0515

花畑牧場 ホットで食べるチーズケーキ♪北海道十勝!  





今日は、朝食後から旦那ちゃんと大切な話し合い・・・


実は・・・今日・・・

買ぃ出しは、旦那ちゃんが一人で行く事に!!( `ー´)ノ


って、たいした事ぢゃなぃんだけど・・・

男の人一人で行くとなると、主婦が買い出しにサラッと行くのとは違って

食材を選ぶだけでも大変!!((+_+))


まぁ、足りなかったら、近所のスーパーで買えばいいんだけど( *´艸`)

お家の中でも、立って歩くのが辛いパンチが行くと、何時間かかるか分からないし

何かあったら・・・って考えると・・・ねぇ(^▽^;)


なので・・・朝から、何を買ってきたらいいかの話し合いでした( *´艸`)


カレーの材料!

グラタンの材料!

あと・・・また冷やし中華も食べる??



この会話で、主婦は材料を適当に買って来れるんだけど、

買い出しを普段しない人には・・・ホント大変(ノД`)・゜・。


うちの旦那ちゃんは・・・大丈夫かな・・・(´・ω・`)


と、思って書きだしてる様子を見てたら・・・

完璧!!(≧▽≦)ノシ


普段、一緒に買い出しに行ってくれてたのもあるけど、やっぱり・・・

一人でお母さんの介護をしてたのも大きいね!!( ..)φ


これなら、産後も安心♪(#^^#)

食べたい物の材料を買ってきてくれたらOKだしね♪(´▽`*)


さてさて・・・そんな事よりも・・・タイトルの花畑牧場の商品の方が気になるかな( *´艸`)

150513_013535 (1)
花畑牧場 ホットで食べる チーズケーキ

花畑牧場 生キャラメル5種5個セット

価格:3,880円
(2015/5/15 13:47時点)
感想(9件)


花畑牧場 生キャラメル5種5個セット

花畑牧場と言ったら・・・↑↑↑これが最初の頃バカ売れしてて、並んだ覚えが・・・(^▽^;)

OPEN前から店舗前に並んで・・・ホント大人気だったわ( *´艸`)

って、過去形(^▽^;)

今でも人気はあると思うんだけど、その頃みたぃには並ばなくても買えちゃうからね♪(^_-)-☆

凄く甘くて、濃厚なキャラメルなんだけど、このキャラメルがチーズケーキの上に♪

花畑牧場 ホットで食べるチーズケーキ【お試し価格】

価格:3,980円
(2015/5/15 13:52時点)
感想(0件)


花畑牧場 ホットで食べるチーズケーキ【お試し価格】 12個入り


もぅね・・・カロリーや、糖質の表示なんてありません!!(≧▽≦)ノシ

そんなのを表示したら、誰も買えなくなるくらぃの数値でしょ( *´艸`)

でも・・・この、明らかな爆弾を・・・食べちゃいました!!(*^^)v


150513_013915.jpg

割と小さめなサイズだけど・・・

さすがに・・・一人1個は・・・と、思って、二人で分けて食べたんだけど・・・

激ウマ!!!(≧▽≦)ノ


正直・・・一人で2個でも、3個でも食べたいくらぃ美味しかったです( *´艸`)

濃厚なチーズケーキの上に・・・とろっと甘~ぃキャラメルソース♪


そして・・・今さっき・・・電話で、この商品の事をUPしてるって旦那ちゃんに話したら・・・

『あ!!それ上手かったから買ってく!!(≧▽≦)ノ』

あ・・・そぅなんだ(^▽^;)・・・かなりの爆弾なんですけど・・・( *´艸`)

でも・・・ホント美味しかったから・・・拒否なんてしません!!(*^^)v

また、低血糖になったら食べるかな♪(#^^#)

冷凍食品だし、食べたいときにレンジでチンするだけだから、かなり便利♪


と・・・やってる間に、買い出しも終わり、旦那ちゃんが帰ってきたので・・・

お昼ご飯にするかな♪(#^^#)


↓↓良かったらポチッとお願いします♪(^_-)-☆

気まぐれ日記 ブログランキングへ


A型日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/05/15 Fri. 14:33 [edit]

CM: 4
TB: --

« コンビニ SWEETS DELI レアチーズ♪  |  苺のショートケーキ&チョコレートケーキ♪ »

コメント

ヤバイ(;゜0゜)

甘い物が食べたい!非常に食べたい!
近くにコンビニあるのに、さっと行けないもどかしさ(;>_<;)
パンチの画像で我慢するしかないか!イヤ!パンチの画像を見たから食べたくなったのか(笑)

息子三時間も昼寝したけど、今現在目を擦りながら眠い表情してる(笑)
寝る子は育つだわ(*´ω`*)

ユズmama #- | URL | 2015/05/15 19:42 * edit *

いまだに生キャラメルすら未経験です(´・ω・`)

チーズケーキ旨そうですねー
チーズケーキ自作もやってみたいなw

隊長 #a2H6GHBU | URL | 2015/05/15 22:00 * edit *

まぜるなキケン

なんてヤバいもの紹介してるんですか…
アブないものにアブないものがトロッとかかっているなんて…
まさに混ぜるな危険の食べ物ですね  あぁ、夢に出そうです
旦那様キッチリ買い物出来てえらいです!
普通、余計なもの買ってきて大事なもの忘れて帰ってくるのが男ですから…
あ、 私だけでしょうか…(๑・ิω・ิ)

スキップとうちゃん #lvqA0.CE | URL | 2015/05/16 11:24 * edit *

美味しそう╰(*´︶`*)╯

panchiさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

これ本当に美味しそう・・・
甘い物が食べたい時には良いですねぇ〜〜
濃厚そうだし・・・
キャラメルがチーズケーキの上に乗ってるって
しかも暖めて食べるんですね・・・
いやぁ〜〜
アップルパイを暖めてその上にアイスクリームって
感じ・・・
超興味ありますぅ〜〜〜(✿╹◡╹)ノ☆

そういえば、やっとパルテノに遭遇・・・
遭遇したので蜂蜜、マンゴ、ブルーベリー3つ
買っちゃいました。美味しかったけど
もっと量があったらもっと嬉しい・・・

girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 2015/05/22 02:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

最新コメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

忍者アドマックス

▲Page top