0606

キャデリーヌ マイルド チョコレート  

妊娠 10か月 臨月 40週と5日 40w5d





最近、腰痛&恥骨痛が辛く

寝てても、立ってても、座ってても激痛と戦う日々


夕食が終わり、血糖値を計る前にシャワーに入ったら

いつもより腰痛が酷く、立ってるのが辛い・・・

大急ぎで終わらせ、ソファーで横になって腰をナデナデ・・・


ん!?なんか出っ張ってる!??(´・ω・`)??


心配そうにシャワーから上がってきた旦那ちゃん

『ちょっと・・・手って貸して・・・(´・ω・`)ノ』

「ん??どうした?腰か??」

『イヤ・・・これ・・・』

腰骨からゆっくり下にスライドして、激痛がある所を触ってもらったら・・・

「なんだこれ!?尾骶骨(ビテイコツ)か!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

『これ・・・尾骶骨??こんなに飛び出てるもん??(´・ω・`)??』

「そんな訳ないだろ!!」

『これがね・・・出っ張ってるから、座ってても、この骨でずっと座ってて痛いんだよね・・・f(´・ω・`)』


ソッコーPCで検索して調べてくれた旦那ちゃん・・・

「やっぱり尾骶骨だぞ!恥骨と尾骶骨の間をいちごが通るから、開いてきて、そぅなってるんだわ!!」

『あは(;´∀`)そぅなんだ・・・(^▽^;)』

「その間にいちごの頭があるんだな(;・∀・)」


ホント、しっぽでも生えてくるんぢゃなぃかってくらぃ、骨が飛び出てるんです(^▽^;)


産後には落ち着くはず・・・って感じなんだけど・・・痛ぃよ〜(*ノωノ)

ここ数日、寝返りをうつ時にも骨が当たるから痛くてキツく、すご〜くスローリーな感じ(^_^;)


更に大きくなってしまったら・・・と、思うと怖い(;・∀・)


どっちにしても・・・なるようになるさ♪(*´▽`*)と・・・考えないようにしよう!!(-。-)y-゜゜゜


月曜日には、先生が出産方法を提示してくれるはずだし

もともと、糖尿病合併妊娠になった時から、帝王切開も視野に入れてたし

これも、高齢出産リスクの一つみたぃだし・・・頑張るぞ!!ヽ(^o^)丿






そんなパンチ・・・妊婦特有!?体温が高めになってるので

最近、アイスが大好き!!と言うか・・・体温調節に必須アイテム!!

汗をあまありかかない体質なので、ホントに必須(≧▽≦)ノ

とは言っても、最近、低血糖になると全身から汗が出てるから・・・出るようになったのかな!?(^▽^;)


150528_165240.jpg
グリコ キャデリーヌ マイルド チョコレート♪

150528_165340.jpg
エネルギー 99kcal  糖質(炭水化物) 13.6g


ちょっとだけ糖質が高めだけど、最近、低血糖で苦戦してるので・・・問題ナシ!!(*^▽^*)v

キャデリーヌ(マルチパック) 8箱入 江崎グリコ

価格:2,424円
(2015/6/6 02:25時点)
感想(9件)

キャデリーヌ(マルチパック) 8箱入 江崎グリコ

しかも、アッサリしてて・・・でも、チョコは濃い目で・・・美味しかったから・・・

連日、暑い日が続いてたから、ソッコー食べちゃったし(´艸`*)

もちろん、一気に食べずに、間食の時間に1本ずついただきました♪(#^^#)


さて・・・そろそろ寝ないと・・・

起きたら、買い出しに行かなきゃだし!!(>_<)

腰痛・尾骶骨痛・恥骨痛と辛いけど・・・

少しでも動かなきゃ・・・( ..)φ



きっと、明らかに、旦那ちゃんが一人で行った方が早いし楽なんだろぅけど・・・

家でも外でも、面倒かけまくり(-"-)



せめて、パンチが入院したら、自宅でゆっくりしててほしいな・・・(#^^#)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/06/06 Sat. 01:16 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/152-525003e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top