0519

きみふわバウムクーヘン♪森もと  





昨日、急遽、マタニティーマッサージに行く事になり、行ってきたんだけど・・・

行く前に・・・とりあえず・・・ランチ!!


手軽に・・・美味しく・・・ヘルシーに・・・サブウエイ
サブウエイ スパイシーチキン
あ・・・旦那ちゃんのポテト・・・枠内に入って無かった( *´艸`)

新しくでた、 “ スパイシーチキン(309kcal) ” とやらを、ポテトとドリンクのセットでいただきました♪(*^▽^*)ノ

旦那ちゃんは
ノーマルのせ!
通常のお野菜の量に、ソースだけレモンから変更して、バジルに!

パンチは・・・
最大のせ!!
ピーマン抜き・レタス最大のせ!!

もぅ・・・トマトとかの、他のお野菜も入ってるのに見えません!( *´艸`)

最初は、レタス多めにって言ってたんだけど、何となく少なく感じて増やしてもらったら

『かしこまりました♪最大のせにさせていただきます!!( `ー´)ノ』

って・・・・(^▽^;)

『 最大のせ 』 なんて言葉があるとは・・・( *´艸`)

でも・・・このレタスの量で・・・パンチ的には・・・GOOD!!(*^^)v

ヘルシーなチキンに、アッサリとしたレモンソースに、レタスたっぷり♪

最初、ちょっと辛かったんだけど、だんだん慣れて・・・かなりハマった!!(≧▽≦)ノシ

しかも・・・チキンが2つ入ってて、ボリュームもあったから、男性にもオススメかも♪(*^▽^*)






ランチも終え、マタニティーマッサージをしてもらいに行き、スッキリ♪

そこで、いつもパンチの施術をしてくれてる人と、旦那ちゃんの施術をしてくれてる人が

個人的に・・・と、お祝いをくれたんです♡(*´▽`*)♡


予想もしてなかった事で、二人でビックリ!!

かなり、親しくなってて、イロイロ話したりもしてるけど・・・


いただいたのが・・・
150518_181036.jpg

なんだろ〜ぅ♪(*´ω`*)

気になる・・・気になる・・・気になる・・・

いちごを授かってから・・・初のお祝いをいただいたので・・・

ホント・・・その気持ちがまた嬉しくて、早く開けて見たくなって・・・ムズムズ・・・





時間的に、血糖値を計る時間だったし、血糖値測定!!

ぅ・・・108・・・低過ぎ・・・(;´・ω・)

これは・・・チャンス!!(≧▽≦)ノシ

間食タイムに、またスタバへ・・・♪

150518_181840.jpg
チョコレートチャンククッキー 335kcal   ホワイトチョコレートマカダミアクッキー 358kcal

それぞれ、半分ずつにしていただいちゃいました♪( *´艸`)

パンチ的には・・・どっちも・・・甘い!!

どちらかと言うと・・・ホワイトチョコの方が甘くて、美味しいんだけど・・・多い!!;つД`)

どっちか一つを分ければ良かった・・・(^▽^;)

『ホワイトチョコの方が甘いね!(´・ω・`)ノ』

「だから、そっちの方が美味しかったんだ!!(*^▽^*)ノ」

さすが・・・甘党の旦那ちゃん!!(;・∀・)

そして・・・ここで・・・

150518_181119.jpg
開封!!( *´艸`)

のし付きだ!!(≧▽≦)ノシ
(個人名が入ってたので、名前の所は切り取らせてもらいました!)

凄い!!めっちゃ細かい所まで気を使ってくれてる♪(#^^#)

150518_181506.jpg
これは・・・♡(*´▽`*)♡

150518_181539.jpg
キタ━━(☆∀☆)━━!!!

