0618

たまごアイス♪( *´艸`)  





懐かしい・・・(*´ω`*)

そぅ思って、手に取ってしまった・・・(≧▽≦)ノ

150529_174016.jpg
たまごアイス


田口乳業 アイスたまご 24入【冷凍】

価格:1,305円
(2015/6/2 11:34時点)
感想(3件)

田口乳業 アイスたまご 24入

検索してみたけど・・・↑↑↑コレしかなかった(´・ω・`)ノ

似たようなモノは、良くスーパーとかで売ってたような気もするんだけど

たまたま、たまごアイスが大量に展示されてて、旦那ちゃんと見入ってしまいました( *´艸`)


アッサリとしたパッケージ!

このディテール!

懐かしい雰囲気たっぷり♪(≧▽≦)ノシ


これって・・・成分、どうなんだろう・・・って、見てみたら・・・
150529_174036.jpg
エネルギー 90kcal  糖質(炭水化物) 13.1g

アリだね!!( `ー´)ノ


ツカ・・・この食べ方も懐かし過ぎる〜ぅ(≧▽≦)ノシ


お家に帰って、間食タイムに実食!!
150529_174134.jpg
パンパンだね( *´艸`)

反対側を見てみても・・・
150529_174124.jpg
パンパン!!( *´艸`)


ココを切って・・・ちゅ〜ちゅ〜♪(*^・^*)

ごく普通に美味しいラクトアイスでした( *´艸`)


なんかね・・・パンチはイイとして・・・

旦那ちゃんが食べてる姿は・・・笑っちゃいました(´艸`*)

【懐かしのおっぱいアイス】久保田 駄菓子屋さんセット【送料込】

価格:2,800円
(2015/6/2 11:47時点)
感想(19件)

【懐かしのおっぱいアイス】

コレコレ↑↑↑( *´艸`)

でも、こ〜ゆ〜のって、子供も好きだろうから・・・

また、いつか、いちごと食べるのかな♪(#^^#)


今日は、いちごがぐずりまくりと、パンチが軽くダウンしてしまったせいで

こんな時間に(^▽^;)

パンチがダウンしてる間の数時間・・・旦那ちゃんは頑張って一人でいちごを見ててくれました♪(#^^#)

しかも、今日は・・・旦那ちゃんが初の沐浴に挑戦!!

そして・・・見事にやり遂げてくれました!!(≧▽≦)ノシ

かなり、頼もしいパパなので安心♪


明日は・・・もしかしたら・・・病院に行くかもなので・・・

UP出来るのか・・・未定です(^▽^;)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






Posted on 2015/06/18 Thu. 22:58 [edit]

CM: 5
TB: 0

« 病院食  |  HERSHEY’S(ハーシー) チョコチップクッキー♪ »

コメント

あ~ぁ 在りましたね
今でも残っているんだね
懐かしいです
夏のオヤツの定番でした
それとホームランアイスバー
当たりを引いた事ないんですが...

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/06/19 01:41 * edit *

懐かしい

panchiさん、おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

懐かしいですねぇ〜〜
子供の時に良く食べてました・・・
未だあったんですね
子供の時に欲張って柔らかくなり初めの時に
ガシガシ押して食べていた事を思い出しました
私の従兄弟はゴムが割れて喉にひっかかりそうに
なったのを覚えてます
お子様には十分注意ですね・・・
でも、このアイス美味しいんですよね╰(*´︶`*)╯

今日は病院へゆくかも?って、panchiさん大丈夫ですか?

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/06/19 06:04 * edit *

パンチさん、軽くダウンって大丈夫ですか?
しっかり病院で診てもらってください。
身体が一番ですから。
たまごアイスや、メロンの容器に入ったシャーベット(超懐かしい)しっかり食べて、体力つけてね。
糖尿との兼ね合いは難しいかもしれませんが(^^;)
早く体調戻るといいですね。
お大事にしてください。

ガムザッティ #- | URL | 2015/06/19 08:30 * edit *

Summyさん♪

ありましたよね〜♪( *´艸`)
やっぱり皆懐かしいって思ってくれてて、upして良かった♪

ホームランアイスバー
聞いたことがあるような・・・( ..)φ

パンチは良く、ダブルソーダって当たり付きのアイスを食べてました♪(≧▽≦)ノ

子供の頃は、体温も高めだし・・・アイスは必須ですよね♪

panchi #- | URL | 2015/06/19 09:58 * edit *

はじめまして

懐かしいですね。
食べてましたよ。最近見かけないですよね。
見つけたら買ってみますかね。

子育てパパ #- | URL | 2015/06/19 10:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/149-eb068e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top