準備するかなぁ!

ユズmama #- | URL | 2015/06/24 08:23 * edit *

お大事に

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

少し回復、少し安心です
でも、無理は禁物、薬が効いている時でも
あまり動かないで下さいよぉ〜〜
お外に行くのは1ヶ月が過ぎてからですよぉ〜〜〜
いちごちゃんも・・・・
もうちょっと時間がたってから
お買い物行きましょうねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/06/24 14:16 * edit *

panchiさん、こんばんは。

男の人はちょっとしたものを集めたり、こだわりを持っていたりしますからね。
らいふさんもガンダム好きなんですね。
私はちょっと世代が若いかもです。
切開の後が治るまでですか、少しずつですね。

take-project #- | URL | 2015/06/24 22:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/156-e8f34a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

