----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0516

コンビニ SWEETS DELI レアチーズ♪  





最近・・・チーズ系のモノを良く食べてる気がする・・・( ..)φ

その理由は分かってるんだけど・・・

チーズは、カロリーだけど・・・“ 低糖質 ”なのです!!(≧▽≦)ノシ


まぁ・・・高カロリーはダメなんだけど・・・

血糖値が下がった時に、ホントに役にたつから♪(#^^#)


昨日も、シャワーに入る前の血糖値が “ 150 ”だったのに

シャワーから上がったら・・・“ 99 ”まで下がってたの!!((+_+))


ホント・・・下がり過ぎて苦戦中・・・f(´・ω・`)


産科の先生にも、 

『低血糖だけは気を付けてね!!』 

と、念を押されるしまつ(^▽^;)


その話を、糖尿病合併妊娠の治療をしてくれてる先生に話しても

『ホントにそう!!低血糖は気を付けてね!!』

って・・・f(^▽^;)


昨日の、シャワー前・後の数値も、ちゃんと手帳に書いておいたので

来週の診察の時には、また言われちゃうのかもだけど・・・

全然下がらなくて困るより、対処法も分かってる今なら・・・低い方が安心♪(#^^#)


なので、買い出しに行ったら、まず見るのが・・・

ちょっと高カロリーだったり、高糖質のモノ!!


今回は・・・
150510_225754.jpg
SWEETS DELI レアチーズ ♪

最近、低糖質のパンを買うために、ローソンに良く行くんだけど

つぃつぃ・・・物色してしまうのが・・・横にあるスイーツ♪( *´艸`)

ドレンミーシリーズは、毎回見ちゃいます!!(≧▽≦)ノシ

最近では、イオンでも売ってるから、イオンで買った方が・・・安いのかな(^▽^;)

【糖質制限】レアチーズ3個セット

価格:1,080円
(2015/5/16 14:42時点)
感想(8件)

糖質制限】レアチーズ3個セット 

【糖質制限】ティラミス3個セット

価格:1,080円
(2015/5/16 14:44時点)
感想(7件)

【糖質制限】ティラミス3個セット

この2商品↑↑↑の詳細を見たら分かるんですけど・・・

低糖質ですけど、高カロリーなんです!!((+_+))


今回のモノも・・・
150510_225850.jpg
エネルギー 222kcal  糖質(炭水化物) 16.6g


低血糖の時には、かなりイイ感じの糖質なんだけど・・・

カロリーが高過ぎる・・・f(^▽^;)


しかも、このドレンミーのレアチーズは、別に低糖質に作ってる訳ではないので・・・

血糖値が通常の時にはダメかな・・・( ..)φ


と、ウダウダ言ってないで・・・とりあえず・・・実食!!(*^▽^*)ノ
150510_225955.jpg
蓋を開けて見て・・・緊急事態勃発!!

生クリーム多過ぎだ〜〜〜(ノД`)・゜・。


でも・・・血糖値が低かったから食べるんだし・・・全部食べなきゃ・・・(´・ω・`)ショボ~ン


そして・・・食べた感想ですが・・・

甘党の旦那ちゃんは・・・
『アッサリしてて美味しかったよ♪(*^▽^*)ノ』

だそぅです!!ヽ(^o^)丿


一応・・・辛党&生クリームが苦手なパンチの感想は・・・
「生クリームの甘さで、レアチーズの味がサッパリ分かりませんでした(*ノωノ)」


まぁ・・・そぅ考えると・・・レアチーズの部分は、アッサリしてるのかも♪(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





Posted on 2015/05/16 Sat. 15:03 [edit]

CM: 5
TB: --

« 誕生日に浮気疑惑!?  |  花畑牧場 ホットで食べるチーズケーキ♪北海道十勝! »

コメント

チーズしばらく食べてないなぁ〜子供も食べれる月齢になってるから常備しようかなぁ(^o^)
スイーツはまだダメだから母の腹の中に入れるか(笑)

コメントありがとう(^o^)
昨日はいつも通り20時半に寝てくれたわ(^o^)
オムツ姿セクシーでしょ(笑)
毎月16日に成長が分かるようにオムツで撮影してたんだ!
イチゴちゃんが産まれたら、オムツアートや寝相アートで楽しんだら良いよ(*≧∀≦*)

ユズmama #- | URL | 2015/05/16 18:30 * edit *

チーズは大好きなのでよく食べています。
カロリー高目なのが泣き所だけれど
蛋白質とカルシュウム摂取の為に程々を...

ダイエットと運動を頑張って体重を2kg減らしました。
あと取敢えず3Kg減を目標に頑張ろうと思っています
パンチさんを見習って頑張ってますよ~

Summy #d58XZKa6 | URL | 2015/05/17 20:21 * edit *

panchiさん、こんばんは。

低血糖に注意しながら糖質管理ですね。
レアチーズ系のスイーツも最近は種類が増えてますね。
食べたいとは思っていますが、まだ食べるに至っていません。

さっぱりのレアチーズ、そして濃厚な生クリーム。
甘いもの好きな人にはいいですね!

take-project #- | URL | 2015/05/17 22:01 * edit *

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この週末は何だか忙しくやっと、コメントを書きに来ました╰(*´︶`*)╯
panchiさんには珍しく200Kcal以上のスイーツですね
いかに私が今迄(このブログを見る前)
カロリーを気にしないでスイーツを選んでいたか・・・泣
カロリーが少ないからって安心して食べ過ぎのも
良くないですよねぇ〜〜(この頃少し太り気味)
panchiさん見習ってがんばりますぅ〜〜(♡ >ω< ♡)

さて、後3日で双子座ですねぇ〜〜〜
いよいよいちごちゃんとご対面が刻々と迫って来てます
楽しみですねぇ〜〜〜(≧ω≦)

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/18 01:09 * edit *

Summyさん♪

チーズは・・・パンチは好きなんだけど、高カロリー過ぎなので、出来るだけ控えめにと思って・・・ 最近、悩んでました;つД`)

糖質だけ考えたら全然食べても大丈夫なんだけど、カロリーが高過ぎなのを知って、今までの不摂生を知らされました((+_+))

こんなパンチを見習ってだなんて・・・
糖尿病合併妊娠になったおかげで、自分の至らなさをまざまざと見せられ、反省の日々です(*ノωノ)

って、反省してる割には、高カロリーモノも食べてますが(;´∀`)

それでも、他の食事のカロリーを考えるようにもなり、
糖尿病の人は大変だけど、不摂生をただすチャンスを神様に与えられた・・・って事で、
結果として・・・長生き出来るカモですね♪(^_-)-★

panchi #- | URL | 2015/05/18 13:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top

