0616

りんごとぶどうのブランスナック♪  





生後8日 今日もいちごは元気に寝てます!!( *´艸`)

夜泣きも特になく、わりとぐっすり眠ってるので

“大丈夫?生きてる??”って、心配になるくらぃ静か(^▽^;)


それでも、母乳を飲む時には、まだ慣れてないので鼻を鳴らしながらぐずぐず状態に・・・

やっと、おっぱいにキッチリ吸い付くと、疲れて寝ながらちゅ〜ちゅ〜♪

爆睡入ったかな!?もぅ要らないかな!?って、おっぱいを取ろうとすると、

そんなパンチの動きよりも素早くちゅ〜ちゅ〜♪(;・∀・)

現在は、一日300mlを飲む事が目標なんだけど、なかなかそこまでの食欲が無く

ここ数日は・・・250ml前後が続いてる・・・( ..)φ

まぁ・・・そのぅち増えるかな♪(#^^#)

添い乳をしてても、ちゃんと吸ってくれてるし♪

むしろ、いちごの口から離れたら、鼻を鳴らしまくってパンチを必死に探してるし♪( *´艸`)


それにしても・・・切開の傷がちょいちょい開いて・・・痛い(/_;)

痛みどめをずっと飲んでるんだけど、4時間で切れちゃうし・・・

痛みどめが効いてるうちに、バタバタいちごの事をしたりして動くと

効き目が切れた時に、一気に痛みが悪化(ノД`)・゜・。

傷口は5センチくらぃなんだけど、内臓の方まで塗ってるから痛いよ!って言われてたから

覚悟はしてたものの・・・

立ったり、座ったりするだけで・・・傷が・・・ ピキッ!って開く感じが(^▽^;)


最近のパンチの口癖

『おしり痛いよ〜(*ノωノ)』


そして・・・最近の旦那ちゃんの癖!?

母乳をあげてる時の、パンチの貧血度が半端ぢゃなく酷く、冷や汗がダラダラ・・・
その汗を、必死に拭いてくれてます(#^^#)


ホント・・・起立性貧血のパンチが貧血状態になると、こんな酷い事になるんだってくらぃ冷や汗が出て

シャワーでも入ったの!?ってくらぃ髪もビショビショ!!

鉄剤飲んでるし、ほうれん草や、小松菜も食べてるし・・・

レバーは嫌いだし・・・( ..)φ


今は、貧血との戦いです!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


そんなパンチの、産後になっても変わらずに好きなモノ♪

“ パン ”です!!


ふすまパンとか、ブランパンとか、イロイロ言われて出てきてるんだけど

糖質が低く作られてるパンの事で・・・

最近では、コンビニ(ローソン)とかでも、低糖質のパンが売られてるから

ホント、糖尿病合併妊娠になってから、お世話になってます!!(≧▽≦)ノシ


全粒粉? ふすま??  ブラン???』って、感じな方は、 
  ↓↓↓ ココ で、ちょっと説明してるので見てみてね♪(^_-)-☆
 全粒粉!! ”


近所のスーパーで発見!!
150526_010624.jpg
りんごとぶどうのブランスナック♪

今だけセール【菊芋ふすまパン3種セット】プレーン5・レーズン5・ベーコン入5】バランス食物繊維たっぷり糖質制限ダイエットはコレ!糖類・小麦粉ゼロ小麦ふすま粉100%ブランパン 【HLS_DU】【RCP】10P30May15

価格:3,294円
(2015/6/2 10:53時点)
感想(270件)


今だけセール【菊芋ふすまパン3種セット】プレーン5・レーズン5・ベーコン入5】
バランス食物繊維たっぷり糖質制限ダイエットはコレ!
糖類・小麦粉ゼロ小麦ふすま粉100%ブランパン

【菊芋ふすまパン”くるみ”】2個入くるみパン糖質制限ダイエットパン・糖類小麦粉ゼロで低糖質♪食物繊維 ブランパン【HLS_DU】【RCP】10P30May15

価格:459円
(2015/6/2 10:55時点)
感想(49件)


【菊芋ふすまパン”くるみ”】2個入くるみパン
糖質制限ダイエットパン・糖類小麦粉ゼロで低糖質♪食物繊維 ブランパン


こんな感じで↑↑↑ちょっと検索したら、イロイロと出てくるんだけど

なかなか近所のスーパーで見かける事はなかったの(*ノωノ)

なので・・・とりあえず・・・成分を見てみたら・・・
150526_010645.jpg
エネルギー 79kcal  糖質(炭水化物) 12.0g(1本当たり)

間食にするには、ちょうどイイ!!(≧▽≦)ノシ

もちろん、これを4本くらぃ食べて、お野菜をつけたら・・・食事にも♪( *´艸`)


パン大好きなパンチ・・・買わない訳がない!!(*^^)v


しかも、レーズン大好きだし(≧▽≦)ノ


普通のパンを食べるより、遥かに体にいいのが分かってしまったので

これからもブランパンは続ける予定です♪(*^▽^*)ノ


もちろん、普通の高カロリーなパンも食べちゃうけど・・・

トータル管理が大切だなって、糖尿病合併妊娠になってしまって実感・・・( ..)φ

嫌でもドンドン年はとるし・・・気を付けなければ!!(; ・`д・´)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/06/16 Tue. 11:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

« HERSHEY’S(ハーシー) チョコチップクッキー♪  |  家族が増えました♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ »

コメント

かなり切開したんだね!内臓までって…それは痛いはずだわ(°Д°)
赤ちゃんって静かに寝てると、生きてる?って思っちゃうよね(笑)
私も何度も顔近付けて息してるか夜中確認してたなぁ〜(*´ω`*)

コメントありがとう(^o^)
私も熱くダルいわ(;>_<;)これからは散歩とかで陽にあたる事が増えると思うから疲れは覚悟してるよ(笑)
疲れてくると子供のご飯支度が億劫でね〜手抜きばっかりだわf(^_^)

ユズmama #- | URL | 2015/06/16 15:10 * edit *

パンチさん、ブログ書けるくらい迄体調戻ってきましたか?
訪問とコメ、ありがとうございました。
いちごちゃん、ちゃんと母乳飲んでくるので良かったですね。
赤ちゃんは、天使ですよね。お写真かわいいです。
切ったら痛い、ってホントなんですね・・・
糖尿病もあるんですか?(うちは父がそう)
パンチさん、貧血もあるし大変だと思うんだけど、明るいブログでこちらも元気になれそう。
一番は健康なので、じっくり回復させてくださいね。

ガムザッティ #- | URL | 2015/06/16 15:12 * edit *

1ヶ月は安静にしていてね

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

産後は動けても元気でも
1ヶ月は安静にしていて下さいよぉ〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

傷口が開くって・・・痛いよねぇ〜〜
いちごちゃん段々母乳に慣れて来ているのかな・・・
初めは何でも最初なのでなかなかうまく行かないよね
友達は母乳やっていて乳首から血が出たと言ってましたよぉ
未だ生まれてから8日ですから
焦る事はありませんよね・・・
panchiさん、動くの1ヶ月は我慢ですよぉ〜〜(๑◔‿◔๑)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/06/16 21:50 * edit *

おめでとうございます!!

遅くなりましたが、出産おめでとうございます!!

ほんとによかったですね。

ゆっくり養生してくださいね。

でも、赤ちゃんのためにしっかり、お母さんしてください。

すみません。まとまりません(笑)

とにもかくにも、おめでとうございます!

島中 之裕 #- | URL | 2015/06/17 01:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/147-91ee28e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top