0524

ハム・ウィンナー・ベーコンが糖質0!!  





朝ご飯・・・何にする・・・

冷蔵庫の中をのぞくと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

微妙に・・・何をするにも足りない!!;つД`)


『スタンド行ったりするんだよね?つぃでに買い出しに行く??(*^▽^*)ノ』

「あ・・・確かに!野菜とかも足りないんだよね・・・(´・ω・`)」

『ぅん・・・(;´・ω・)行く??つぃでに朝モスする?(´艸`*)』

「ぢゃぁ、準備しなさぃ!!( `ー´)ノ」


こなぃだ、旦那ちゃんだけで買い出しに行ってもらったりしたけど

今日は、朝から腰痛&恥骨痛が安定してるし

少しでも歩ける時に歩いて置きたいし♪(*^^)v


そんな感じで出かけてたので、UPがこんな時間にf(^▽^;)


今日は、最近の我が家の必需品になってるモノ♪


糖質ZEROロースハム
150519_163639.jpg
150519_163709.jpg
エネルギー 35kcal  糖質 0g

日本ハム糖質ZEROロースハム36g

価格:111円
(2015/5/24 19:06時点)
感想(0件)

日本ハム糖質ZEROロースハム36g


糖質ZEROあらびきウィンナー
150521_192231.jpg
150521_192336.jpg
エネルギー 257kcal  糖質 0g


★糖質ZEROハーフベーコン
150521_192120.jpg
150521_192145.jpg
エネルギー 56kcal  糖質 0g

日本ハム 糖質ZEROハーフベーコン 31g

価格:132円
(2015/5/24 19:16時点)
感想(0件)

日本ハム 糖質ZEROハーフベーコン 31g


日本ハムのハムとか、ウィンナーは、前から良く使ってたんだけど

糖尿病合併妊娠になってから、すっかりこの “ 糖質0 ” のモノを買うようになったよ♪(*^^)v

お料理に使う時に、普通のモノを使うより、遥かにイイ!!(*^▽^*)ノ

お肉系って、基本的に糖質は低めなんだけど、やっぱり “ 0 ” にはかなわない!!


ちなみに・・・コレ↓↓↓大好物だった( *´艸`)

日本ハム チキチキボーン (900g)

価格:1,650円
(2015/5/24 19:22時点)
感想(1件)

日本ハム チキチキボーン 900g


小腹が空いた時に、食べたい分だけレンジでチンして食べてたり・・・

お弁当に入れたり・・・

かなり食べてたけど・・・

今は・・・我慢中!!(-"-)

カロリーだしね(^▽^;)


日本ハム天津閣にら焼餅

価格:322円
(2015/5/24 19:44時点)
感想(0件)

日本ハム 天津閣 にら焼餅232g 6パック

↑↑↑これも良く食べてたんだけど・・・

これは、糖質が高過ぎて、現在我慢中(ノД`)・゜・。

これについてきてるタレに、食べる辣油を混ぜて・・・って食べたら・・・激ウマよ♪(*´▽`*)


あ・・・見てたら食べたくなってきちゃうし・・・(ノД`)・゜・。



もぅ少しの我慢・・・(#^^#)



それはぃぃとして、せっかく見つけた “ 糖質ZERO ” のモノは、これからも続ける予定よ♪

体にいいモノは、ずっと続けるのが一番だしね♪(*^▽^*)ノ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/24 Sun. 20:00 [edit]

CM: 4
TB: --

« ふたごちゃん♪妊娠10か月(臨月)39週目突入!  |  暑い日は・・・やっぱりアイス♪Haagen-Dazs! »

コメント

0シリーズ 以前はコストコに置いていた時期が在るのですが
最近は見かけなくなりました。売れなかったのかな?

近所の西友で置いて在るのを見つけるとまとめ買いしてます。
少し高いけれど大量に食べるもんじゃないしやっぱ体に良いモン選びますよね。

私は最近サラダやオムレツに黒豆の茹でたのをパラパラして食べています。
黒豆って血糖値を下げる働きが在るそうですよ。
身体に良い物を一寸ずつ色々 幸せな人生は健康と共に...ですよね。

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/05/25 00:30 * edit *

成る程

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今日友達に会って、旦那が夜ご飯を食べた後に甘い物を
食べたがって・・・って、糖尿を心配していたので
panchiさんのブログから知ったかぶりで
糖質の少ないスイーツもあるので
それを用意したら良いのではと・・・
だって、食べたいのに食べられないのは
ダメだし・・・だからと言って糖質多いのも・・・
なのでpanchiさんのブログを参考に
糖質の少ないスイーツを紹介してしまいました(*>_<*)ノ

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/25 01:24 * edit *

Summyさん♪

コストコでもあったんですね♪(*'▽')
妊娠してから、コストコには行けてないので・・・
落ち着いたら物色してみようかな(^^♪

お値段は確かに少しするけど、自分の体の為にいいモノを使えば、いろいろな病にならなくて済むから・・・
治療費の節約になるはず!!(^_-)-☆

黒豆・・・大好きなので、前は良く食べてました(*^▽^*)
最近は・・・まずは、葉物のお野菜を・・・とか・・・
血糖値の管理に、葉物野菜を大量に摂取することが必須なので、なかなか食べれてません( ..)φ

そのうち、ゆっくりお料理ができる体調になったら、イロイロと食べてみようかな(^^♪

panchi #- | URL | 2015/05/25 02:02 * edit *

にら焼餅、うまうまですよねぇ~♪
私も大好きですが、相棒がそうでもないため、あまり食卓には上がりません。
だってねぇ、人で食べたらお口が臭っ~になっちゃうじゃないですか!?
女子としては愛する旦那さんに、「口くさっ」はなるべく避けたいのです(笑)。

mbd 管理人 #- | URL | 2015/05/25 06:35 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top