0520

ブランパン♪ローソン!  

妊娠 10か月 38週 臨月 (38w3d)





もぅすぐ、リア友 “ ユズママ ” がユズ君を出産した 38週と5日が近づいてる・・・。

38週に入ってから、ホント気になってて、緊張の日々。

腰痛&恥骨痛は・・・歩いたり、立ってたりする時間が長いと悪化するけど

今の所、恥骨痛の運動をすると動けるようになるので、様子見です!

“ トコちゃんベルト2GET♪ ”←恥骨痛の運動は、ここで♪(^_-)-☆

食後などは、まだまだ元気に動いてるので、お腹の中は、まだ余裕がある感じなので

このまま予定日まで様子見なのかな〜♪(#^^#)


いつ産んでもいい!とは言われても・・・自分でどぅにか出来る問題ぢゃなぃしね(^▽^;)


そして・・・明日は病院デー!!

臨月に入ってから、週に1回だから、しょっちゅう病院でウンザリしてきてるけど・・・

産科だけは行かないと不安だしね♪(#^^#)





さて・・・タイトルの 『 ブランパン♪ 』

糖尿病合併妊娠になってから、すっかりローソンのブランパンのお世話になってるんだけど・・・

結構な種類を食べてた事に気づいて、最近食べたモノを一気にUPしてみようかな♪って(*^^)v


★ブランパン 2個入り  
エネルギー 64kcal  糖質 2.3g
(1個当たり)
150515_004136.jpg
150515_004232.jpg


★ブランのカスタードクリームパン 
エネルギー 181kcal  糖質 14.7g

150515_104406.jpg
150515_104459.jpg


★ブランのバナナシフォン 
エネルギー 153kcal  糖質 14.7g

150515_104543.jpg
150515_104610.jpg


★ブランのチョコロール 
エネルギー 232kcal  糖質 13.9g

150515_104631.jpg
150515_104652.jpg


★ブランのバウムクーヘン 
エネルギー 159kcal  糖質 8.4g

ブランのバウムクーヘン
ブランのバウムクーヘン成分


★ブランのこんがりチーズカレーパン 
エネルギー 137kcal  糖質 5.3g

150408_145442.jpg
150408_145510.jpg


★ブランのほろにがショコラパン 
エネルギー 175kcal  糖質 11.8g

150404_012002.jpg
150404_012022.jpg


★ブランの平焼きメロンパン 
エネルギー 143kcal  糖質 14.2g

150404_011909.jpg
150404_011931.jpg


★ブランのオレンジパン 
エネルギー 78kcal  糖質 5.9g
(1個当たり)
150404_011809.jpg
150404_011838.jpg


★ブランのサラミ&トマトピッツァ 
エネルギー 223kcal  糖質 11.0g

ブランのサラミトマトピッツア
ブランのサラミトマトピッツア成分



それと・・・ちょっと違うけど、ローソンでGETしてたパン♪

★特食パン 
エネルギー 372kcal  糖質(炭水化物) 65.1g
(2枚当たり)
150201_115550.jpg
150201_115610.jpg

↑↑↑コレはブランぢゃなぃけど “ 特食パン ” 
 糖質が高いので・・・微妙かな(^▽^;)


自分でUPして写真見てたら・・・お腹空いてきた・・・f(´・ω・`)


そろそろ・・・朝ご飯にしようかな・・・( ..)φ


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/20 Wed. 11:46 [edit]

CM: 5
TB: --

« 妊娠10か月(38週) 低血糖でPRETZ 甘辛 醤油たれ!!  |  きみふわバウムクーヘン♪森もと »

コメント

(σ≧▽≦)σ

38週キタァ〜(*≧∀≦*)
もう少しで、イチゴちゃんとご対面(*≧∀≦*)

色々話聞いてても、その通りになるとは限らないし、自分はどうだろう?って毎日ワクワクドキドキだよね!
明日の病院で内診するかな?グリグリと刺激されたら陣痛に繋がる人も多いからね!
先週はまだ子宮口は開いてなかったのか?明日でどれだけ開いてるかわかると良いね(*´ω`*)

昨日の私の記事がメール送信してもblogに反映されないな〜(;>_<;)
原因分からないから、しばらく放置しちゃうかも(笑)

ユズmama #- | URL | 2015/05/20 13:40 * edit *

なんかすごい量のパンですねw
でもここまでパンだらけになると、噂のトランス脂肪酸が気になるところです(; ・`д・´)

気にすると何も食べられなくなりますけどねw

隊長 #NmRVQg7I | URL | 2015/05/21 01:04 * edit *

いよいよですね

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いよいよって感じですね・・
楽しみ楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で、21日ってなんだっけ?
って、昨日から思っていたんですが
panchiさんのブログに来て思い出しました。
21日から双子座が始まるんでした・・・
今日からpanchiさん心置きなく生めますねぇ
らいふさんと同じ双子座ですね・・・(≧ω≦)

それにしても色々ローソンのパン食べましたねぇ
このパンがあって良かったですよね
パンが楽しめた・・・ローソンありがとう
って、感じですね・・・
未だ、ローソンにチェックしに行って無いので
今度美味しいドーナツも在るって聞いたので
チェックしに行って来ますねぇ〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/21 01:08 * edit *

ローソンは散歩の途中に時々寄り道して
アイスラテを飲んでいます。
冬はホットコーヒーでした
疲れた体に実に深々と美味しいです
侮りがたしコンビニコーヒー
ついでにプレーンなブランパン買って帰ります

さてさて...初産は遅れがちって言いますがどうかな?
私の妹は2番目の子の時に内診されたら
帰りのタクシーの中で陣痛が来てそのままタクシーUターン
予定よりも2週間早く生まれて来ちゃいました。
2番目の子 姪っ子はお気楽のんびり長男よりせっかちです
生まれが影響しているのか?って母と妹が言ってますけれど
関係あるんでしょうかね?

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/05/21 14:41 * edit *

Summyさん♪

ブランパン・・・ホントに有りがたいですよね♪(#^^#)
きっと、これからもずっと気にして買うかも♪

初産は遅れがちって、パンチも聞いてました♪
でも、リア友とかが、遅れずに産んでたりしてるので、人それぞれなんだな〜って感じですね♪(^_-)-☆

病院帰りのタクシーの中で陣痛て・・・ビックリですね((+_+))
うちはいつになるのやら(*´▽`*)
今の所・・・まだ、パンチのお腹に居ます(≧▽≦)ノ

panchi #- | URL | 2015/05/22 01:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top