0620

発熱してきてしまった(^▽^;)  




昨日、乳腺外来に行ってきたんだけど・・・

ちょっと、気づくのが遅かったみたぃで、もっと早く行くべきだったらしい(^▽^;)


熱出てませんか?

痛くないですか?

体調は、どぅですか?



鎮痛剤(切開の痛みの)を飲み続けてるからか、特になんともなぃです。(^▽^;)


そぅですか。このくらぃになると、38度とか、39度とか、熱も出てくる人が多いんですけど
良かったですね♪(#^^#)



はいl♪(*^▽^*)ノ


とっても親切な人で、約1時間、おっぱいマッサージをしてくれて

その時は、かなりイイ感じに♪(*^▽^*)


痛くも無く、むしろ、他の育児の話などもして、行って良かった♪(#^^#)

いや・・・もっと早く行けば良かったかも♪


そして・・・今日・・・

いちごの授乳の時間に合わせて鎮痛剤を飲んでるんだけど
(痛みがあると、授乳が大変だから)

本日・・・良く寝てくれてて・・・鎮痛剤の効き目が切れてきた時に、全身だるくなり、熱っぽくなってきたので

体温測定!!(≧▽≦)ノ


結果・・・約38度になりました♪(*^▽^*)ノアハハハハ・・・



かなり・・・怠い(;・∀・)


産後・・・一番キツイ状態かも(;´・ω・)


切開の傷も地味に痛いし・・・

悪露もまだまだあるし・・・

胸も痛いし

炎症起こしてるし

熱も出てるし・・・

貧血もあるし・・・



鉄剤&鎮痛剤様様の状態デス(*´▽`*)


あまりイイ感じはしないので・・・

来週、また行くかな!!



と、言う事で・・・

ちょっと・・・今日は休憩しますm(__)m



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






Posted on 2015/06/20 Sat. 20:04 [edit]

CM: 7
TB: 0

« チラっ|ョд・`★)  |  病院食 »

コメント

panchiさん、こんばんは。

乳腺外来ってあるんですね。
熱があるようで大丈夫ですか??
切開の影響でしょうか、しっかり体も休めてくださいね。

take-project #- | URL | 2015/06/21 00:08 * edit *

乳腺炎ですか?
少し体力が↓気味だからね
ゆっくりと遣って下さいね
いちご姫の事だけ遣って上げれば
後は取敢えずいいかな?くらいにしましょうよ
お大事にして下さいね

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/06/21 01:57 * edit *

明日ごめんな・・・そんな状態なのに、客人を招いて(汗)

長居はしないと思うから、我慢してね(汗)

らいふ #- | URL | 2015/06/21 03:45 * edit *

パンチさ~ん。産後アクシデント続きで大変ですね、としか言いようがありません。
授乳中でも鎮痛剤って飲めるのですね。出ないと、しんどすぎますよね。
痛みと熱では身体がさぞつらいでしょう。
らいふさんが良いパパさんなので、きっと早く回復するとおもいます!
乳腺外来もあれば、乳腺外科もあるんですね。
なんか、ここに来るといろいろと勉強になります。
とにかくパンチさん、ご自分の身体優先でお願いします!
いちごちゃんのためにも。

ガムザッティ #- | URL | 2015/06/21 10:25 * edit *

とりあえず

panchiさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とりあえず、乳腺外来、痛い治療でなくて良かったですね
私は又、とんでも無く痛い思いをされたのかと思って
ヒヤヒヤしていました・・・(๑◔‿◔๑)

しかし、体調は最悪だとの事
いちごちゃんは粉ミルクもある事だし
大丈夫、ちゃんと免疫力はお母さんのお腹の
中からもらって来てますから
1年は大丈夫だそうですよぉ
安静にしていて下さいね(ㆁᴗㆁ✿)

お客様が来てもpanchiさんが産後だって
皆知っていると思うので
産後の特権で寝ていましょう(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/06/21 12:59 * edit *

こんばんは~

切開だったんですね(^^;)なおさら、大変ですね。

私の祖母が、「産後はちゃんと休まないと年いった時に出てくるって」言ってたのでゆっくり休んで下さい。まぁ、そう言ってられない事も多々あるとは思いますが、、。

お大事になさって下さい(´Д`)

また、遊びにきます(´▽`)ノ

kaz #- | URL | 2015/06/21 21:29 * edit *

やっぱ生命を誕生させるというのはそれだけ大変と言うことですね。

無理をしないようにゆっくりしてください。

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/06/21 22:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/155-8785d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top