0118

初のランキング1位♪  





今年に入ってからUPしてきましたが

とりあえず毎日1記事UPを目指してやってきました。

旦那ちゃんが 「ランキングにも参加しておいたら?」

と、ここを登録してくれて・・・

なんと・・・


A型日記 人気ブログランキング で、 1位 になる事が出来ました♪(*^▽^*)ノ
panchiの狩りモノNO1

まぁ、出来るだけ上位に上がりやすそうなランキングに参加させてくれてたみたいなんだけど

それでも・・・やっぱり・・・嬉しい♪( *´艸`)

昨日、旦那ちゃんと訪問してくれた人の所をウロウロしてた時に見つけて



『あ!!1位になってるよ!!(≧▽≦)ノシ』

「お!じゃぁ、写真撮っとくか!!(´▽`*)ノ」


って感じで、まったり発見♪( *´艸`)


応援してくださってる皆様♪

    本当にありがとうございます♪



なんか・・・こんな、まったりな感じでスミマセン(;・∀・)


基本的に、パンチはアフィリエイトは初心者ですが

ブログは10年くらい別サイトでやってたので、わりと・・・経験者の方・・・かな(*´▽`*)

文章力がある訳でもなく、ただ、思った事を、普段の話し方のまま入力してUPしてます♪

だって・・・どんなに頑張って丁寧な言葉を使っても、ボロがでちゃうし・・・(^▽^;)

なので、リアでも、このままの話し方をしてるので・・・

たまに、北海道の方言とかが入ってて、読みにくかったらゴメンね( ..)φ


このままキープするのは難しいと思ってるので、記念に残して置こうかなと、記事にしてみました(^_-)-☆


訪問者リストは、毎日見させてもらってて、来て下さった方の所には毎日遊びに行かせてもらってます♪

なので、良かったら・・・

『来たよ〜!!』ってアピってって下さいね♪( *´艸`)


さて・・・本日は・・・

ヘルシーモノではなく・・・高カロリーモノ|д゚)


こないだCMで見てから気になってて、食べて来ました♪(*^▽^*)ノ

150116_150621.jpg

ケンタッキー・フライド・チキンのえびプリ♪


オリジナルチキンの上にあるのがそうなんだけど・・・

なかなか美味しかったよ( *´艸`)

ただね・・・高カロリー!!(*ノωノ)


なので、パンチは・・・

コールスローと、オリジナルチキン1Pと、えびプリ1つのみ!!


基本的に、フライドフィッシュも大好きなので、これも好きなのは・・・当然!?(*´▽`*)


また食べたいけど・・・実はこの食事・・・

糖質が低く、パンチにはただの高カロリーな食べ物!!


食事の前にインスリン注射をして食べてるので・・・

この食事の後も、軽く低血糖になってしまい・・・調節が難しい(ノД`)・゜・。


でも、本当に美味しかったよ♪(*^▽^*)ノシ


ヘルシーじゃないので、ここに便乗でUPさせてもらいました( *´艸`)



こんなパンチですが、これからもヨロシクお願いいたします♪


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/01/18 Sun. 12:21 [edit]

CM: 4
TB: --

« 定番になりつつある・・・  |  我慢せずに美味しいアイス♪( *´艸`) »

コメント

ランキング一位おめでとうございます

昨日もコメントランキングのコメント書きましたが
改めて、おめでとうございます。なんてったって、一位は凄いです。
半月ちょっとでいきなり一位とは・・・
何か女神が付いているのでは???あっ、らいふさんかぁ。と
生まれて来るお子様でしょうねぇ。お腹から応援していると思います。
えびプリ、私も機会があったら食べてみたいです。
ジャンクフード万歳です。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/18 20:33 * edit *

No title

1位おめでとうです~(≡^∇^≡)

凄いやん!!何でも1位になったら嬉しいよね☆

頑張って1位を守ってくださいよ~♪

えびプリ美味しいやろうねぇo(^o^)o

何故か美味しいものって高カロリーですよね(^o^;)

ミノッチ #- | URL | 2015/01/18 21:15 * edit *

うっかり

ゴメン、ゴメンm(__)m

ランキングポチしたら1位やって
コメ書こうとして何かの拍子に

意識が散漫になって   忘れた

今も1位じゃん!!

おめでとうございます。\(^o^)/\(^o^)/

JK   #- | URL | 2015/01/18 23:31 * edit *

おめでとうございます!!

ランキング1位はすごいですね!!!!!

見ているこっちもとても嬉しくなります(*´ω`*)!

僕も負けないように努力しないと( ・ω・)!!

祝福のポチしておきます!笑

katsumaru. #- | URL | 2015/01/19 02:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top