0602

ドーナツ&チョコリング♪愛知県より  

妊娠 10か月 臨月 40週と1日 40w1d




昨晩も特に陣痛らしくモノもなく、予定日超えしちゃぃました♪(≧▽≦)ノ

陣痛どころか、胎動が激しくて激しくて・・・お腹の中のいちごは、めっちゃ元気です!(*^▽^*)

しかも・・・低血糖の連続!!

つぃに・・・また、危険な数値も出してしまったので・・・

今日は、火曜市に買い出しに行く予定だし、出かける前に暴走予定♪( *´艸`)

暴走しておかなぃと、買い出し中に低血糖になってしまったら困るしね(;´・ω・)


さてさて!こなぃだ買い出しで発見したスイーツデス♪
イオン広告
愛知県より TVや雑誌で話題のパンスイーツ! (イオンの広告)

パン大好きなパンチ・・・

そそられまくりで・・・我慢出来ず・・・GET♪( *´艸`)


普段のパンチだったら、成分が気になる所なんだけど

最近・・・低血糖なので・・・容赦なく・・・全部、一個ずついただきました!!(*^^)v

あ・・・一回で食べた訳では無く、ちゃんと分けて食べたよ♪


ベイクドドーナツアンティーク
ベイクドドーナツ アンティーク ブラック&ホワイト
ベイクドドーナツアンティーク内容

わりと小ぶりで・・・↓↓こんな感じです!!
ベイクドドーナツアンティーク内容

どちらも、 しっとり&ふわふわ な食感で・・・甘すぎず・・・でも、キッチリチョコの甘さもあって・・・

かなりハマった!!(≧▽≦)ノシ

見てるだけで、また食べたくなってるし・・・( ..)φ

【6/1 19:00-6/2 19:59 ポイント最大10倍!】引き菓子【20%OFF!】ANTIQUE マジカルティータイムセット02/AI-02(引菓子 引き出物 引出物 内祝い ギフト 結婚式 ウェディング ウエディング 出産内祝い お返し 快気祝い)

価格:864円
(2015/6/1 23:00時点)
感想(0件)

ANTIQUE マジカルティータイムセット
(引菓子 引き出物 引出物 内祝い ギフト 結婚式 ウェディング ウエディング 出産内祝い お返し 快気祝い)


そして・・・もぅ一つ!
マジカルチョコリングプレミアム
マジカルチョコリング プレミアム

これは・・・成分表がついてました!!
マジカルチョコリングプレミアム成分
エネルギー 275kcal  糖質(炭水化物) 21.6g

予想通り・・・オーバーです!!(-_-)/~~~


オーバーだからこそ、低血糖の時にいいんです!!( `ー´)ノ


これは・・・↓↓こんなサイズ♪
マジカルチョコリングプレミアム内容

あ・・・分かりにくいかな(^▽^;)

上の方にフォークがあるんだけど・・・

これも、そんなに大きく無く、中にはギッシリとチョコが入ってました♪(≧▽≦)ノシ

そぅそぅ!!

さっきのドーナツも、このチョコリングも

軽くレンジでチンして食べたんだけど・・・

焼きたてみたぃな雰囲気になって、かなり美味しさがUPしてたよ!!(*^▽^*)ノ


パウンドケーキとか、バウムクーヘンとかも、良く温めてから食べると

焼きたて感が出て好きだから、これも・・・って、感じでやってみたら・・・激ウマ!!(≧▽≦)ノシ


ホント・・・かなりヤバイです!!( *´艸`)


どこかで見かけたら、一度食べてみてね♪(^_-)-☆


また、うちの近所でも見かけたら買うのは間違いない一品です!!(*^^)v

あ・・・お取り寄せもありかも♪( *´艸`)



↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2015/06/02 Tue. 11:00 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://panchikun1201.blog.fc2.com/tb.php/145-444a04de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top