0117

我慢せずに美味しいアイス♪( *´艸`)  





今日は、朝は吹雪いてたのに、今は快晴♪

冬の北海道は、晴れてる日は、本当に気分が良くなる♪

まぁ・・・吹雪の後の晴れの日は、除雪作業がたっぷり待ってるんだけどね(^▽^;)

でも・・・パンチは喘息が酷く、外での作業は病院で禁止されてる・・・

つまり・・・旦那ちゃんが一人で頑張らなきゃならないの(*ノωノ)

それでも、積もった量が多かったら、完全防具で、ゆっくりと、ゆっくりと・・・手伝うと、いい運動に♪

無理をしない程度にやってるので、助けになってるのかは微妙だけど(;´・ω・)

今年は、現在パンチのお腹に赤ちゃんが居るので、完全に放置!!

頑張れ旦那ちゃん!!(≧▽≦)ノシ

そんな北海道の室内は、暖房が常にきいててポッカポカ♪

なので、シャワーから上がった時や、除雪の後などは、本暑くて暑くて・・・

温かい室内で、薄着で、アイスを食べる!!

うちだけぢゃなく、割と北海道の家庭では多いみたいで、冬場でもアイスは売れてるらしいよん♪( *´艸`)

そんなパンチの間食に最適な、低カロリースイーツ♪(スイーツってほどぢゃないのかな( ..)φ…)

150113_193235.jpg
150113_193314.jpg
ガリガリリッチ君 チョコいちご

小腹が空いた時に、我慢せずに食べるのは大切♪

我慢して、空腹時間が長くなると、糖質などの吸収率グングン上がってしまう!!

なので、低カロリーの物で、小腹を満たすのが大切♪(*^▽^*)ノ

しかも、低糖質として作られてる訳ぢゃなく、普通に小さめのサイズが小分けで入ってるので、

通常のサイズのを買うより、カロリーも控えめ!!

カロリー       100kal 以下
糖質(炭水化物)   10g 以下


この基準で選んでるので、間食に最適なスイーツなの♪

そして、食べたいものを食べるのが一番!!

食べたくないけど、これくらいしか食べていいものがないから・・・

なんて思って食べてたら、ストレスになっちゃって、ダイエット等の為のカロリー制限食が続きません!!

続ける事が必須です!!

良し!痩せれた!!ダイエット成功!!

なんて思って、食事の仕方を変更してしまうと、
また元のサイズに戻るどころか・・・

リバウンドして悪化します!!


絶対に戻るかは分からないけど、体の為にも心の為にも

食べたいモノ、美味しいモノを探して、気に入ったらここにUPしてるよ♪(*^▽^*)ノ

我慢せず、徐々にダイエット

運動を始めるのもいいけど、まずは食生活の改善が大切だって、糖質制限を始めてから、ヒシヒシと実感!!

健康にダイエットをして、その他に運動も出来たら、長生き出来ちゃうかも♪( *´艸`)

あ・・・今回、ガリガリ君の楽天での購入方法は添付しないよ!

その辺のスーパーで買った方が安いはず!!(≧▽≦)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Posted on 2015/01/17 Sat. 12:06 [edit]

CM: 3
TB: --

« 初のランキング1位♪  |  低糖質でダイエット♪ »

コメント

No title

我慢は体に毒って言うけど

ホンマに我慢しすぎたらダメみたいですね(T_T)

俺の場合はドカ食いしてしまうから

やっぱり適度に間食もいいと思います♪

チョコいちご…欲しい(*´ω`*)

ミノッチ #- | URL | 2015/01/17 15:35 * edit *

勉強になるぅ

らいふさんのブログやpanchiさんのブログ読んでると
健康はやはり食事からって感じしますよねぇ。
ダイエットって実は簡単、食べる量と使う量。
って、解ってはいるんですが
ブログを読むとそうだ、野菜を食べないと、と、思う。
今日この頃です。ガリガリ君、今度見つけたら買ってみますねぇ。笑

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/18 02:28 * edit *

コメント2つ目

panchiさん
人気ブログランキングでいきなり、1位になってますよぉ。
おめでとうございます。

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/01/18 02:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top