大好きです!!めっちゃ大好きです!!!
(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー


バウムクーヘン

木の年輪のように、幸せが、ずっと続きますように♪

って事で、お祝いごとに使われる事が多いよね♡(*^▽^*)♡

【ポイント10倍】【13時迄受付で即日発送】【あす楽】楽天1位◆世界初◆ハートの形のしっとり苺バームクーヘン◆【父の日】【バースデー】【お中元】

価格:2,138円
(2015/5/19 14:27時点)
感想(191件)


【ポイント10倍】【13時迄受付で即日発送】【あす楽】楽天1位
◆世界初◆ハートの形のしっとり苺バームクーヘン◆【父の日】【バースデー】【お中元】


今の幸せ・・・ホント続いて欲しい♪(#^^#)


しかも・・・パンチはバウムクーヘン大好き( *´艸`)

生クリームが苦手だからかな・・・

ホント、バウムクーヘン、めっちゃ好きだから、普通に嬉しくてテンション上がりまくってたら

「嬉しかったんだ!( *´艸`)」

と・・・子供をさとすかのように旦那ちゃんが・・・(;・∀・)

『だって・・・いちごを授かってから初だよ♪(#^^#)』

「確かにな!!(´艸`*)」

あ・・・まだ子ども扱い!!(; ・`д・´)


まぁ・・・嬉しかったし・・・いいんだけどね♪(´▽`*)・・・(-。-)y-゜゜゜


そして・・・せっかくいただいたので・・・

150519_002420.jpg
帰ってから、食べちゃいました!!(*^▽^*)ノ


しっとりとしてて・・・タマゴが多く使われてるから、ちょっと重厚な感じのバウム♪

しかも・・・甘すぎず・・・美味しかった〜♡(*´▽`*)♡


って、全部食べた訳ぢゃなぃので、また今日も残りを食べるんだけどね( *´艸`)


今日の、この記事・・・

糖尿病合併妊娠の人が食べたモノには見えない!!( *´艸`)

でも、ちゃんと血糖値の管理も出来てるので、問題ナシ!!(*^^)v

食べる量&運動量をキッチリと管理出来れば、糖尿病患者さんも、何でも食べられるからね♪

今日もバウム食べるから・・・動かなきゃ!!(; ・`д・´)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/19 Tue. 14:34 [edit]

CM: 5
TB: --

« ブランパン♪ローソン!  |  誕生日に浮気疑惑!? »

コメント

スイーツ男子なんで、よだれがとまりません^^

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー  #- | URL | 2015/05/19 21:23 * edit *

サブウェイ一度も行ったことがないから、見るたびに食べてみたくなってきますw

最大のせなんてワードからあるんですね!
もし行った時は試してみますw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/05/19 22:50 * edit *

矢田@医療職兼業トレーダー  さん ♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

最近、草食系&スイーツ男子って多いですね〜(*^▽^*)

パンチは甘党ではなく、スイーツ好きの人が喜ぶモノよりも
辛党の人が喜ぶモノのUPが多いかもです(・ω・)ノ

panchi #- | URL | 2015/05/19 23:57 * edit *

panchiさん、こんばんは

サブウエイのレタス最大のせって・・
先日私もサブウエイ出かけた時にサブウェイに行きましたが
随分久しぶりだったのでサブウエイのお作法が解らず
ドギマギ・・・人も随分並んでいたので
とにかくオーダーして買ったって感じ・・・
でも、野菜の多さまでオーダー出来るんですね
今度行った時には焦らず、ゆっくりオーダーしてみます(๑◔‿◔๑)

さて、バウムクーヘンに
木の年輪のように、幸せが、ずっと続きますように
って意味があったなんて知りませんでした。
そうなのかぁ〜〜お祝い事に使うんですねぇ〜〜
勉強になりました〜〜
そして思いがけないお祝いは本当に嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/20 02:29 * edit *

おはようございます☆

バウムクーヘンって、外側からむきむきして食べませんか?
私これだけ大きいのでも、切らずにむいて食べたい。。。(笑)。

mbd 管理人 #- | URL | 2015/05/20 07:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top