0526

炭酸強め×カロリーオフ!!キリンメッツピーチ♪  

妊娠 10か月 39w2d




スイーツのカテゴリだけど・・・ドリンクです!!(#^^#)

こぅ毎日暑いと、どうしても炭酸が効いたモノが欲しくなる!!

かと言って・・・妊婦はアルコールは飲めないので・・・

カロリーオフ系のモノを発見すると、つぃつぃ手が出ちゃうの🎵(≧▽≦)ノシ


こなぃだ、旦那ちゃんの買い出しについて行って・・・発見!!
キリンメッツピーチ 展示

ピンクくて、可愛いくて、爽やかな雰囲気の展示・・・気になる!!(´艸`*)


当然・・・ソッコー手にとって・・・
キリンメッツピーチ


『ぉ〜!!カロリーオフ!!成分は?????』


キリンメッツピーチ成分
エネルギー 14kcal  糖質(炭水化物) 3.5g

ぅ〜ん・・・

カロリー・・・ある・・・( ..)φ


まぁ・・・この数値は、オフレベルって事!?f(´・ω・`)


【 糖質 3.5g 】 Σ(・ω・ノ)ノ!


これって・・・ドリンク!!

しかも、糖質低めの・・・3.5g!!

ドリンクは、糖質の吸収が早いから・・・


低血糖の時に・・・かなり良く無い!?( *´艸`)

静か~に買い物カゴにミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・ サッササ


まぁ・・・ソッコーでバレたけど・・・気にしない♪気にしない♪(-。-)y-゜゜゜


ちなみに・・・良くある・・・無果汁タイプです!!(#^^#)

【6月4日出荷開始】キリン メッツ[オレンジ・グレープ・ライチ・ピーチ] 480mlPET×24本 選り取り[賞味期限:3ヶ月以上]2ケースまで1配送でお届けします[税別]

価格:1,788円
(2015/5/26 18:44時点)
感想(14件)


【6月4日出荷開始】キリン メッツ[オレンジ・グレープ・ライチ・ピーチ] 480mlPET×24本 選り取り
[賞味期限:3ヶ月以上]2ケースまで1配送でお届けします

調べてみてビックリ!! こんなに↑↑↑種類あった!!(≧▽≦)ノシ


そして・・・今日も暑かったので・・・飲みました!!

爽やか~~~♪(*´▽`*)シュワ~♪ゴフッ,,(((;´0`)_◇。*゚+.★

気管支が弱いので、強炭酸のモノを飲むのは大変なんだけど・・・好きなんです( *´艸`)


まぁ、元々、メッツの特保のコーラも好きで、良く飲んでたので、メッツ系の炭酸は・・・好きです!!


さてさて・・・番外編!

なんか・・・懐かし~ぃと思って買っちゃった・・・ ミルミル!!
ミルミル

これも、低血糖の時にいいかもって🎵(^_-)-☆
ミルミル成分
エネルギー 91kcal  糖質(炭水化物) 15.6g


糖質が、ガッツリオーバーなんだけど、低血糖の時の間食にだったら・・・問題ナシ!!(*^^)v


しかも、カルシウム&ビタミンがあって、いちごにもイイ!!( *´艸`)





そぅそぅ!昨日より、ちょっとだけ胎動が減ってきてる気が・・・( ..)φ

臨月になると、羊水が減ってくるのと、大きくなって、お腹の中のスペースが減るので

胎動が減ってくるとか・・・(・ω・)ノ

どんどん動かなくなって・・・陣痛がきて・・・って流れらしぃけど・・・


初産なので、サッパリ分かりません!!(*^▽^*)ノ



とりあえず・・・明日の旦那ちゃんの誕生日に産まれる・・・って事は無さげかな( *´艸`)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/26 Tue. 19:23 [edit]

CM: 4
TB: --

« 胎動・・・激し過ぎる件!!  |  ふたごちゃん♪妊娠10か月(臨月)39週目突入! »

コメント

キリンメッツオレンジにハマり中(*≧∀≦*)
グレープは甘すぎたなぁ〜ピーチは明日飲むかな〜昼にお母さんから貰ったから(笑)

妊婦中は炭酸欲しいけど、カロリー考えて炭酸ジュースを炭酸水で割って薄めの強炭酸にして飲んでた(笑)

うちのもだけど、らいふも介護保険が引かれる歳になるのね(*´ω`*)
私らも来年かぁ(°Д°)
お互い子供の頃からの付き合いだから30年以上になるのに、こうやって未だに付き合いあるのって凄いよね(*´ω`*)
イチゴちゃんとユズも仲良くなると嬉しいなぁ〜(#^.^#)

ユズmama #- | URL | 2015/05/26 20:54 * edit *

なんだか特ホコーラとかキシリトールとかの甘みの商品は一見ダイエットに良いようで、実は甘いものを我慢できない身体になるから結果的にダメらしいです(´・ω・`)

メッツが飲みたい衝動にかられるけど我慢しときますw
とはいえ甘みのある飲み物を避けるようにしているんですけど、甘い食べ物を食べてしまうというw

ようは減らした体重が5キロ近く増えたということです(; ・`д・´)

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/05/26 23:01 * edit *

panchiさん、こんばんは。

メッツはピーチとライチがありますね~。炭酸も強めだしいいですね♪
私は実はお酒が飲めないので大人のキリンレモンで野球を見ています。
たっぷり氷を入れてです。

これはカロリーゼロでドライな感じでおいしいです。

take-project #- | URL | 2015/05/26 23:26 * edit *

暑いですよね

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私は今日買い置きしていた
まもるチカラのsupliを飲むのに
成分表を見たら、エネルギー40kcalと書いてあったので
わーい!と、喜んで飲んで
あれ?
これ、100ml当たりって書いてある〜〜
って、事はは500mlなので5倍って事?
がーん、200kcalもある〜〜って
事に気がつきました、とほほほ(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/27 01:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top